« ☆新作・55☆ | トップページ | ☆新作・57☆ »

2006年6月16日 (金)

☆新作・56☆

今日の新作 リングです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010426 チェコキャッツアイ

幅広リングです~

淡い色合いが特徴的ですね~

P1010428 ←指にはめたらこんな感じです~

幅広なんですがデザイン自体は

シンプルなのでわりと付けやすいですよ~

こちらものっぺりしているので

主婦にはありがたいリングですね~( ̄∀ ̄)

 

そうそうHPの事ですが~今の所なんの問題もなく運営しています~

でもちょっと重いかなぁ~っと・・・・(--;)

いかがですかねぇ・・・重くないですかねぇ・・??(--;;)

 

~今日野の羅琉~

今日は午前中は雨降りでしたけど

午後はカラッと晴れてますね~(^-^)よかったわ~

そうそう今日お掃除する前に羅琉の毛をブラッシングしたんですよ~

最近生え変わりの時期で抜け毛が激しいから!

でもブラシでやってもあんまり抜けないんですよねぇ・・・

そこで!ふと手で軽くブラッシングしたら

抜ける抜ける!!あっちゅまに毛だらけになりました~!

これからは手で毛を抜いてやろうと硬く心に誓ったGLOOMでした・・・

P10007391 ←まぁ羅琉にとっては

迷惑この上ない話なんでしょうけどねぇ~

ニャ・・・まったくですニャ!

まぁまぁそういわないでぐださいよ~ ( ̄Д ̄;)

だってお部屋が毛だけになっちゃうんだもん!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・55☆ | トップページ | ☆新作・57☆ »

コメント

  こんばんはーー!
引っかかりのないリングは、主婦にとって強い味方です!
子どもを傷つける心配もありません!

羅琉ちゃん、毛が抜け変わる時期なんですね。
すごーーくおとなしくなっちゃった羅琉ちゃん。
仕方ないのよーー。
がまんしてがんばってねー!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月16日 (金) 19時19分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
そうそう主婦は下手にモチーフがあるリングをすると
いろいろ大変ですもんね~( ̄Д ̄;)
可愛いけどなかなか付けられないのが悲しいところ・・・(ノ_<。)

羅琉の抜け毛すごいですよ~(--;)
抜いても抜いても抜ける~!(ノ□≦。)
抜いている間ほんと迷惑そうな顔をしてましたよ・・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年6月16日 (金) 20時38分

こんばんは♪
写真の手はGLOOMさんの手ですよね?
指が細長くて綺麗~(指輪より手に興味有り)(≧m≦)
きっとスリムな方なんでしょう。
(何を想像しているんでしょ)
羅琉ちゃん、抜け毛がひどいようで、
うちの子達もすごく抜けます。
でもクシでとくのは気持ちがいいのか、
おとなしいです。
4匹もいると毛、すごいです (^_^;

投稿: みこ | 2006年6月16日 (金) 20時43分

こんばんは☆
いい!このリング。私、がさつなもんで(笑)
リングをガチゴチ、ぶつけちゃうんですよ〜!(T_T)
ほんと、いいわぁ〜。

羅琉ちゃん、おとなしくなってる!
かわいい〜♪
キレイにしてもらって、すっきり?
それとも、もーいいよぉ〜?かな?(笑)

投稿: rats | 2006年6月16日 (金) 20時45分

みこさん こんばんわ☆
いや~汚い手ですよ~(;_;)
何にもしてないのに手だけは立派に主婦の手に
なりつつあるんですよ・・・・(ノ_<。)

羅琉さん抜け毛がすごいですよ~
気づいたら服に付き捲ってる!
クシでとくのはなんだかいやみたいで逃げちゃうんですよね・・
大人しくしてて~(T-T)
でも4匹もニャンコがいるとほんと大変なんでしょうね~
・・・想像しただけでも・・・・(--;)大変・・・

投稿: GLOOM | 2006年6月16日 (金) 20時54分

ratsさん こんばんわ☆
あはは~!このリングならぶつけても平気ですよ~
あ!でもあんまりぶつけるとビーズがかけちゃうから
気をつけて~!(笑)

羅琉さんほんと迷惑だったみたい・・(^-^;)
GLOOMは綺麗になってすっきりだけど
羅琉は「も~やめて~」ですね!( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月16日 (金) 20時56分

GLOOMさん、早速遊びに来て下さってありがとうございました~▼*゚∇゚*▼
ココア、一緒です~(ノ∀`*)ゥフフ
メダル全部制覇したけど、可愛くて消せないので、残してるんです~(*'-'*)エヘヘ
羅琉ちゃん、何見つめてるのかな??
お目目くりくりで本当に可愛いです~▼≧∇≦▼
猫ちゃんは、毛が抜けるとき、すごい抜けますもんね~ヾ(。・Д・。A""
お手手でブラッシング頑張って下さいd(^ー゚*)ネッ
(*9≧∀)9ファイトダ☆
クロちゃんのお話、うちのちょこも、チョコレートみたいだったからと言う理由で「ちょこ」なので、同じですよ~(。・w・。 ) ププッ
HP拝見して来ましたが、全然重くなかったですよ▽・w・▽
大丈夫でした(o^-')b グッ!
素敵な作品いっぱいでしたね~▼≧∇≦▼
GLOOMさんのブログ、お友達リンクにリンクさせて貰っても良いでしょうか?▼*゚∇゚*▼
これから、是非、宜しくお願いしま~す▽・w・▽

投稿: ぷちら☆ | 2006年6月16日 (金) 22時16分

ぷちら☆さん こんばんわ☆
羅琉さん毛を抜かれて落ち込んでいるの図です~
わんこは毛があんまり抜けないのかな??
クロをブラッシングした事なかったからな~( ̄∀ ̄)
がんばって手で抜きます!(笑)
ちょこちゃん!確かにチョコレートみたいだわ~(≧∇≦)
綺麗な茶色の毛ですもんね~(^-^)

HP重くなかったですか~( ̄ー ̄)よかったです~
ありがとですね~(>_<)

リンク!こちらこそぜひぜひお願いしますね~
これからもよろしくです~!(*^0^*)/

投稿: GLOOM | 2006年6月16日 (金) 23時22分

こんばんはー!
幅広リング!色合いがステキだわぁ~(* ̄∇ ̄*)
なんか、淡い色で優しい感じがする・・・(*--*)ポッ
こうゆうのもスキです~。

羅琉ちゃん抜け毛ですか!
大変ですよねぇ~。
うちの はな もこないだシャンプしたのに、
全部抜け落ちてなかったみたいで。
しかも、抜け毛がはなの肉球に、はさまってたらしく・・
「どいてよー」ってされたときに、HANAの洋服には
無数の毛が!!!
GLOOMさんも、きっと羅琉ちゃんの抜け毛の多さに
ビックリしたのでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HANA | 2006年6月16日 (金) 23時38分

HANAさん こんばんわ☆
結構この色合い好きなんですよね~(^-^)
最近淡い色合いがマイブーム!
でもそろそろさわやかな色合いを考えなきゃな~
なんてったって夏だし!!

抜け毛激しいですよ~!!
でも子猫のうちはまだ少ないほうなんですって!
大人猫になると抜け毛がさらにUPするらしい・・・
考えただけでも・・・・・(--;)おそろしい
はなくんも抜け毛おおいいんですね~!
それにしても肉球に挟まるって!
(*≧m≦)ププ 可愛いな~ びっくりしちゃいますね~

投稿: GLOOM | 2006年6月16日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10548638

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・56☆:

« ☆新作・55☆ | トップページ | ☆新作・57☆ »