« ☆新作・58+α☆ | トップページ | ☆新作・57☆(BlogPet) »

2006年6月21日 (水)

☆新作・59☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010554ドロップビーズを使って

ドームリング

作りました~ ( ̄▽ ̄)

P1010553 正面からです~

こちらの写真だとあんまり

まん丸くないんですが

実際はもっとまん丸になっております~ ( ̄∀ ̄)

ちなみにこちらのリングは以前に同じドロップビーズで作った

P1010557←こちらのリングがとっても好評で

違うモチーフを作ってほしいとの事で

作ったんです~!

・・・え?どこが違うんだって??( ̄Д ̄;)

P1010559以前に作ったリング

今回作ったリングです~

よ~っくみると違うんですね~

横長モチーフで、まん丸モチーフになってます~

どちらもドロップビーズキラキラってとっても綺麗なんですよ~

 

~今日の羅琉~

今日はよく伸びる手のお話・・・

P1010509  

←これが・・・

 

P1010508

 

←こうなる!!

 

  ・・・・ちょっと長くな~い?? ∑( ̄□ ̄;;)

どうゆう構造になっているんですか?羅琉さんのお手ては・・・

P1010521ふ・ふ・ふ~

教えてあげないにゃ~

ええ~!?気になる~! o(≧д≦)o

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・58+α☆ | トップページ | ☆新作・57☆(BlogPet) »