« ☆新作・41+α☆ | トップページ | ☆新作・42+α☆ »

2006年5月 8日 (月)

☆新作・42☆

今日の新顔~ ほんといつもすいません!ブローチです

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000600_1  ←果実のようなブローチです~

こちらのモチーフは6mmチェコ

ワイヤーで編んだものです~

久しぶりにワイヤー作品を作りました~

ワイヤーで作ると手がぼろぼろになるんですよね・・・

がもうちょい淡い色がよかったんですけどね~

まぁこれはこれでいいかな~っと・・・ (^ー^;Aアセアセ

次は~ですね~ (* ̄◇ ̄*)

 

~今日の羅琉~

羅琉にはお気に入りの場所がたくさんあります

P1000458 こちらはPCの前にある

だいぶ潰れたクッションです~

最初はパンパンに中身があったんですが

それだと座りにくくて中身を半分ぐらい抜いた物です~

中には小粒のハッポースチロールが入っていて

シャカシャカ音が鳴るんですね~

P1000459 この上に乗って

手足をふみふするのが

大好きな羅琉ちゃん

P1000460 ふみふみが終わると

またもやみょーな格好

爆睡する羅琉でした~

ちなみにGLOOMがこのクッションに座っていて

気づくとお尻の後ろにいるのでびびります・・Σ( ̄□ ̄/)/

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・41+α☆ | トップページ | ☆新作・42+α☆ »

コメント

GLOOMさん、今度のブローチ色が原色みたいだけど、こんなのも良いよ~はっきりしてるのは好きだなぁ~

それに羅琉ちゃんの寝姿に一番癒されるなぁ~
可愛いわ~~本当に可愛い!!!
猫ちゃんもこんなに可愛いのね。(^_-)-☆
猫ちゃんは好きだけど、今まで感じなかった何かを羅琉ちゃんから教えられたなぁ~

投稿: ikuko | 2006年5月 8日 (月) 18時12分

ikukoさん こんばんわ☆
そうなんですよ~もうちょっと緑が淡い色だったら
こんなにはっきりしなかったんですけどね~(^-^:)
まぁこれはこれでいっか~!みたいな・・・(苦笑)

羅琉はかなりの暴れん坊姫だから
寝てる姿がほんと一番かわいいわ~(>д<)
GLOOMも猫も犬も好きです~!
やっぱ動物っていいですね~(* ̄▽ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年5月 8日 (月) 22時56分

こんばんわぁ~!

お!ブローチですねぇ!
果実~!カワイイ!!ワイヤーですか! いい感じです♪
色合いもキレイですねぇ~(* ̄∇ ̄*)

羅琉ちゃん~~!!
今日もカワイイねぇ O(≧∇≦)O”
カメラ目線がラブリー・・・。
そしてねぞうも!!どうして 頭に手を~??  ヾ(≧∇≦)〃
そしてGLOOMさんの後ろに「こっそり」いる羅琉ちゃん。
んん~。想像だけでもカワイイ!! (笑)

投稿: HANA | 2006年5月 8日 (月) 22時57分

あら~?GLOOMさん、ごめんなさい。
二回コメントしてたみたい・・・。
上の、削除しちゃってくださいね・・・(≧≦) ゴメンヨー

投稿: HANA | 2006年5月 8日 (月) 23時03分

HANAさん~
あはは~ 消しときますね~

ワイヤー作品久々につくりましたよ~(^0^)
久々だからちょっと形がいびつかな・・・(苦笑)

羅琉はほんと変な格好で寝ますよ~
寝返りや寝言みたいなのもちょ~っかわいいです~!
でもお尻の後ろは、ほんとびびるからやめて~(>д<)
あとお尻にじゃれるのもやめて~(;-;)

まこすけ背景HPにあわせてブルーにしました~(^-^)v
結構お気に入りです~

投稿: GLOOM | 2006年5月 8日 (月) 23時39分

 まこすけくんの背景、すてきです。
ぐーっとオシャレに見えます。
クールビューティーですね☆
 色がたくさんあるの、とても好きです。
ひとつひとつをながめるのが楽しいから・・・。
 前足をふみふみする時って、ゴロゴロ言いませんか?
それは、おっぱい飲んでるしぐさなんです。
体が大きくなってもやってるネコちゃんもいますよ。
指に吸い付くコもいました・・デカいのに(爆)
ゴロゴロ言ってなかったら、ホントに遊んでいるんですね!
あったかい所が好きなので、寄ってきてくれますよね。
やっぱり、かわいいなあ・・・。(゜ー゜*)。・:*:

投稿: まりあちゃも | 2006年5月 9日 (火) 07時57分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
まこすけ背景かなりお気に入りなんですよね~(*^-^*)
まこすけが白いからどこにいるかすぐ分かるし!(笑)

羅琉がふみふみする時ごろごろ言ってますよ~
気持ちよさそうに目を細めながらごろごろ言って
ふみふみしてます~(≧д≦)
指とか差し出すとぺろぺろなめるんですよね~
すごくくすぐったいけどかわいいわ~(^0^)
あったかい所が好きだから人のそばで寝るんですよね~
えへへ(≧▽≦)かわいいなぁ

投稿: GLOOM | 2006年5月 9日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9960382

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・42☆:

« ☆新作・41+α☆ | トップページ | ☆新作・42+α☆ »