« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

☆新作・61+α☆

今日の新作は 昨日の「新作・61」の色違いです~

まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010724です~

ちょっと斜めってますが・・

これは割りと良い写りですね~

こちらもチェーン部分がゆらゆら揺れますよ~

でも、ピンクと違って甘すぎないですね~( ̄∀ ̄)

そろそろ溜まってきたな~ HP更新しなきゃ~

 

~今日の羅琉~

ってか昨日の出来事・・・

いつものように窓際にいた羅琉さん・・・え!?・・・危なっ!!

P10106931   

ドラえもんキック炸裂!!

  

ど・・・どうしたんでしょうか・・・ドラえもん!そんな事をしたら

羅琉に何されるか分かったもんじゃないわよ!!

早くお逃げなさい!! オロ((( ̄□ ̄||||)..(|||| ̄□ ̄)))オロ

P1010690_1 って!あれ??

存外気持ちよさそう??

ってかにしてるだけでした・・・

いつまでたっても羅琉には逆らえないドラえもんのお話でした~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

☆フリマのお知らせ・5☆(BlogPet)

皆様!!
肩こりの方!
フリマの最中ず~!!

(にゃ~!)


うふふ(≧▽)
≦)m

今日は願いが叶ったのか、叶いすぎたのか、

なんとも良い一日で暑くて顔が真っ赤っ赤でした (〃▽〃)


さてと!
明日もフリマなのでがんばって疲れとか、大きいハンドクラフトランキングや最中を熱中症になるかというかほんと暑かったぁ( ̄)
Д ̄;;

GLOOMは、ビーズアクセサリー どうすんのさ・・・


帽子なんて普段かぶらないのにゃ~!
≦)mm(≧▽

幸せそうな羅琉さん・・・
手!!
フリマの最中ず~っとぼーっとしていたため

だいぶ良くなり~!!


もうほんと熱中症になるかと思いました~ みなさまご心配おかけしました!


 ありがとう ございます~!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

|

2006年6月29日 (木)

☆新作・61☆

今日の新作~ またまたヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010723ちょ~っと画像が悪いんですが

パールを使用した

ピンクヘアピンです~

髪につけるとチェーンがゆらゆら揺れて可愛らしいですよ~

大きさの違うパールがポイントですね~

でも、ちょっとパールの色がうまく出てないんですけどねぇ・・(--;)

でも、まぁ、明日はやっぱり、色違いです~ \(*^0^*)/

 

~今日の羅琉~

P1010709_1 ←何気なくこんな写真を

撮ったときに・・・

あれ? そういえば前にも・・・・

P1000381_1これこれ!

家に来てまもなくの羅琉さんですよ~!

たまたま似たような格好してますよね~(^-^)

この写真を見ると「あ~大きくなったなぁ」とつくづく思いますね~(ノ_<。)

毛が逆立っているし・・・ 顔も子供っぽいし・・(--;)

まだ来てそんなに経ってないのに・・・大きくなったねぇ・・羅琉さん

P1010661まま・・一杯!お酒でも・・・)←ご主人

にゃ?悪いにゃぁ ^^

いっただきま~す!

ってこら~!! \(`□´゛)

ビールを勧めないの~!

ってか羅琉も飲もうとしないの~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月28日 (水)

☆新作・60+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・60」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010737です~!

今日は羅琉に邪魔されないように

机の上で撮影しました~(--;)

やっぱり爽やかで夏らしくていいですね~

でもちょっとこの写真だと水色が濃く出てしまってますね~

本当はもう少し薄い水色なんですけどねぇ・・・

 

~今日の羅琉~

今日もあっつかったですねぇ・・・

あ!そうそうひんやりプレート!買いましたよ~

なんだか忙しくてUPできなかったですけど・・

P1010600 ←こちらです~!!

ほんとにひんやり冷たいんですよね~

どうゆう仕組みなんでしょうね・・

ま!なにはともあれ羅琉さんを乗せてみましょう~!

P1010599う・・・冷た・・・

あ・・・あれ??

なんだか不機嫌??(;-;)

この後すぐにどいちゃったわ・・・(ノ_<。)

気に入らなかったのかしら・・・・(´□`。)

しょうがないなぁ・・・

と思ってしばらくほっといたら  ・・・・あれ??

P1010598ん?何か?

え・・・えぇ!?∑( ̄□ ̄;)

意外と気に入ってらっしゃる??

ま・・まぁ・・気に入ってるんでしたらいいんですけどねぇ・・f(^-^;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月27日 (火)

☆新作・60☆

なんだか久しぶりの気がするなぁ・・・ ブログ書くの・・・

ってことで 今日の新顔~ お久しぶりですヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010721ピンクを使用した

ヘアピンです~

\(*^0^*)/

ピンクスワロのあいだのパールが特徴的ですね~

また中央のスワロにしたのでさほど甘くなりすぎませんでした~

わりと幅広なこちらのヘアピン・・・1個でも存在感ばっちりです~

おそろいでリングも作ってみようかな~( ̄∀ ̄)

あ!でも・・・その前に色違いを作ろ~っと!

