« ☆我が家の植物・その後☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆ »

2006年5月17日 (水)

☆チョコミント☆

無類のアイス好きのGLOOMから

おススメアイスのご紹介~(^ 0 ^)/

P1000836_1チョコミント~!!

GLOOMはこの

チョコミントが大好物です~

あの口の中がスースーする感じがたまらないんですよね~

          

          ・・・・・でも・・・・・

 

GLOOMのご主人はチョコミントが嫌いなんです(;-;)

「こんな歯磨き粉みたいなのよく食べれるね~」 っだって!!

歯磨き粉なんかじゃないですよね~!(ー'`ーむ~

このミントのよさが分からないなんて!

ご主人もまだまだだなぁ~( ̄□ ̄)=3ふう

 

ちなみにGLOOMは歯磨き粉のミント味は嫌いです!

スースーしすぎて辛くてとても歯を磨いてる場合じゃないから・・

 

~今日の羅琉~

先日CMでよく見る「ねこのきもち」という

雑誌を購入したときに(親ばかですね~)付録として

こんなものが付いてきました~

P1000833シャカシャカトンネルです~

この筒状の袋に入ると

シャカシャカ音がするんですね~

これは気に入るだろうと思い

さっそく羅琉に試してみました~

P1000812ん??

なんですか?これは?

初めて見ますけど・・・??

気になりますね~ 入ってみましょ~!

P1000824おや??

これは・・・・

意外と楽しいんじゃないんですか~?

P1000817っちょ!!

音が!!

なんですか?なんですか~!?

どうやら気に入ったみたいですね~( ̄∀ ̄)

P1000819 わ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そ・・そんなににらまなくても

取り上げないですよ~(;-;)

よっぽど気に入った羅琉ちゃん!

最近ではこの上に走って乗って滑ってます!

P1000604 今日もよく遊んだね~

あらあらやっぱり今日も

変な寝方ですね~(--

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆我が家の植物・その後☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆ »

コメント

こんばんわ♪
HANAもチョコミントすきですよー!!!
ミントと、あのチョコの甘さがマッチしていいんですよねぇ。
ご主人さんはダメなんですねぇ!
HANAんちの旦那さんもダメらしいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おいしいのになぁ・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪

羅琉ちゃ~ん バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
シャカシャカトンネル 気に入ってる様子ですねぇ!
音が鳴ったときの羅琉ちゃんのビックリ顔~。
かわいすぎるー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そしてGLOOMさんに「取るなよ~」って目で見ちゃって・・・。
ほんと、毎日色んな発見があっていいですねぇー!

投稿: HANA | 2006年5月17日 (水) 17時52分

GLOOMさん、こんばんは~

ミントアイスは食べた事無いけど、暑いときには良いでしょうね、今度買ってみよう~(笑)

羅琉ちゃんは、今日はまた変わったお遊びできてよかったね~
あの大きなお目目がなんともいえない可愛いわよ~
そしてグッスリ・・・
あんな寝方してて、首が痛くないのかしら?
羅琉ちゃん首が痛くなった、すぐに起きなさいよ~!!

投稿: ikuko | 2006年5月17日 (水) 19時13分

こんばんわ〜!
私もアイス好きです。
でもチョコミントって・・・苦手?かな?

食べた事ないんです。(・・。)ゞ テヘ
GLOOMさんのご主人様と同じ感覚かも?

でも・・今年は食べてみようかな〜?
美味しそうな感じだし・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: rats | 2006年5月17日 (水) 21時13分

HANAさん こんばんわ☆
チョコミント美味しいですよね~
箱のチョコミントアイス食べたいけど
ご主人に却下されました・・・(×_×;)
美味しいのにねえ・・・(;-;)

シャカシャカトンネルで毎日遊びまくってますよ~
おかげでティッシュ箱が放置されまくり・・(ノ_<。)
遊びに夢中なときはところかまわずしっぽ太くして
威嚇しまくってます・・・
羅~琉~!! 取らないってば~(T-T)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 22時08分

ikukoさん こんばんわ☆
チョコミント美味しいですよ~!
口の中がスースーしてよりいっそう冷えます~!
夏にぴったりです~お試しあれ~(^0^)

もう日に日におもちゃが増えてくなぁ・・(--;)
羅琉はいっつも変な寝方・・・
この青いクッションで寝てるときはいっつも
ずり落ちそうになりながら寝てますよ~
起きたら必ず「のび~!」をしてます
やっぱり体痛いのかな??(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 22時14分

ratsさん こんばんわ☆
食べた事ないですか~
結構好き嫌いがはっきり分かれちゃうんですよね~
ミントって・・・(--;)
GLOOMはこんなに美味しいアイスは他にはないと思うんですがね~
ご主人は大っ嫌いなんですよね・・(×_×;)
でも・・・試してほしい~!(≧_≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10113172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆チョコミント☆:

« ☆我が家の植物・その後☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆ »