« ☆新作・57☆(BlogPet) | トップページ | ☆フリマのお知らせ・4☆ »

2006年6月22日 (木)

☆恐怖の・・・・☆

今日は羅琉さんにとっては恐怖のXデー・・・

そう!初めてのシャンプーです!! ∑( ̄□ ̄;;)

とりあえず羅琉も飼い主達も初めてなので

お店でシャンプーしてもらう事になりました~

しかしそこまで行くのにはやはりこれまた恐怖の車移動・・・・

P1010564 ←うふふ ( ̄∀ ̄)

まだ何をされるか分かっていない

上機嫌な羅琉さん・・・・

この上機嫌な羅琉さんキャリーバックにつめてお出かけです!

しかし・・・・車に乗り込みあまり揺れないようにバックごと抱いているけど

バックの中からは「にゃーにゃー」と叫び声のような鳴き声が・・・

いつもはほんとめったに鳴かない子なので

よっぽど車がいやだったんだろうなぁ・・・(ノ_<。)

でも!今日は泡を吹くこともなく!(苦笑)無事にたどり着けました!

そしてお店について店員さんに羅琉を預けて

GLOOM達はシャンプーが終わるまでお買い物!

さて30分後・・・・

どうやら終わったらしく羅琉さんを手渡されたんですが・・・・

 

 

・・・・・めちゃくちゃ震えてる!! ∑( ̄ロ ̄|||)

  

 

だ・・・大丈夫ですか?ありえないぐらい震えてますけど・・・(--;)

ほんと怖かったんですねぇ・・・・ (´_`。)ぐすん

P1010560←帰りの車からもうぐったりの羅琉・・・

家に帰ってきて早々横になり

このままぐっすりお休みです・・

お疲れ様でした!大嫌いな車移動初めてのシャンプー

ほんとに疲れたことでしょう!! m(_ _;)m

でもでも!いい匂いしてGLOOM達は大満足なんですけどね~(≧▽≦)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆新作・57☆(BlogPet) | トップページ | ☆フリマのお知らせ・4☆ »