 

~今日の羅琉~

今日↑上のヘアピンの写真を撮っていたらヤツがきた!

P1010722・・・・( ̄~ ̄;)う~ん

あのさぁ・・・・

邪魔なんですけど・・・

 

昨日の夜、布団を引いてたらまたまたヤツがきた!!

P1010603 ・・・・( ̄ー ̄;;)う~ん・・・

だからさぁ・・・( ̄Д ̄;)

・・・どいてくれない??

P1010605_1ん~・・・・いやにゃ!!

・・・・・・

ええ!? ∑( ̄□ ̄;;)

そんなムササビみたいな格好してぇ・・・

GLOOM達が寝れないじゃないか~!!。゜゜(´□`。)°゜。

人の邪魔をする羅琉さんのお話でした~(--;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月24日 (土)

☆フリマのお知らせ・5☆

皆様!!肩こりの方!フリマの最中ず~っとぼーっとしていたため

だいぶ良くなりました~ \(*^0^*)/

えへへ~ みなさまご心配おかけしました!

 ありがとう ございます~♪♪ m(≧▽≦)m m(≧▽≦)m

今日は願いが叶ったのか、叶いすぎたのか、

なんとも良い一日になりました~ (*^-^*)

っというかほんと暑かったです~!!(^-^;;)

さんさんと日が当たる会場でしたのでほんと暑かったぁ( ̄Д ̄;;)

GLOOMはたまらずこんなものをお買い上げ~

P1010601_1帽子!!

(一個300円なり~!!)

もうほんと熱中症になるかと思いましたよ・・・

しかも、来月式があるのに焼けたらまずいですからね~(--;)

一応日焼け止め塗っていったけど

この暑いのに上着着用でした・・(^-^;)

ほんと暑くて暑くて顔が真っ赤っ赤でした (〃▽〃)

さてと!明日もフリマなのでがんばって作るぞ~!!(≧▽≦)O

P1010602←ちなみにこちら・・・・

去年の今頃・・・やっぱりフリマで

暑さに耐え切れず購入したものです・・・

帽子なんて普段かぶらないのにねぇ・・・ 

             どうすんのさ・・・これ・・・(ノ_<。)

 

~今日の羅琉~

P1010418  

すぴー・・・すぴー・・・

 

P1010419

 

むにゃむにゃ・・・にゃぁ・・・

 

P1010439_1  

ぐーぐー・・・・ふごぉ!!

暑いのに相変わらず変な寝方でよく寝るねぇ・・・

羅琉さん・・・手!!手が上がってますよ~!!

にゃ~ どんなに暑くてもお昼寝は欠かせないのにゃ~!

うふふ(≧▽≦)幸せそうな羅琉さんの寝顔見れば疲れも吹っ飛ぶわ~!

 

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月23日 (金)

☆フリマのお知らせ・4☆

明日、6月24日と明後日、6月25日

またまた「ぽっぽ町田」にて朝の10時~夕方の3時まで

フリーマケットをやることになりました~

・・・が!! しか~し!! ∑( ̄□ ̄;)

梅雨のこの時期・・・天気予報ではなんとか曇りですが・・・

・・・・大丈夫ですかねぇ・・・(〃´o`)=3 ふぅ

先月もフリマを試みたんですがあいにくの雨で中止・・・

明日・明後日がその時の振り替えなんですよねぇ~

また雨になったら次はどうなるのかしら・・・(--;)う~ん

今からテルテル坊主でも作るか! あはははは~ (≧▽≦;)

      ・・・・(--;)ん~・・・

 

ところでちょっと今日はものすごく肩こりがひどいんです!

ので、羅琉さんのお話はお休みです~ (;-;)

ごめんなさい・・・ m(_ _)m m(_ _)m

                         また明日~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月22日 (木)

☆恐怖の・・・・☆

今日は羅琉さんにとっては恐怖のXデー・・・

そう!初めてのシャンプーです!! ∑( ̄□ ̄;;)

とりあえず羅琉も飼い主達も初めてなので

お店でシャンプーしてもらう事になりました~

しかしそこまで行くのにはやはりこれまた恐怖の車移動・・・・

P1010564 ←うふふ ( ̄∀ ̄)

まだ何をされるか分かっていない

上機嫌な羅琉さん・・・・

この上機嫌な羅琉さんキャリーバックにつめてお出かけです!

しかし・・・・車に乗り込みあまり揺れないようにバックごと抱いているけど

バックの中からは「にゃーにゃー」と叫び声のような鳴き声が・・・

いつもはほんとめったに鳴かない子なので

よっぽど車がいやだったんだろうなぁ・・・(ノ_<。)

でも!今日は泡を吹くこともなく!(苦笑)無事にたどり着けました!

そしてお店について店員さんに羅琉を預けて

GLOOM達はシャンプーが終わるまでお買い物!

さて30分後・・・・

どうやら終わったらしく羅琉さんを手渡されたんですが・・・・

 

 

・・・・・めちゃくちゃ震えてる!! ∑( ̄ロ ̄|||)

  

 

だ・・・大丈夫ですか?ありえないぐらい震えてますけど・・・(--;)

ほんと怖かったんですねぇ・・・・ (´_`。)ぐすん

P1010560←帰りの車からもうぐったりの羅琉・・・

家に帰ってきて早々横になり

このままぐっすりお休みです・・

お疲れ様でした!大嫌いな車移動初めてのシャンプー

ほんとに疲れたことでしょう!! m(_ _;)m

でもでも!いい匂いしてGLOOM達は大満足なんですけどね~(≧▽≦)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

☆新作・57☆(BlogPet)

GLOOMで、説教された。
だってここまでぐちへ紹介しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

|

2006年6月21日 (水)

☆新作・59☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010554ドロップビーズを使って

ドームリング

作りました~ ( ̄▽ ̄)

P1010553 正面からです~

こちらの写真だとあんまり

まん丸くないんですが

実際はもっとまん丸になっております~ ( ̄∀ ̄)

ちなみにこちらのリングは以前に同じドロップビーズで作った

P1010557←こちらのリングがとっても好評で

違うモチーフを作ってほしいとの事で

作ったんです~!

・・・え?どこが違うんだって??( ̄Д ̄;)

P1010559以前に作ったリング

今回作ったリングです~

よ~っくみると違うんですね~

横長モチーフで、まん丸モチーフになってます~

どちらもドロップビーズキラキラってとっても綺麗なんですよ~

 

~今日の羅琉~

今日はよく伸びる手のお話・・・

P1010509  

←これが・・・

 

P1010508

 

←こうなる!!

 

  ・・・・ちょっと長くな~い?? ∑( ̄□ ̄;;)

どうゆう構造になっているんですか?羅琉さんのお手ては・・・

P1010521ふ・ふ・ふ~

教えてあげないにゃ~

ええ~!?気になる~! o(≧д≦)o

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月20日 (火)

☆新作・58+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・58」の色違いです~

まずはこちら~ クリック て見てください~

P1010491←じゃん! ピンクです~

薄紫ピンクスワロ

とっても可愛らしいリングになりました~

こちらの色合いも結構お気に入りです~

 

~今日の羅琉~

今日は猫背恐るべし!のお話・・・・

P1010466 ←こちらわりと普通な猫背・・・

この猫背

どうゆうわけか・・・ 

P1010463 ←こうなる!

・・・・羅琉さん・・・

背中曲げすぎじゃないですか??

P10104621ん?なんのこと??

いや・・・

・・・・だから背中がね・・・

P1010464_1 って! おぉ~い!!

   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

急に伸びないでよ!

びっくりするじゃないのさ~! もー!o(*≧□≦)o"

P1010465_1ふぅ・・・疲れたにゃ

え?どこら辺で?? ( ̄Д ̄")

無理な猫背をしたから? いきなり伸びたから??

どこら辺で疲れちゃったのよ~?

        羅琉さぁ~ん! 。゜゜(´□`。)°゜。

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

     

|

2006年6月19日 (月)

☆新作・58☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010490 ←3mmのパールスワロフスキー

作ったドーム型リングです~

水色青緑黄緑の3色が

さわやかな色合いになっております~

カジュアルな装いにも もってこいですね~

結構この色合いは好きです~( ̄∀ ̄)

モチーフドーム部分もさほど大きくなく

高さもほどほどなので、邪魔にならないデザインになってます~

明日は色違い~!

 

~今日の羅琉~

今日はものすっごく暑かったですねぇ(--;)

こんなに暑くても羅琉さんは・・・・

P1010544←じゃん!!

毛づくろい~!!

ぺろぺろぺろぺろと

P1010545 一生懸命毛づくろいを

してらっしゃいますね~

さすが羅琉さん!こんなに小さくても

りっぱににゃんこの誇りを持っておりますね~( ̄∀ ̄)

えらいね~ 羅琉~ そうそう!どんなに暑くても

毛づくろいはしないとね~ 女の子ですもんね~

P1010542 って! ∑( ̄□ ̄;)がび~ん!

もう だれてるし!!

羅琉!もどってこ~い!

P1010543いやニャ!

猫は暑さに弱いんだ~!

毛づくろいもほどほどにしないと

                 (汗だくニャ~!

・・・そ・・・そうですよね・・・・

にゃんこ達は夏でもセーター着てるようなもんですもんね~

そりゃ~暑いわ! 羅琉さんの言うとおりですわ!ごめんよ・・

これからもっともっと暑くなるんですよ~ ( ̄Д ̄;)うへぇ

もうすぐひんやりプレート買って来るからもうちょっとまってってね~

 

・・・余談・・・

羅琉が毛づくろい中の写真の後ろに写っているのは

我が家の布団なんですが・・・

今日は天気が良いから干してお出かけしたら・・・

出先で集中豪雨!! 

              ・・・・・∑( ̄Д ̄;;)ええ!?

まんまとカラッと干されていたはずの布団が・・・

濡れていましたよ・・・(´_`。)しくしく・・

            夜までに乾くかなぁ・・・・

|

2006年6月18日 (日)

☆新作・57+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・57」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010473 ←こちらも昨日と同じくカラフルリングですが

少し大人な感じに仕上げました~

黄色がみそでしょうかね~(^-^)

P1010479 ←指にはめた感じです~

淡い色合いが さりげなく

可愛らしさをかもし出してますね~

 

~今日の羅琉~

今日は まー よくが降るわねぇ

カビが生えそうだわ・・・GLOOMの頭の中に・・・(--;)

さて・・・ところで皆さん

P1010348 ←こちら・・・

いったいなんでしょうねぇ・・・

この黒い影は・・・

P1010349  

ぐるぐる ぐるぐる

 

P1010351  

ぐるぐる ぐるぐる・・・・ 

  

P1010350 ・・・・いったいこれは・・・・

ってやっぱり羅琉だ!!

え・・?なにゆえ回ってたんですかぁ??

P1010355って!

∑( ̄Д ̄;)がびーん

また回ってるし!!

P1010356 いつもより

多く回っております・・・

( ̄~ ̄)ん~羅琉さん・・・なにがしたいのさ?

P1010362ちょっと人生の迷路に

迷い込んじゃったにゃぁ・・・

お・・・大人じゃん!!

なかなかやるなぁ~!w( ̄Д ̄;)w おお!

     

って!こら~!!(;`□´)/

        おかしいから!回らないの~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

☆新作・57☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010474 スワロフスキー

4色小さなお花

作ったリングです~

写真だと分かりづらいですけど・・・

丸小で作った土台が波うってます~

もっとウェーブ を付けたかったんですが・・・(--;)まぁ無理だったと・・・

P1010476 ←指にはめた感じです~

こちらのほうがウェーブ

よく分かりますね~

ちょっちピンボケ ですけど・・・(--;)ごめんなさい・・

手に小さなお花が咲いたような可愛らしいリングになりました~

明日は色違いをご紹介です~

 

~今日の羅琉~

今日は暑かったですね~ ( ̄Д ̄;;)

羅琉さんもさぞや暑かったんじゃないですか??

P1010325んにゃぁ・・・・

びくっ!!∑( ̄□ ̄;;)

ちょ・・あんた・・なにしてんのさ!

P1010323だってあっついんだもん!

我慢できないにゃぁ・・・

羅琉さん・・・仮にも女の子なんだから・・・

足!!足を閉じなさい!! ヾ(*`□´*)こら!

まったく近頃の女の子は・・・ぐちぐちぐちぐちお説教!!

P1010326にゃ~!!

やってらんないにゃ~!!

・・・・・ぐれるにゃ・・・・・

あぁ~!!ぐれないで~ 。゜゜(´Д`;)°゜。

こんどひんやりプレート買って来てあげるからぁ~

P1010467!んにゃぁ~んにやり

よろしくにゃ!スヤスヤ・・・

・・・・∑( ̄Д ̄;)騙された!!

こうして羅琉の演技まんまと騙されたGLOOMの今日のお話でした

 ぐすん( ´ _ ` 。 ) ひどいわ・・羅琉さん・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

☆新作・56☆

今日の新作 リングです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010426 チェコキャッツアイ

幅広リングです~

淡い色合いが特徴的ですね~

P1010428 ←指にはめたらこんな感じです~

幅広なんですがデザイン自体は

シンプルなのでわりと付けやすいですよ~

こちらものっぺりしているので

主婦にはありがたいリングですね~( ̄∀ ̄)

 

そうそうHPの事ですが~今の所なんの問題もなく運営しています~

でもちょっと重いかなぁ~っと・・・・(--;)

いかがですかねぇ・・・重くないですかねぇ・・??(--;;)

 

~今日野の羅琉~

今日は午前中は雨降りでしたけど

午後はカラッと晴れてますね~(^-^)よかったわ~

そうそう今日お掃除する前に羅琉の毛をブラッシングしたんですよ~

最近生え変わりの時期で抜け毛が激しいから!

でもブラシでやってもあんまり抜けないんですよねぇ・・・

そこで!ふと手で軽くブラッシングしたら

抜ける抜ける!!あっちゅまに毛だらけになりました~!

これからは手で毛を抜いてやろうと硬く心に誓ったGLOOMでした・・・

P10007391 ←まぁ羅琉にとっては

迷惑この上ない話なんでしょうけどねぇ~

ニャ・・・まったくですニャ!

まぁまぁそういわないでぐださいよ~ ( ̄Д ̄;)

だってお部屋が毛だけになっちゃうんだもん!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

☆新作・55☆

今日の新作は昨日に引き続き9ピン・チェーン系ブレスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010432 うす~い あわ~い

ドロップビーズ

こちらも遥か昔に買っていて

忘れ去られ実家に放置されていた透明ビーズ

9ピンでつなげたました~ (*^-^*)

さらにこちらはチェーンTピンチェコをつけました~

こちらはほんととっても薄い&淡いビーズなので

どんな季節にももってこいのブレスです~

 

っと、ところでGLOOMは今HPにショッピングカートを導入しようと

悪戦苦闘の末なんとかカート設置に成功いたしました~

今日の夜か明日にはHPに反映しようかと思うのです!

・・・・が!しかし・・・・HP更新の度&HPリニューアルの際に

毎回のようにトラブっているGLOOMのHP・・・・

今回はまた大規模な変更・・・・

果たしてうまく更新できるか・・・・チャレンジします!

~追伸~

・・・・HPの様子がどうにもおかしかったら

あぁ失敗したんだなぁ~( ̄ー ̄)」っと暖かい目で

どうか笑ってやってください! (/□≦、)

 

~今日の羅琉~

今日はお昼ごろまではお天気良かったんですけどね~

雨・・・降ってますねぇ・・・・(ノд・。)しくしく

P1010382 って!こら~!!

    ∑(`□´;)

羅琉!なにやってんの~!!

P1010380あ~やめなさいって!

だめだめぇ~!

それGLOOMの結婚式のやつ~!!

もう やめて~!! :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

☆新作・54☆

今日の新作~ 久々ブレスレットです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010431 ←GLOOMにしては珍しく

9ピンチェーンで作った

ブレスレットです~

夏らしく全体的をでまとめました~

結構お気に入りの作品です~

ちなみに↓こちらのブレスに使ったビーズ達

P1010100GLOOMがまだビーズを始めた頃に

買ってあったビーズなんですが

実家におきっぱなしで

すっかり忘れさられていたビーズです(^-^;)

やっとこGLOOMの手元にやってきたので

さっそく作ったというわけです~ (*^-^*)

ブレス9ピン・チェーン系は初めて作ったけど結構楽しいわ~

っというわけで、明日も9ピン・チェーン系作品のご紹介~

  

~今日の羅琉~

今日はなかなかのお天気でしたね~

さて羅琉さんはなにしてんのかな~??

P1010317 ←あら??

羅琉さんまだそんな所にいたの~?

まだ隅っこが気になるのかしらねぇ

             (〃∀〃)うふふ~

P1010320 って!

飛んだ!! ∑( ̄□ ̄;;)

え??何事ですか??

P1010300 羅・・羅琉さん・・・(´□`;)

どうしたの~??

また何かあったの??

P10103041 って!こら~!∑( ̄Д ̄;;)

だからそんなに

必死で飛ばなくても!!

そこには な~んにもないってば~!! 。゜゜(´□`。)°°。

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆メンテナンスかい!☆(BlogPet)

HPとかすごいでトリックアートをGLOOMしなかったの?
まこすけたちが、メンテナンス長いってば!


いっつも延長延長って!


なんでそ~なるの下なんですか・・・(--;)


  (-_)
-メ
こんにゃろめ~

っというわけで・・・


~今日の羅琉~


座布団とかすごいですね~なるのかなぁ~?


  HP:
GLOOM ビーズアクセサリー

  HP:
GLOOM ブログランキング←
主婦日記ランキング♪♪♪♪♪♪♪

座布団の下なんとしてでも

潜り込みたい羅琉~


座布団の図

・・・
トリックアートとか、トリックアートをGLOOMされたばったすっるなよ~!


    ブログランキング←
主婦日記ランキング♪♪♪♪♪♪♪♪

座布団の下なんですか・・・(--メ)
こんにゃろめ~♪

座布団の下なよ~!


      寝っころがってます!!


     あ・・・
そうなんとしてでも

潜り込みたい羅琉~


座布団の上を歩くの図

・・・
トリックアートをGLOOMしたかった
と、まこすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

☆ブライダル作品・その訳☆

さて、4日間ブライダル作品をご紹介してきたわけですが・・・

なぜ、突然ブライダルなのかと言うと・・・

             

            ・

            つ

             ・

            は

ものすごく私事ではございますが、

7月の半ばにGLOOMは結婚式をするのです~!

え?もう結婚してるんでしょって??

いや~入籍はしてたですが、

いろいろあって、式はしてなかったんですね~(^-^;)

なので来月やっとこを挙げることになったのです~(≧д≦)

で、いろいろ準備していく中、GLOOMは金属アレルギーなもんで

ネックレスやらピアスやらができなくて

ええ~い!どうせなら自分で作るか~となったわけです~

で、早くに出来上がってしまったので

せっかくなのでご紹介したというわけでした~

ちなみにGLOOMはお色直しはしないんですね~

でもそのかわりに↓このようなをつけるんです~

P1010441淡いぴんくのバラ

ワイヤーで作ってある

ピンクのビーズです~

P1010442こちらをどこに付けるのかというと

新婦につけたり

新郎ポケットに入れたりするんですよ~

そこで、このお花達にあわせてお色直し作品を作ったというわけでした~

まぁそんな訳でブライダル作品ご紹介したわけですが

明日からは普通のビーズ作品をご紹介していきますね~

  

~今日の羅琉~

今日はほどほどに良いお天気でしたね

P1010315 おや?

羅琉さ~ん

そんな所でなにしてんの~?

P1010309・・・・・にゃ?

いや・・ちょっと・・・

このすき間がね・・・・

P1010310ん?すき間がどうしたの??

