« ☆新作・47☆ | トップページ | ☆新作・48+α☆ »

2006年5月29日 (月)

☆新作・48☆

今日の新作~ 久々リングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010021 キャッツアイチェコ

使用したシンプルリングです~

とっても細身なこのリング

指につけると邪魔にならずにしっくりなじみます~

このリングは並々の編み方のため

上のキャッツは3個 下のキャッツは4個と

個数が違うところがポイントです~

只今色違いも製作中~ (≧д≦)v

 

~今日の羅琉~

今日の羅琉のおもちゃは・・・・・

P1000965 洗濯籠です!!

・・・・これは・・・

・・・・・??

P1000966

興味津々の羅琉・・・

むぅ~・・・

気になるにゃ~!

P1000961あれ!?

結構いいんじゃない??

結構楽しいかも~!

おやおや、気に入ってるようですね~(* ̄∀ ̄*

P1000963すっぽりはまってますね~

[壁] ̄m ̄) クスクス

あ!!見つかった!!

P1000964 隠れた!!

逃げないでよ~羅~琉~!!

でも・・・お尻丸出しよ~

               (*≧m≦*)くすくすくすP1000734

今日もたくさん遊びましたね~

でもそこ・・・GLOOMの足の間ですよ・・・

まったくなんちゅう所で寝てるんですか~!

でも・・・まぁ・・・・幸せそうなので許すわ~ (*≧▽≦*)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・47☆ | トップページ | ☆新作・48+α☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

今日はメールありがとうございました・・・楽しみだなぁ~(^^♪

今度のキャッツアイのリング素敵よ~
キャッツアイが気に入ったなぁ~いろいろ作れるんですね~

今日の羅琉ちゃん、超可愛い!!!!
何でも、お遊びできるし、籠の中の羅琉ちゃん・・可愛すぎだわよ~ん
見つかったときのあのおめ目すっごく可愛いのよね~♪

上手にシャッターチャンス撮れてるわよ!!

投稿: ikuko | 2006年5月29日 (月) 18時39分

ikukoさん こんばんわ☆
えへへ届くのをお楽しみにぃ~ o(≧д≦)o

このリングこの位置で上が爪の方向でつけると
ほんとしっくり来るんですよね~
結構シンプルでGLOOMもお気に入りです~

見つけたときの羅琉はほんとびっくりした顔してますよね~
おめ目がまん丸!!
そしてあの気持ちよさそうな寝顔!
ふふふ・・・可愛いわ~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年5月29日 (月) 22時02分

こんばんは~♪
HANAも!メールありがとデシタ!楽しみだなぁ~♪

リング!キャッツだ~!!やっぱりいいですよねぇ。キャッツ。
シンプルだけど、カワイイ♪
色違いも楽しみだなぁ~・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羅琉ちゃん!
いつもながらカワイイねぇ~!
「ビックリ」した顔、HANAはとってもスキだなぁ~。
そしてあの寝顔・・・。癒されますねぇ~(´ー`)

投稿: HANA | 2006年5月29日 (月) 23時43分

  おはよーございます!
私は、リングは細身が好きですー。
手が小さいもので(笑)

羅琉ちゃん、見つかるとびっくり! なんだー。
うちのちびどもも、洗濯カゴに入りますよ。
そして壊してくれます。(ノ_-;)ハア…
 ネコちゃんは、ひざのぬくもりが好きですよね。
幸せそう~!

投稿: まりあちゃも | 2006年5月30日 (火) 07時51分

うちの子は飼い主の腹の上で寝る事があります。

投稿: 内部正明 | 2006年5月30日 (火) 13時09分

HANAさん こんにちわ☆
えへへ本日発送致しますので~ o(≧д≦)o

キャッツってやっぱいいですよね~
この写真 キャッツの輝きがよく出てるわ~

羅琉・・ほんと見つかった!!って顔してる
しまった怒られる!と思ったのかしら( ̄∀ ̄)
羅琉の寝顔・・・幸せそうだわ~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年5月30日 (火) 15時43分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
細身のリングは邪魔にならなくていいですよね~
付け心地もしっくり来ますよ~(≧д≦)

洗濯籠に入っちゃうんですか~!?
あの窮屈感が気持ちよいのかな~(^-^;)
膝の上で寝るとしびれてきちゃうんですよね(ノ_<。)
この寝顔・・・おバカさん丸出しですね(* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年5月30日 (火) 15時47分

内部正明 さん こんばんわ☆
ふふふ( ̄∀ ̄)
お腹の上も気持ちよさそうですよね~
人が息を吸ったり吐いたりする時の振動が気持ちいいみたいですね~(*^-^*)
どっちにしろ寝てるときが一番かわいい・・・(--;)暴れん坊だから・・・

投稿: GLOOM | 2006年5月30日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10293058

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・48☆:

« ☆新作・47☆ | トップページ | ☆新作・48+α☆ »