« ☆新作・57☆ | トップページ | ☆新作・58☆ »

2006年6月18日 (日)

☆新作・57+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・57」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010473 ←こちらも昨日と同じくカラフルリングですが

少し大人な感じに仕上げました~

黄色がみそでしょうかね~(^-^)

P1010479 ←指にはめた感じです~

淡い色合いが さりげなく

可愛らしさをかもし出してますね~

 

~今日の羅琉~

今日は まー よくが降るわねぇ

カビが生えそうだわ・・・GLOOMの頭の中に・・・(--;)

さて・・・ところで皆さん

P1010348 ←こちら・・・

いったいなんでしょうねぇ・・・

この黒い影は・・・

P1010349  

ぐるぐる ぐるぐる

 

P1010351  

ぐるぐる ぐるぐる・・・・ 

  

P1010350 ・・・・いったいこれは・・・・

ってやっぱり羅琉だ!!

え・・?なにゆえ回ってたんですかぁ??

P1010355って!

∑( ̄Д ̄;)がびーん

また回ってるし!!

P1010356 いつもより

多く回っております・・・

( ̄~ ̄)ん~羅琉さん・・・なにがしたいのさ?

P1010362ちょっと人生の迷路に

迷い込んじゃったにゃぁ・・・

お・・・大人じゃん!!

なかなかやるなぁ~!w( ̄Д ̄;)w おお!

     

って!こら~!!(;`□´)/

        おかしいから!回らないの~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・57☆ | トップページ | ☆新作・58☆ »

コメント

 淡い色合い・・これもスキですぅーー。
いいなあ・・。和みます。

 羅琉ちゃん、回ってますねーー!ぐるぐるぐるぐる・・。
何だか、「ちびくろサンボ」を思い出しました。
トラがぐるぐる回って、バターになったんですよね。
羅琉ちゃんの場合は・・・何になるんでしょう・・・。
チョコレートかな!
なあんて!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月18日 (日) 18時01分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
泡いい色合いも大人な感じで好きです~(^-^)
和む・・・そう!和みますね~( ̄ー ̄)

ちびくろサンボ!小さい時読んでました~
あのバターが美味しそうだな~っといつも思ってましたよ~
羅琉さんもあまりにも早く何回も回っているから
残像しか捕らえられませんでした・・・(--;)
羅琉!チョコレートになったら美味しく頂いちゃうからね!

投稿: GLOOM | 2006年6月18日 (日) 21時38分

あら~!!v(≧∇≦)v これもカワイイ!
つけてると、元気がでそうですねぇ~!

羅・・・羅琉ちゃん・・・?
回りすぎでは・・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ププッ ( ̄m ̄*)やっぱり「残像」ですね!!
目が回らないのかしら・・・(^。^;)
・・・それはそうと。
羅琉ちゃん、人生の迷路からは
抜け出せたのかしら・・・?( ̄ー ̄)

投稿: HANA | 2006年6月19日 (月) 00時16分

こんにちは、初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

羅琉ちゃん、カワイイですね。
でもやっぱり回り過ぎ?
私も「バターになっちゃうよ!」と勝手に心配してしまいました。
猫は網目が好きですよね〜。
わが家の猫も大好きです。
でもウチの場合はぐるぐる回らないで、
体当たりを食らわせるんだろうなぁ‥。
短気なオヤジ猫ですから‥。

投稿: lovemaro | 2006年6月19日 (月) 13時29分

HANAさん こんにちわ☆
羅琉さんほんと回りすぎですよね~
ぐるぐるぐるぐるずーっとものすごい勢いで回ってました(--;)
でもでも!猫もちゃんと目をまわすですよ~
おもちゃをぐるぐる回すと後を追っかけてぐるぐる回るんですけど
回りすぎると千鳥足になって床にへたり込む!
途中で回るのやめればいいのに夢中で回って目を回してるの!
おバカだわ~( ̄∀ ̄)
羅琉はまだまだ人生の迷路から脱け出せないご様子だわ~

投稿: GLOOM | 2006年6月19日 (月) 14時23分

lovemaroさん こんにちわ☆
さっそく遊びに来ていただいてありがとです~(≧▽≦)

羅琉さんほんと回りすぎなんですよねぇ~
ほんとバターになっちゃうわ~(ノ_<。)
でもにゃんこが網目が好きなんですね~!
知らなかったです~!(^0^)
体当たりってすごいわ~!
ワイルドなんですね~まろちゃん・・・(^-^;)
その場面に居合わせたいですねぇ(* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年6月19日 (月) 14時28分

こんにちは。
さすらいペットから来ました。
目的地「フラワーパークかごしま」に行ったのでおじゃましてます。
ごめんなさい。
ビーズアクセサリより羅琉ちゃんが可愛くて面白くて…。
その上写真に添えてあるコメントがピッタリで楽しいです。
このまま子猫のままだといいのにぃ~なんて思いませんか?
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。

投稿: けんじの飼い主 | 2006年6月19日 (月) 14時48分

けんじの飼い主さん こんにちわ☆
ようこそいらっしゃいまし~!(≧▽≦)
フラワーパーク鹿児島はほんと広くていろんな種類の
花が咲いていて綺麗でしたよ~(^-^)

えへへありがとうございます
存分に面白がってやって下さいな~
子猫ってかわいいけどいたずらがこまっちゃうんですよね~
あらゆるところにおかまいなしで爪とぎするから・・・(--;)
でも大人になっておもちゃで遊んでくれないのも寂しいし・・
難しいわ~(>_<)
子猫でも大人でもにゃんこならオッケー!(* ̄∀ ̄*)v

よかったらまたいつでも遊びに来て下さいね~
毎日羅琉のおばかな姿をご紹介しておりますので~

けんじの飼い主さんのブログにもお邪魔させていただきますね~(≧д≦)


投稿: GLOOM | 2006年6月19日 (月) 16時06分

確かに昨日のと比べると、大人な雰囲気ですね~▼≧∇≦▼
今日のリングも素敵▼≧∇≦▼
ヘアピン人気なんですd(^ー゚*)ネッ
わかります~▼≧∇≦▼
ぷちら☆もリングでも、何でもぷらぷら系大好きです▼*゚∇゚*▼
それにしても、羅琉ちゃん、ぐるぐる回りすぎ~▼≧∇≦▼
可愛過ぎ~(*ノ∀ノ)キャキャッ
「ちょっと人生の迷路に迷い込んじゃったにゃぁ・・・」って・・・(。・w・。 ) ププッ
こんな可愛いおこちゃまのお顔してるのに、うまいこと言いすぎダ━o(`・д・´)ノ━!!
可愛過ぎて笑っちゃいましたよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: ぷちら☆ | 2006年6月19日 (月) 18時12分

ぷちら☆さん こんばんわ☆
えへへ(≧д≦)ありがとです~
大人の雰囲気をGLOOMも早くかもし出したいわ~(ノ_<。)

ヘアピン人気です~
プラプラ系はほんと可愛いんですよね~
ピアスとかも揺れる系が好きなのです~(^-^)

羅琉さんほんとぐるぐる回っては
ぐったり横になりまたぐるぐるぐるぐる回って・・・
どんだけ回れば気が済むんですか~!?って感じです!
あの横になった顔がなんともいえませんでした(≧m≦*)ププ

投稿: GLOOM | 2006年6月19日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10577645

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・57+α☆:

« ☆新作・57☆ | トップページ | ☆新作・58☆ »