(うん・・・)

・・・・気になるの・・・

P1010313

すき間が??(´□`;)なんで?

うん・・・このすき間が

気になって気になって・・・(涙)

P1010312・・・気になって気になってしょうがないにゃ!

ここ!ここ!!

絶対なにかあるにゃ~

いや・・・ねぇ・・・そんなに必死に探されても・・・(--;)

そこには料理の本しかないわよ~ ( ;´д`)=3 もう

なにも立たなくても・・・ ヾ(--;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

☆お色直し作品・2☆

今日のお色直し作品は ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010373←え~左右で色が違いますが

実は でございます~

上の赤いモチーフ

ビーズボールみたいなコロンとした感じです~

下の大きなピンクビーズがゆらゆら揺れていい感じですよ~

こちらのピアス金具プラスティックなので

金属アレルギーの方も丈夫です~

 

~今日の羅琉~

今日はわりと良い天気で、羅琉は大暴れでした~(^-^;)

GLOOMはいつもの通りPCに向かってカタカタやっていたら

ん?物音がしないなぁ・・静かだなぁ・・・と思ったので

後ろを振り返ってみてみると・・・・

P1010400

 ・・・・・・・・・

∑( ̄□ ̄;)ええ!?

ずっぼりはまってる!!

P1010401羅・・・羅琉さん??

なんでそんな所に

いらっしゃるのかしら??

P1010402 しかもなんだかとっても

くつろいでいらっしゃるご様子・・・

き・・気持ちいいんですか??

P1010403にゃ・・そうでもないにゃ

うわ!∑( ̄Д ̄;;)

にゅるっと出てきた!!

しかもそうでもないんだ・・・大して気持ちよくないんだぁ・・(--;)

じゃぁなんでそこにはまってたのかなぁ~??( ̄~ ̄)ん~?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

☆お色直し作品☆

今日はブライダル作品に続き色直し作品のご紹介~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010374 ピンクをメインに

ちょっと派手

仕上げてみました~

P1010376 ←上から~

こちらのネックレスには

アジャスターをつけたのですが・・・

よくみるとアジャスター2つありますよね~

じつは、このうち1つ飾りのアジャスターなんです!

背中が開いているドレスを着ると、

後姿ちょっとしくなっちゃうんですよね~

なのでアジャスターを利用して二つのフリンジを作ってみました~

2つあると結構華やかになるんですね~

お次はおそろいのピアスです~

 

~今日の羅琉~

今日もしとしとが降っとりますね~

羅琉さんはやっぱりすやすやとお休みですかねぇ?

P1010332・・・・うとうと・・・

あらまそんな所で

うとうとしてちゃダメですって~

P1010333 ・・・んにゃ・・・

あらら・・・

寝る気満々ですねぇ・・・

P1010331 ・・・スピー・・・スピー・・・

あら!∑( ̄Д ̄;)

爆睡モード突入ですか??

P1010330 まったくこんなに丸くなってぇ・・

しかしほんと狭い所

好きなんですねぇ・・・

ちなみにこのDoCoMoの箱・・・・

ぼろっぼろ ですねぇ・・・(--;)

羅琉さん噛み付きすぎですから!!

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

☆ブライダル作品・2☆

今日のブライダル作品は ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010372 ←こちらもパールメイン

スワロフスキーちょこっとの

ピアスです~

一番下にパールビーズボールを作りました~

シンプルなんですが耳元でキラキラってこちらもいい感じです~

ちなみにピアス金具・・・いつもとが違うのわかります??

こちら金属アレルギーの方、対応のプラスティックでできている

ピアス金具です~ これなら誰でも大丈夫なんですね~

色が透明なのでよりブライダルっぽいですよね~

 

~今日の羅琉~

今日は先日届いたばかりの「猫のきもち」の付録の

P1010377 ←こちら!

ふわふわじゃらし」で

遊びましょ~!

     羅~琉ちゃん!あっそび~ましょっ!(≧▽≦)

P1010286 ってもう食いついてる!

 ∑( ̄□ ̄;;)早っ!!

←がっつり捕まえてますね~

ちょっとちょっと~!な~に一人で遊んでんのさ~!

ちょっとその貸してごらんなさいってぇ!

P10102891 ←おりゃ!!( ̄∀ ̄)

にゃ~!

羅琉さん反撃!!

           「必殺猫パンチ!

っや・・・やるなぁ・・・羅琉・・・

そっちがその気ならこっちだってぇ~!!

P10102871 ←えぇ~い!!( ̄∀ ̄

にゃにゃにゃ~!

羅琉さんまたまた反撃!!

            「必殺猫キック!!

お主・・・なかなかの腕前じゃのう・・・

こうなったら奥の手じゃ~!おりゃ~!!

   

P1010292 ←「・・・・スーッ・・・・」

ええ!!∑( ̄Д ̄;;)

無視ですか~!!

