« ☆フリマのお知らせ・4☆ | トップページ | ☆新作・60☆ »

2006年6月24日 (土)

☆フリマのお知らせ・5☆

皆様!!肩こりの方!フリマの最中ず~っとぼーっとしていたため

だいぶ良くなりました~ \(*^0^*)/

えへへ~ みなさまご心配おかけしました!

 ありがとう ございます~♪♪ m(≧▽≦)m m(≧▽≦)m

今日は願いが叶ったのか、叶いすぎたのか、

なんとも良い一日になりました~ (*^-^*)

っというかほんと暑かったです~!!(^-^;;)

さんさんと日が当たる会場でしたのでほんと暑かったぁ( ̄Д ̄;;)

GLOOMはたまらずこんなものをお買い上げ~

P1010601_1帽子!!

(一個300円なり~!!)

もうほんと熱中症になるかと思いましたよ・・・

しかも、来月式があるのに焼けたらまずいですからね~(--;)

一応日焼け止め塗っていったけど

この暑いのに上着着用でした・・(^-^;)

ほんと暑くて暑くて顔が真っ赤っ赤でした (〃▽〃)

さてと!明日もフリマなのでがんばって作るぞ~!!(≧▽≦)O

P1010602←ちなみにこちら・・・・

去年の今頃・・・やっぱりフリマで

暑さに耐え切れず購入したものです・・・

帽子なんて普段かぶらないのにねぇ・・・ 

             どうすんのさ・・・これ・・・(ノ_<。)

 

~今日の羅琉~

P1010418  

すぴー・・・すぴー・・・

 

P1010419

 

むにゃむにゃ・・・にゃぁ・・・

 

P1010439_1  

ぐーぐー・・・・ふごぉ!!

暑いのに相変わらず変な寝方でよく寝るねぇ・・・

羅琉さん・・・手!!手が上がってますよ~!!

にゃ~ どんなに暑くてもお昼寝は欠かせないのにゃ~!

うふふ(≧▽≦)幸せそうな羅琉さんの寝顔見れば疲れも吹っ飛ぶわ~!

 

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・4☆ | トップページ | ☆新作・60☆ »