« ☆チョコミント☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆(BlogPet) »

2006年5月18日 (木)

☆雨ですね~☆

あ~ ですね~

朝から降り続いてますね~

う~ ・・・・さむ!!∑(( ̄□ ̄))

梅雨入りまじかかしら・・・

あ~め~!! や~め~!!

  ~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)む~ん

 

~今日の羅琉~

やっぱり雨の日ってにゃんこは眠いんですかね~

P1000539_1 ←あ~ もう限界ですね~

羅琉さん!ずり落ちてますって!!

頭、付いてますって!!

首痛くないんですか~??

いっくら元にもどしても気づけば・・・・(--

P1000543 このありさま!

羅琉さんもう少しで

落ちそうですよ~ ヾ(--

ビーズ作っているGLOOMの隣で爆睡の羅琉・・・

なんか「ぴちゃぴちゃ」聞こえると思ってみたら

口元がむにゃむにゃ動いてました~

なんのを見てるのか・・・

幸せそうですね~ *^ー^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆チョコミント☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆(BlogPet) »

コメント

雨~ バタo((><o))((o><))oバタ
やですねぇ~。
週末も雨っぽいですよね・・・(;-_-) =3 フゥ
太陽が恋しい・・・。

羅琉ちゃん~ O(≧∇≦)O
今日も、すばらしい寝方・・・。
そしてとっても気持ち良さそうですねぇ~。
それにしても・・・。
何かおいしいものを食べる夢でもみてたんですかね~?
幸せ感 たっぷりでい~なぁ~ ( ̄▽ ̄)

投稿: HANA | 2006年5月18日 (木) 18時12分

GLOOMさん、こんばんは~

またまた、キリ番踏んでいただき、ありがとうございました。ビックリだわ~此れで三回目よ・・嬉しいなぁ~
これからもよろしくネ。

羅琉ちゃんはその寝方がよく寝れるのかもよ、
そうでないと目が覚めると思うし、爆睡してるのは寝心地がいいのよ(笑)
ほんと可愛い羅琉ちゃん!!

こちらは雨は降ってないけど、曇りで、肌寒いのよね~
変な気候ね体調が崩れるわ~(~_~)

投稿: ikuko | 2006年5月18日 (木) 19時01分

HANAさん おはようございます~☆
雨ほんっとヤですよね~(--;)
近頃、曇りか雨ばっかり・・
たまにはカラッと晴れて欲しい~!!o(>_<)o

にゃんこでも夢を見るんですね~
くしゃみしたりおならしたり(笑)
ほんと人間みたい~
最近はもう食いしん坊で困ってます(^-^;)
人がご飯食べてると「くれ!」と言わんばかりに
迫ってきます!!
羅琉~!デブ猫になっちゃうよ~!!

投稿: GLOOM | 2006年5月19日 (金) 09時29分

ikukoさん おはようございます~☆
おお~!キリ番またもや・・・(笑)
ほんと3回目ですね~
すごいな~(^0^)
こちらこそよろしくです~(^-^)/

羅琉はほんとに・・変な寝方・・・
まだ子供だから?猫ってこんな寝方でしたっけ??
リリーちゃんは丸くなって寝るのかしら??(--;)

そちらは曇りですか~
もうすっきりしない天気ですね・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月19日 (金) 09時34分

はじめまして。 (*^ー゚)ノ
さすらいペットから来ました、ちさと申します。

GLOOMさんのランドマーク『那須ハイランドパーク』に、
立ち寄らせていただきました。

羅琉ちゃんの可愛さにやられました…。笑
とっても和みます… (。- -。)

またちょくちょく覗かせてくださいね。
ではでは。 (*^ー゚)/~~

投稿: ちさ | 2006年5月20日 (土) 18時11分

ちささん こんばんわ☆
始めまして~ご訪問ありがとうございます~(*^-^*)

「那須ハイランドパーク」面白かったですよ~
ジャットコースターの種類が豊富で・・・
全部制覇しちゃいました~
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~

羅琉はまだまだ子猫で遊びたい盛りいたずら真っ盛りのです。(--;)
これからも暖かい目で見守ってください~(笑)
またぜひ覗きに来て下さいね~(≧▽≦)/~

投稿: GLOOM | 2006年5月20日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10127600

この記事へのトラックバック一覧です: ☆雨ですね~☆:

« ☆チョコミント☆ | トップページ | ☆雨ですね~☆(BlogPet) »