ひどいわ羅琉さん・・・(ノ_<。)しくしく・・

P10102901ふぅ・・・しょうがないニャ~

はい!猫パンチですよ~

って嫌々ですかぁ~! (/□≦、)びえ~ん

ひどすぎるぅ・・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。うえ~ん

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

☆ブライダル作品☆

今日はちょっとしたブライダル作品のご紹介~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010370ネックレスです~

パールスワロフスキー

作りました~

P1010371 ←アップです~

ポイントポイント

スワロフスキーキラキラして

とっても綺麗なんですよ~ (≧д≦)

ちなみにこちらも止め具はビーズで作ってあります~

おそろいでピアスもありますのでそちらは明日のご紹介です~ 

 

~今日の羅琉~

今日で関東地方梅雨入りだとか・・・

雨が嫌いなGLOOMと苦手そうな羅琉には

うっとおしい季節ですねぇ・・・(--;)

そんなわけで今日の羅琉さんのご様子は・・・・

P1010185・・・・・・)   おや?

どうしたんでしょうか・・・

遠くを見つめてさすらってますねぇ・・

           羅琉さ~ん! どうしたの~??

P10101851・・・・・・雨・・・・・

あ・・雨??・・・・

・・・・止まないの・・・・・

            ・・・・止まないねぇ・・・(ノ_<。)

今度はいつ晴れるのかねぇ・・・(;-;) 

            (・・・・にゃぁ・・・・

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

☆メンテナンスかい!☆

メンテナンス長いってば!

いっつも延長延長って!

なんでそ~なるのかなぁ~?

         (-_-メ)こんにゃろめ~

っというわけで・・・

~今日の羅琉~

P10102851 座布団の上を歩くの図

・・・トリックアートみたいですね~

これ分かると思いますが

           寝っころがってます!!

       いろいろ すごいですね~( ̄∀ ̄)   

P1010284

じたばったすっるなよ~♪

座布団の下なんとしてでも

潜り込みたい羅琉・・・

P1010282 ←あららついに潜り込んじゃいました・・・

羅琉さん・・それ・・・

お布団じゃないですよ~!

        (ふう落ち着く・・・

          あ・・・そうなんですか・・・(--;)

     HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

☆我が家の植物から謎の・・・☆

今日はお天気が良くて我が家の植物達

久々にベランダ日光浴

そんな中ある異変に気づくGLOOM・・・

そう・・・それはパキラのお話・・・

まずはこちらを ご覧下さい・・・

P1010294 ←何かいつもと変だと思いませんか??

そう・・・の右の方に・・・

白い物体が・・・・

P1010295  

きのこ!!∑( ̄Д ̄;;)がび~ん!

 

なぜこのような所にきのこが!!

だってこのホームセンターで買ったやつだし!

最近特に外に出してるわけでもないし!

なんで きのこが!!

しかも・・・なんか不味そうきのこ・・・・

羅琉が間違って食べる前に採っちゃわないと・・・

突然生えたのこ・・・不思議な事もあるもんですねぇ

ちなみにGLOOMはきのこ嫌いです・・・(;-;)

  

~今日の羅琉~

今日の遊び相手は・・・PCです!

ご主人がソリティアをやっていた時・・・・

背後に忍び寄る茶色い影・・・・

P1010265羅琉だ!!

ジーーーー

静かに見つめている羅琉

P1010260 が、耐え切れず

パシ!

右猫パンチ

P1010256_1パシッ!

左猫パンチ!

 

P1010258パシパシッ!!

両手猫パンチ!!

む~)(-”-)

P1010264

 

もう!

 

P1010261  

捕まえ

  

P1010262  

られないんだけど!

 

P10102631ちょっとどうゆうことなのよ!

ご主人なんかしてるの?

この手が怪しいにゃ!

まぁまぁ落ち着きなさいってば羅琉さん(^-^;)

 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

☆新作・53+α☆

今日の新作は 昨日の「新作・53」の色違いです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010277 真っ白リングです~

透明なスワロフスキー

キラキラ光ってこちらもいい感じですよ~

P1010275 ←付けてみた感じです~

涼しげなのでにはもってこいですね~

シンプルデザインなので

指につけていても邪魔にならないので

主婦にはありがたいリングですね~( ̄∀ ̄)

・・・どっちも捨てがたいリングです~

 

~今日の羅琉~

今日は羅琉の寝方3変化をお楽しみ下さい~

P1010064 ←普通の寝方・・・

むにゃむにゃ

・・・・お魚・・・待って・・・

P1010067 ←割と普通の寝方・・・・

う~ら~め~し~や~

お化けは怖いよ・・・

P1010063 ←割かし普通じゃない寝方・・・

え?そうなの??

こりゃ~一本取られたにゃ~

P1010062

←ちなみに引きで・・・

ご主人にぴったり張り付いて

きっと楽しい夢を見ているんでしょうね・・

P1010065いや~

ばれちゃいました?

こりゃ~参ったにゃ~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

☆新作・53☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010273 真っ黒シンプルリングです~

なんか真っ黒リングって

久々な気がするわ・・・(--;)

P1010272 ←正面から~

スワロフスキーパール

編んだリングです~

P1010270 ←付けてみた感じです~

シンプルだけど存在感ばっちりです~

フォーマルな装いにも似合いますよ~

結構普段使いもできるのでGLOOMは気に入りました~

お次は真っ白かな??

