« ☆雨ですね~☆(BlogPet) | トップページ | ☆大根事件ふたたび☆ »

2006年5月20日 (土)

☆時の流れが早すぎる!☆

昨日GLOOMは携帯auからdocomoに変更しました~

P1000914_2 ←こちら~

P902i」です~

一応新機種かな??

docomo初体験のGLOOM!

やっとの思い出みんなにメールを送ると・・・

お!来た来た返信メール!!(*^-^*

 

          ・・・・・ん??

な・・・なんですか・・・この・・・派手な動く絵は!?

え??なになに??デコレーションメール!?

      ・・・・初耳・・・ (--;)

説明書片手にデコレーションメール初挑戦!!

 

       ・・・・が!!しか~し!!

 

難しすぎる!!なんじゃこりゃ~!!

          き~!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

友達は慣れれば簡単だよ~ っとは言うが・・・

これはちょっと・・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

やればやるほどになっていくメール・・・・_| ̄|○||| 

 

時の流れについていけないGLOOMがそこにいた・・・

                       (´_`。)ぐすん

~今日の羅琉~

そんなわけで、羅琉も携帯でお遊び~

P1000916 ←こちら~携帯が入っていた箱ですね~

ん??

なにかいま動きませんでした??

     ・・・・・・・ 箱← (¬_¬) あやしい・・・

P1000905うわ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ・・・頭が・・・!!

(箱を開けてみる・・・)

P1000922_1( ̄ω ̄;)!!

うわ!!今度は

手・・・手ぁが~!!

P1000918

んん??

なんと箱のなかには

羅琉さんが!!

P1000910 なんと羅琉さん

この箱にすっぽり

はまっちゃうんですね~

P1000909_1 楽しそうにぐるぐる

まわって遊ぶ羅琉・・・

小さいなぁお前・・・・

P1000911 )))))))(/ ̄ー ̄;)/ギク

わ!!

見つかった!!

P1000919ふぅ

あら??

疲れちゃったのかな??

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆雨ですね~☆(BlogPet) | トップページ | ☆大根事件ふたたび☆ »

コメント

  私はauでーーす!
機種が違うと、操作が違うので困ります。
ましてや、会社が変わると、なおさらでしょうね。
すぐに慣れますよぉ! 大丈夫!
 
 羅琉ちゃん、ケイタイの箱にすっぽりなんですね!
そこでぐるぐる回る! かわいいなあ・・。
狭いところも大好きね。

投稿: まりあちゃも | 2006年5月20日 (土) 22時11分

こんばんは♪
HANAはドコモですよ~!携帯が普及してから、ほとんど
ドコモを使っています。
デコメール!!初体験ですね (*^▽^*)
「テンプレート」っていうのを使うと、ややこしい操作しないで
デコメール作れますよ~☆
HAHAはD902iですが、多分P902iにもあるハズなので!

羅琉ちゃん!携帯の箱に入っちゃうんですねー!!
頭でてきた写真、おもわずわらっちゃいました (*´ー`) フッ
最後の「お疲れ」羅琉ちゃん、カワイイすぎ・・・。
お手てをちょびっと出してるところがまたカワイイ!!

投稿: HANA | 2006年5月20日 (土) 22時42分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
auの絵文字が好きだったなぁ・・( ̄ー ̄)遠い目・・
昨日いろんな人に一気にメール送ったら
一気にメールが帰ってきてめちゃくちゃパ二クリました・・(;-;)
早くなれなきゃなぁ・・・(--;)

羅琉は箱の中で自分のしっぽを追いかけて
ぐるぐるぐるぐる回ってましたよ~( ̄∀ ̄)
狭いところが大好きなんですうよね~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年5月20日 (土) 23時18分

HANAさん こんばんわ☆
GLOOMはau以前にず~っとツーカーを使ってましたよ~
みんなはありえない!って言うけどなかなか安くてよかったなぁ・・・( ̄∀ ̄)
テンプレート!ありました~!結構可愛いのがあるなぁ・・
がんばって勉強しなきゃ!f(^-^;)

なんだかずいぶんこお箱が気に入ったみたいで・・・
箱の中でぐるぐる回ってたかと思うと
出たり入ったりして遊びだしたりしてましたよ~
動きが早いからこの写真が精一杯ですわ・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年5月20日 (土) 23時24分

おニューのケータイ!いいなぁ〜!!

私はドコモだけど、機種が古い・・。
だって・・・FOMAじゃないし。(6 ̄  ̄)ポリポリ

慣れれば楽しいケータイ生活待ってますよ!
GLOOMさんのは着せ替えできるヤツでしょ?
いいなぁ〜。かわいいカスタムジャケットたくさん
出てるしね〜♪

羅琉ちゃん、箱大好きだよね〜!!かわいいなぁ〜!
たくさん、おもちゃがあって幸せものだね〜!!
私も羅琉ちゃんに癒されてる一人だから、それもまた
幸せです〜♪

投稿: rats | 2006年5月21日 (日) 07時39分

GLOOMさん、おはようございます(^_-)-☆

携帯買い換えたのですね。私はauですが、前はdocomoでした。やっぱりdocomoの方が良かったように思うのよ。
また買い換えるのもね~(~_~)

羅琉ちゃんは狭い所が好きなんですね。携帯の箱に入るとは・・・可愛いわ~~
何でも、おもちゃにしてしまう羅琉ちゃんですね(^^♪

投稿: ikuko | 2006年5月21日 (日) 10時06分

ratsさん こんにちわ☆
ratsさんはドコモですか~
auに慣れてるからドコモが難しくって難しくって・・(ノ_<。)
早くなれて楽しい携帯生活を!(笑)

もう家にはほんとおもちゃであふれてますね~
このドコモの箱がちょー気に入ったらしく
遊びまくってますよ~(^-^)
・・・でも・・・
部屋が片付かないのが問題・・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 12時27分

ikukoさん こんにちわ☆
買い換えるといろいろ大変ですよね~
番号とか変わるのってやですよね・・・
でも今年の10月頃には番号変わらずに
会社も変えられるみたいですね~
変えかえるならこの時がチャンス??

羅琉はいっつも狭いところにいますよ~
ちょっとのすき間とかがすごく気になるみたいです~
壁と人の間とかに入りたがるし・・・(苦笑)
でもこんなにおもちゃがあるんだから
カーテンで遊ばないで~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 12時33分

もうずっとDoCoMoでアタシも今はFOMAですが… (¬¬;)
デコメールは一度も…。笑
アタシも流れについていけてません。 ( ̄ー ̄∂) ポリポリ

それと、ココで書くのは場違いですが…
うちのブログで『さすらいペット』の記事も書いてまして、
もちろん、この前のGLOOMさんのランドマークの写真等も載せるのですが、
その時、こちらのブログとビーズアクセHPの事も、
チョットだけですが…触れさせていただきました。 <(_ _)>

もし、ご迷惑&ご不満等ございましたら、遠慮なく言ってくださいませ。
記事はココです。⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/chisa_imyme/5426768.html

ではでは、今日も羅琉ちゃんに癒されて帰りますー。 (*^ー゚)/~~

投稿: ちさ | 2006年5月21日 (日) 18時34分

ちささん こんばんわ☆
デコメール・・・難しいですよねぇ(ノ_<。)
時の流れは早いなぁ(;-;)

ブログに家の事書いていただいてありがとうございます~!
とってもうれしいです~!!

これからもぜひぜひよろしくお願いします~(^0^)/~

投稿: GLOOM | 2006年5月21日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10157318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆時の流れが早すぎる!☆:

« ☆雨ですね~☆(BlogPet) | トップページ | ☆大根事件ふたたび☆ »