« ☆古布・和小物・6☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが☆ »

2006年5月23日 (火)

☆間違えたぁ(;-;)☆

たっは~!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

やっちまったよ・・・ _| ̄|○||| なにがって??

 

        それは・・・・

 

~今日の話~

いつものようにビーズアクセを作っていたGLOOM

ビーズを収納してあるビーズケースを見て

「あ!スワロフピンクが少なくなってきたなぁ~」

「補充しとかなきゃな~」っと思いまして

P1000960 ←こちらの買ったまましまって

ある袋からビーズケースに移す時

・・・・・ん??・・・・・

          なにかが違う・・・・

P1000959 ←こちらはGLOOMが

補充しようと思った

スワロフスキーピンク

P1000959_1

←こちらはGLOOMが

買ったまましまってある

スワロフスキーピンク

 ・・・・え??・・・・何が違うって??

          実は・・・・

P1000958←はいっ!!

並べてみました~

左がGLOOMが欲しかったビーズ

          右が買ってあったビーズです!! 

大きさが・・・・明らかにちが~う!!

そう!左は4mm右は5mm!!

GLOOMは4mmが欲しかったんです~ 。゜゜(´□`。)°゜。え~ん

なんで??なんでぇ~??

こんなに大きさが違うのに何で買い間違えてるのよ~!!

しかも気づくのおそ!! _| ̄|○||| 

買ってからかれこれはたってるんじゃない??

うえ~ん!どうしようこの5mmビーズ・・

5mmってGLOOMはあんまり使わないんだよな。。。(〃_ _)σ∥ 

まぁ・・・なにか考えるか・・・(ノ_-;)はぁ・・

 

~今日の羅琉~

今日は一日風も強くてすっきりしないお天気で

羅琉は一日のんびりいつもの場所でお眠です~

P1000951え??なんですか?

呼びました??

でも・・・

P1000952ちょっと今日は眠いんですよね

寝てもいいですか?

だめって言われても・・・

P1000607寝ちゃいますけどね~

ZZZ・・・

あらら もう寝ちゃいましたね~

今日は昼間はず~っと寝てるから・・・・

きっと夜はものすごくテンションあがるんだろうな~(--

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆古布・和小物・6☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

やっぱりビーズは1ミリでも違うと使えないのね~
器用なGLOOmさんだもの何か考えがつくでしょう、作ってみてよ~~

羅琉ちゃんは今日は一日お寝んねしてたのね。
でも、まだ、眠いってよ(笑)
夜は仲良くじゃれあってくださ~い(笑)

投稿: ikuko | 2006年5月23日 (火) 17時45分

ikukoさん こんばんわ☆
1ミリって結構重要なんですよね~
もともとビーズ自体が小さいものばっかなんで・・・
がんばって何か考えます~(^0^)

羅琉はいっつも昼間は寝ていて、
夕飯を作る頃になると暴れだす!
困った子ですよまったく・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月23日 (火) 19時30分

GLOOMさん、こんばんわ〜☆

私、ビーズの大きさ違いが・・解りませんでした。
(・・。)ゞ テヘ 並べて見た写真で・・わかったよ〜!
ゴメンナサイ。m(_ _)m
1mmの違いって大きいですね〜。
ikukoさんの言う通り、GLOOMさんなら、ひらめきます!
私も楽しみにしてますよ〜!

羅琉ちゃん、おねむなんだぁ〜。かわいいよ〜ん!!
夜はエキサイト!しちゃってね〜♪

投稿: rats | 2006年5月23日 (火) 19時33分

こんばんは♪
ありゃ!間違っちゃってたんですか~ Σ( ̄ロ ̄lll)
それはショック・・・。
HANAも、普段は4mmが主体ですねー。5mmはほとんど
持ってませんδ(⌒~⌒ι)
でも!せっかくですから!何か作ってくださいネ♪
いつもりちょっと大き目のモチーフっていうのもカワイイ
と思います(*^▽^*)

あー。羅琉ちゃんおねむですかぁ~(* ̄∇ ̄*)
・・・夜、暴走しましたか・・・?(* ̄m ̄)
でも、そんな羅琉ちゃんも大スキです~♪

投稿: HANA | 2006年5月24日 (水) 00時44分

HANAさん こんにちわ☆
間違えちゃいました(;-;)お店に行って買うと
こうゆう間違えってよくありますよね(ノ_<。)
GLOOMはよく色とか間違えて帰ってきちゃいます゜゜(´□`。)°゜
ほんと5mmって使わないですよね~
なにか考えなきゃ~(--;)

羅琉さん・・・・めちゃくちゃ大暴走でしたよ・・・ _| ̄|○||| 
GLOOMの膝の上で自分のしっぽと格闘し始めたり・・
PCの前にいたGLOOMの背中に思いっきり爪立てて
よじ登ってきたり・・・。。。(〃_ _)σ∥羅琉~・・・

投稿: GLOOM | 2006年5月24日 (水) 10時07分

こんにちは~☆初めまして。

BlogPetのねこちゃんズコミュ見て遊びに来てしまいました。

羅琉ちゃん可愛いですね。
ちっちゃいしーっ!
うちのデブねこちゃんとは大違いです。

また、遊びにきますね~♪

投稿: 美羽 | 2006年5月24日 (水) 12時43分

美羽さん こんばんわ☆
始めまして~よくぞいらっしゃいました~(^0^)/~
まだまだ3ヶ月の子猫なんです~
初めて猫を飼ったので、分からない事も多くて・・・(--;)
またぜひ遊びに来て下さいね~( ̄∀ ̄)

デブ猫ちゃんですか??O(≧д≦)O
うう~!!覗きに行かさせていただきます~!

投稿: GLOOM | 2006年5月24日 (水) 17時22分

きゃ~!!
ratsさん ごめんなさいm(。≧ _ ≦。)m
お返事書いてなくてm(。-_-。)mほんとすいません~

そう1mmって結構違うんですよね~
次の日からの動物育てたシリーズを見るとよく分かる!
あれも全てのビーズを1mm大きくしただけなんですよ~
まさかあんなに大きくなるとは・・・(--;)

羅琉はこの日の夜・・・ものすごきハイテンションでした・・・
もうこっちが疲れちゃう・・・(^-^;)
遊んでも遊んでも遊び足りないみたい・・・(--;)
ぐったりでした・・・

投稿: GLOOM | 2006年5月25日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10205940

この記事へのトラックバック一覧です: ☆間違えたぁ(;-;)☆:

« ☆古布・和小物・6☆ | トップページ | ☆新作・・・ではないが☆ »