 

~今日の羅琉~

先日ご主人がこんなものを買ってきました~

P1010154  

 キャットタワー!!

 

    ・・・親ばかですよね・・・・

さっそく羅琉を遊ばせて見ましょ~!

P1010155 

 お!来た来た!

 

P1010158  

 お!遊んでる遊んでる!

 

      羅琉さ~ん 楽しいですかいな~??

P10101561

意外と楽しいわよ~

そうかそうか~それは良かったわ~

(≧д≦)うふふ

          (特にこれが好きなの~

       え? (*^-^*) どれですか~??

P1010157これこれ~!

え??∑( ̄∀ ̄;)

ってそれ ドラえもんじゃん!

キャットタワー関係ないじゃん!∑( ̄Д ̄;)がび~ん

ちゃんとキャットタワーで遊んでよ~(ノ_<。)え~ん

ご主人がせっかく買ってきたんだから~

P1010081_1にゃ~ん

そんなこと知らないも~ん

(;-;)しくしくしくしく

そんな顔して寝て~ ひどいわ羅琉さん・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

☆新作・52☆

今日の新作~ ネックレスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010105 ←だいぶ前に買って

忘れていたスワロフスキー

ストラスビーズ(←たぶん・・)を

使用してシンプルネックレスを作りました~

P1010106 ←そのストラスビーズを止める

止め具もちょっと工夫して

八の字の止め具を作りました~

こちらはTピンを使用して作ってます~

初めてにしてはいい出来だと思うんですが・・・

いかがでしょうか・・・・(--;)微妙・・・んー・・・

 

~今日の羅琉~

今日は割かし良い天気で・・・

きっと羅琉もさぞかし元気よく遊んでいる事でしょうね~(^-^)

うふふ さてさて羅琉さんのご様子は・・・

 

P1010107 ←ってあれ!?∑( ̄д ̄;)

今日も爆睡なの??

羅~琉さぁ~ん!(;-;)

          

      もう・・・    つまんないなぁ・・・・

  

           ん??

  

P10101081って ええ~!?

狸寝入りかい!!

∑( ̄□ ̄;)が~ん!

うふふ~騙された~

騙されちゃいましたよ羅琉さんってば~(≧д≦)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

☆新作・51☆

今日の新作~ お久しぶりですブレスレット

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc00317 パール特小で作りました~

こちらだと分かりずらいと思いますが

白いパールがメインでお花を作り

その真ん中に薄い水色薄いピンクパールもあるんですよ~

特小で編んでいるのでとっても繊細ブレスレットになりました

Dsc00319 ←あと止め具を少しいつもと変えて

たまにはと思い

ビーズで作りました~

Dsc00318 ←こっちが反対側ですね~

金具苦手な方には

うってつけのブレスレットです~

あ!そうそう本日HPの方を更新いたしました~

ちなみにHPの方にはまだご紹介していない

ネックレスも1品あります~ そちらは明日のご紹介~

ああ!そういえばリングを1個HP載せ忘れてる!

しまった~!∑( ̄Д ̄;)また写真撮らなきゃ・・・

 

~今日の羅琉~

今日はすっきりしないお天気ですね~

↓羅琉もだらだらしてますね・・・・

P1010071

あらまぁ・・・羅琉さん

ちょっとソファー

くっ付き過ぎじゃない?

P1010073

・・・・え?

だって ここ・・・・

気持ちいいんだもん・・・・

あらあら幸せそうな顔して~ やっぱすき間が好きなのね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

☆新作・50☆

今日の新作~ ・・・おお!気づいたらもう50個目ですね~

記念すべき50個目の新作は やっぱりリングでしょ~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010109 ←むむむ・・・画像が悪いなぁ・・・

え~っとボリュウムたっぷりリングです~

分かりづらいと思いますが、、、

2色パールを使っています・・・(--;)

その周りをチェコスワロフスキーで囲いました~

P1010111 ←こちら正面から~

こちらは割りと色がよく出てると思います~

結構大きめなリングなので

華やかな席にはもってこいのリングですね~

こいゆうボリュウムたっぷりリングも好きです~

日常生活じゃまずつけることはないですが・・・(ノ_<。)

 

~今日の羅琉~

今日の羅琉さん・・・・ 遊びに夢中で・・・・

P1010146ええ!! ∑( ̄□ ̄;)

羅・・・羅琉さん!

あ・・・足!!

P1010149え??

なになに?足?

足がどうしたの??

P1010150ふふふ

変な事言わないでよ~

なんともなってないよ~

P1010151 い・・・いや・・・・・

・・・・・足・・・・・

立ってますって!!

P1010153まったく・・・・

変な事言うから疲れちゃったよ~

いや・・・だから・・・・足がね・・・

・・・・うん・・・・もういいや~(;▽;)

なんでもないよねGLOOM の見間違いよね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

☆新作・・・ではないが・3☆(BlogPet)

きのう、GLOOMと雨話すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »