« ☆新作・42+α☆ | トップページ | ☆新作・43+α☆ »

2006年5月10日 (水)

☆新作・43☆

今日の新顔~ お久しぶりリングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000682 ←え~っと・・・・

蝶々ですよ~(^-^

ものすごく大きな蝶々ですよ~

羽を広げた時の横のサイズがなんと 4cm !!

縦はなんとか2.8cmですが・・・でかいですね・・

指には収まりきれないこの大きなモチーフ

指に巻きつけるように付けてもよし!

指の上に羽を広げるようにしてもよし!なリングです~

これはかなり インパクト大 ですね~!!

只今色違いも製作中~

 

~今日の羅琉~

P1000649 ←ご主人の背中の上

くつろぐ羅琉です~

ものすごくだるそうなをしてますね~

P1000646 さっきまでは興味津々

テーブルの上のGLOOMの

髪留め(パックンチョ?)を

見つめていたんですけどね~

飽きて眠くなっちゃったんですかねぇ

ちなみにこの日の夜にあの怒りの写真を激写しました(笑)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・42+α☆ | トップページ | ☆新作・43+α☆ »

コメント

GLOOMさん、今日の蝶々凄く大きいみたいですね。
ブローチとして胸につけては駄目なの?
良い感じだけどなぁ~
黒が好きですよ(^_-)-☆

羅琉チャン、なんだか大きくなったみたいね~
大人っぽくなったみたい。お目目がどこかに集中してる。(笑)だんだん可愛くなって・・・う~んやっぱり猫ちゃんも良いなぁ~

投稿: ikuko | 2006年5月10日 (水) 16時49分

おぉ!(≧ロ≦)
これまた存在感たっぷりの蝶々さんですね!
でも、カワイイ・・・。目立ちそうでいい感じです♪
HANAも、黒がスキですぅ~!!

羅琉ちゃん。
今日もカワイイねぇ~!
髪留めを見つめる羅琉ちゃん。そして動けないご主人さん・・・。
ん~。カワイイ♪
羅琉ちゃん、ちょっとお顔が大人っぽくなってきた気がします!
・・・気のせいかな・・・?

投稿: HANA | 2006年5月10日 (水) 18時01分

 おネムの羅琉ちゃん・・。
そして、怒ったんですか?
何かびっくりしたんでしょうか。
半分寝てたので、音にびくっとしたのかな。

大きな蝶々、いい形ですね。

投稿: まりあちゃも | 2006年5月10日 (水) 18時55分

ikukoさん こんばんわ☆
蝶々かなり大きくてよさそうなんですが
のっぺりしてるから・・・ん~( ̄ー ̄;)
でも・・・考えてみよ~!!(^0^)

羅琉は家に来た時から300gも大きくなりました~
ほんとは今の年だと800g~1kgはあってもよいみたいなんですが
来たときは500gしかなかったんですよね・・
やっと800gになってほんと大きくなりました
抱っこすると重い f(^-^;)
成長してるんですね~(≧▽≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月10日 (水) 19時48分

HANAさん こんばんわ☆
蝶々、ものすごく目立ちますよ~∑( ̄д ̄;)
今まで作ったリングで一番でかいかも~!

最近背中によじ登ることを覚えた羅琉・・・
爪が痛いんですよね~(ノ_<。)
この写真みたいに静かに乗っててくれればいいんですけどね~
猫はどんどん成長するらしいです
あっとゆうまに大人になっていくんですね・・・(;-;)
いまのうちにいっぱい撮っておかなきゃ~

投稿: GLOOM | 2006年5月10日 (水) 19時56分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
このあと抱っこしてケージに入れようとしたら
いきなり怒りました・・(^-^;)
ご主人のいびきにびっくりしたのかな??
あんまり怒らないでね~(>д<)

投稿: GLOOM | 2006年5月10日 (水) 20時01分

こんばんわ〜☆

羅琉ちゃん、おっきくなって良かったですね〜!
かわいいのはまんまだけど。(^○^)
ご主人様の背中、お気に入りですか?
いつ見ても、可愛いです♡

蝶々のリング、素敵。
みなさんの言う通り、存在感たっぷり。
ブルーもいいけど、コレは黒が好き!(^_-)v

投稿: rats | 2006年5月10日 (水) 21時17分

はじめまして、こんばんは。
Blog Petのちこです。
羅流ちゃんめっちゃかわいいですねぇ。
ブログ読みながらひとりほほえんでいました!
うちにはシャムMixの『ちゃん』がいまして…。
子供の頃を思い出していました。
それにしても羅流ちゃん!寝相が…かわいすぎ☆
また遊びにきますので宜しくです。

投稿: ちこ | 2006年5月11日 (木) 00時02分

ratsさん こんにちわ☆
羅琉はご主人の背中が大好きですよ~
背中ですやすや寝ているので
身動きできないご主人をくすくす笑ってるGLOOMです・・
( ̄m ̄*)ぷぷぷ

蝶々作っていくうちにどんどん大きくなってしまって・・
あせりました・・・f(^-^;)
でもまあこれはこれで・・いいでしょう(苦笑)

投稿: GLOOM | 2006年5月11日 (木) 14時29分

ちこさん こんにちわ☆はじめまして~(*^-^*)
えへへ(≧д≦)
まだまだ生まれたばかりの子猫だから
もう毎日元気いっぱいいたずらしまくりです(^-^;)
こまったおてんば娘をこれからもよろしくです~

シャム猫mixですか~お顔が真っ黒なんですよね~
そちらのブログにも遊びに行かさせていただきますね~

投稿: GLOOM | 2006年5月11日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10003941

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・43☆:

« ☆新作・42+α☆ | トップページ | ☆新作・43+α☆ »