« ☆新作・42☆ | トップページ | ☆新作・43☆ »

2006年5月 9日 (火)

☆新作・42+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・42」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1000602です~ヾ(〃^▽^)ノ♪

さわやかな果実になりましたね~

昨日のより形が綺麗にできました~

だとが目立ちすぎませんね

GLOOMはがお気に入りです~(〃ー〃)

最近ブローチ作りまくってたからブローチページ作ろうかな~

 

~今日の羅琉~

決定的瞬間!!羅琉の怒りの姿を激写しました~!

P1000650 ←ちょっち画像が悪いですが・・

分かりますでしょうか??

しっぽが太くなってるんです!!

P1000653背中の毛も立ってます!!

なぜかいきなり怒った羅琉・・・

興奮すると欽ちゃん走をするんですよ~

ありえない走りにご主人ともども爆笑の渦でした!

P1000446 いつもはこんなに可愛いのにね~

あんまり興奮しすぎちゃだめよ~

可愛いお顔が台無しですよ~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・42☆ | トップページ | ☆新作・43☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~
出来ましたね~ブルーのブローチが、ウ~ン此れも爽やかでいいですね~

羅琉ちゃんと一緒に作ってるのかしら(笑)
羅琉ちゃん怒ってる姿、凄い!毛が逆立ってるね。よっぽど怒ってるのよ、(笑)
したの写真はまた愛くるしい事、可愛いわ~

まこすけちゃんのお家変わりましたね~
たまには模様替えもいいかもね(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年5月 9日 (火) 17時32分

  さわやかな青! これからの季節にぴったりですね!

 私は以前、シャムねこを飼っていたのですが、怒ると
ふだん細いしっぽが、もわぁーーっと10倍くらい膨れるんです!初めて見た時、びっくりしました。
 欽ちゃん走り、するする! 横にタッタッと飛んで移動するん
ですよね! 掃除機のノズルを近づけたら、よくこうなってました(笑)。
怒りの原因は、何だったのですか?

投稿: まりあちゃも | 2006年5月 9日 (火) 18時27分

ikukoさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄∀ ̄)いつも作っていると邪魔しに来るんですよ~
かわいいけど、ちょっとまってて~って感じです・・・(苦笑)

写真ではあんまり見えないんですけど
もっとしっぽが太くて毛が逆立ってましたよ・・・( ̄ー ̄;)
いつもはこんなに可愛いのにねえ・・・(;-;)

まこすけも基本的な使い方しか分かってないから
せめて背景ぐらいは・・と思いまして・・
でも、動く背景はどうやっていいか分からないから
使えないんですよね(ノ_<。)

投稿: GLOOM | 2006年5月 9日 (火) 18時39分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
シャムネコ飼ってらしたんですか~!
ほんと太くなりますよね~ びっくりします!
欽ちゃん走りはかなりおもしろいし!
掃除機はびくびくしながら後をついてくるんですよ~

怒った理由はおそらく夜寝るときに写真左側のケージに入れようとしたら
ピョっと逃げ出して私等の寝床に入ろうとしました・・
まだ寝たくなかったのかな・・??

投稿: GLOOM | 2006年5月 9日 (火) 18時46分

こんばんわ☆
お!まこすけちゃんの背景が変わってる!
って昨日から知ってたけど・・。なんかかっこいい〜!
バックが黒でブルーが神秘的に見えますぅ〜!!

赤のブローチも素敵だったけど、やっぱ・・・。
ブルーっしょ!!(笑)
GLOOMさんもお気に入り♡私もデス♡

羅琉ちゃんも怒るんだぁ〜。
怒るとしっぽが太くなるんですね!
知らなかった・・・。よく、マンガで「キーッ」と
体を斜めにおしりを高くしてる姿とかは見るけど。
(・・。)ゞ テヘ
欽ちゃん走りって・・・想像で可笑しくなりました。

ホントに普段はこーんなに可愛いのにね(^○^)
羅琉ちゃ〜ん♪

投稿: rats | 2006年5月 9日 (火) 20時00分

こんばんは(^o^)/
ブローチ、かわいい!青バージョンもステキです。
ブローチを私も作ってみたくなりましたよー(*^_^*)
羅琉ちゃん、かわいい!!
美女ですよね~。何をやっても許してしまいそう・・・

投稿: kan | 2006年5月 9日 (火) 22時59分

ratsさん こんばんわ☆
黒と青の組み合わせって好きなんですよね~
すごくきれいな背景だから気に入ってるんです~!

ブローチ青がいいですよね~
本当にはない色の果実がすごくいい感じです!
ratsさんは絶対こっちが好きだって言うと思ってました~(笑)

羅琉は遊んでて興奮するとこうなるみたい・・(^-^;)
怒るとほんと漫画みたいな怒り方をしますよ~(^0^)
欽ちゃん走り・・・なかなかお目見えしないけど
まじでうけますよ~!!o(*≧д≦*)o

普段は可愛いのにねぇ・・・
怒ると台無しですわ・・

投稿: GLOOM | 2006年5月 9日 (火) 23時15分

kanさん こんばんわ☆
ブローチって結構手軽に作れるからいいですよね~
はまりまくってずっと作ってました~(*^-^*)

羅琉はこう見えてかなりのおてんば娘だからもう大変!!(×_×;)
ダメ!!って怒るとすごく悲しい顔をするから
かわいそうになっちゃうけど
また、数分もしないうちに同じ事をやって怒られる・・・
の繰り返しです・・・(+_+;)
毎日どたばたですよ~(^-^;A)

投稿: GLOOM | 2006年5月 9日 (火) 23時20分

GLOOMさんこんばんわ!

青もステキですねぇ~!赤もいいけど、HANAは
ブルーのブローチがスキです(〃∇〃)

羅琉ちゃん、怒っちゃったのねぇ・・(*´∇`*
欽ちゃんばしりですかぁ~。見てみたい・・・
きっとカワイイんだろうなぁ。
ふだんからこんなにカワイイんだもん!(*--*)
HANAはこないだ、ペットショップにいるにゃんこちゃんと
目が合った瞬間、にゃんこちゃんがガラスケース越しに、
HANAに猛突進してきました~・・・毛を逆立てて・・・。
嫌われちゃったかな。。。?(;´_`;) ちょっと悲しかったデス(笑

投稿: HANA | 2006年5月10日 (水) 00時15分

HANAさん こんにちわ☆
暴れん坊の羅琉は最近一日一回は
しっぽを太くして怒ります
って、たぶん興奮してるんだと思うんですよね~
気づくといきなり毛が逆立ってるから・・(^-^;)

きっとHANAさんとであったにゃんこも
興奮したんじゃないでしょうか??
「人間だ~!!」って(*^0^*)
だから猛突進してきたんですよ~
イヤだとダッシュで逃げますからね~(ノ_<。)

投稿: GLOOM | 2006年5月10日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9986607

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・42+α☆:

« ☆新作・42☆ | トップページ | ☆新作・43☆ »