« ☆フリマのお知らせ・3☆ | トップページ | ☆新作・39☆ »

2006年5月 1日 (月)

☆我が家の新しい仲間☆

一昨日から、我が家には新しい仲間ができました~

ご紹介いたします~ クリック して見てください~

P1000380アメリカンショートヘアー 

ブラウンタビー

2月20日生まれの 女の子

羅琉(らる)」ちゃんです~ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

前々から飼いたいと思ってたんですが、

残念なことにGLOOMは猫アレルギー・・・・

でも、ちょっとくしゃみが出て

    ちょっと鼻水が出て

    ちょっと喉が痛いくらいなので

思い切って飼っちゃいました~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この羅琉はものすごくおてんばでこまっちゃいますけど

とってもかわいくって、もう夫婦そろって親ばかです!

羅琉メロメロ状態です!!(ノ∇ノ)きゃ~!!

寝方がまたかわいいし!!( ̄ε ̄)ちゅっ!

P1000428 ←こちら!!

この状態でず~っと寝てました!

こんなに反り返って痛くないのかな??

もう写真とりまくりの毎日を過ごしております!

フリマで、ぐったりして帰っても、羅琉の顔を見れば

幸せいっぱいですね~(*^-^*えへ

元気にすくすく育っておくれ~ヾ(≧∇≦)ノ~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・3☆ | トップページ | ☆新作・39☆ »

コメント

こんにちは〜!
いやぁ〜!!かわいい〜〜!!も〜たまりませぇ〜ンヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんてかわいい、羅琉ちゃんでしょぉ〜!ついに、ついに飼ってしまうのですね〜?GLOOMさん、前にネコちゃん飼いたいって言ってましたよね〜♪念願かなったわけですね♪

GLOOMさんご夫妻の愛情をたっぷりもらって、すくすく育つのですよ〜!羅琉ちゃん〜♡

投稿: rats | 2006年5月 1日 (月) 17時11分

ratsさん こんにちわ~!☆
もうかわいくってしょうがないです~!!
今もGLOOMの膝の上で自分のしっぽにじゃれて
遊んでますよ~ (*´ー`*)うふふ~

ちょっとやせ気味らしくて、たくさん食べて太ってくれると
いいんですけどね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 18時30分

GLOOMさん、あら、あら・・・可愛いわ!!
小さくって手のひらの乗りそうね(^_-)-☆
GLOOMさんは、猫ちゃんが好きなのね。動物を可愛がるって、心のやさしい人よ~うんうん。
これから羅琉ちゃんに癒されますね~

ところで、今、ココログ入り難いのですが・・・
またメンテナンス?
違うよね(~_~)なんだか凄く重いのよ。
家のブログだけかと思ってたけど、GLOOMさんの所も入り難い・・・どうしてかなぁ?

投稿: ikuko | 2006年5月 1日 (月) 18時45分

GLOOMさん、今度はスムーズに入れました。
ゴメンね。早とちりばっかししてるわ・・(~_~)
家のブログもスムーズになりました。
混んでたのかなぁ、時間帯がね。
本当にすみませんm(__)m

投稿: ikuko | 2006年5月 1日 (月) 19時14分

うーわー!!!かわいすぎっっ!!いいな~ぁ♪

投稿: mimi | 2006年5月 1日 (月) 20時10分

ikukoさん こんばんわ☆
わんこも好きだけどやっぱりマンションでかいやすいのは
猫かな~っと思いましてね~(^-^)
まだ体重が600グラムしかなくてとってもちっちゃいんですよね~
もう癒されまくってます~(*´ー`*)

ブログGLOOMもさっき入りづらかったですよ~
ikukoさんのところも・・・( ̄- ̄;)
GLOOMはあきらめてすごすご帰ってきました・・(;-;)
なんでかな~??

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 20時30分

mimiさん こんばんわ~☆
もう かわいくってかわいくって!!
たまりませ~ん!!(*^0^*)
ますます、外に出かけられなくなっちゃいます~!

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 20時31分

GLOOMさん こんばんわ~。

・・・・(;゜0゜) !!!!!!アレ!!!!!!
にゃんこちゃんじゃないですかぁ~~~~!!
ついに!ですねぇ☆実現だぁ!
いや~(≧∇≦)いや~(≧∇≦)かわいいぃぃぃ!!
羅流ちゃんですかぁ!お名前もカワイイですねぇ♪
「お座り」してるときの 手 がたまらない・・・(* ̄∇ ̄*)
ぷにぷにしたくなりますぅ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
羅流ちゃん!愛情たっぷりもらって元気に育ってねぇ~!

投稿: HANA | 2006年5月 1日 (月) 23時16分

あぁぁ~!GLOOMさんごめんなさい!
変換間違っちゃいました(T△T)
「羅琉」ちゃん!

投稿: HANA | 2006年5月 1日 (月) 23時18分

HANAさん こんばんわ☆
やっと実現しました~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
親ばかモード炸裂です!!
肉球もぷにぷにで気持ちいいですよ~(*^0^*)

名前難しいですよね・・
ご主人が難しい漢字にするぞ!って・・
こんな漢字になりました・・(^-^;)
すくすく育てよ~羅琉~

投稿: GLOOM | 2006年5月 1日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9846374

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家の新しい仲間☆:

« ☆フリマのお知らせ・3☆ | トップページ | ☆新作・39☆ »