« ☆新作・60☆ | トップページ | ☆新作・61☆ »

2006年6月28日 (水)

☆新作・60+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・60」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010737です~!

今日は羅琉に邪魔されないように

机の上で撮影しました~(--;)

やっぱり爽やかで夏らしくていいですね~

でもちょっとこの写真だと水色が濃く出てしまってますね~

本当はもう少し薄い水色なんですけどねぇ・・・

 

~今日の羅琉~

今日もあっつかったですねぇ・・・

あ!そうそうひんやりプレート!買いましたよ~

なんだか忙しくてUPできなかったですけど・・

P1010600 ←こちらです~!!

ほんとにひんやり冷たいんですよね~

どうゆう仕組みなんでしょうね・・

ま!なにはともあれ羅琉さんを乗せてみましょう~!

P1010599う・・・冷た・・・

あ・・・あれ??

なんだか不機嫌??(;-;)

この後すぐにどいちゃったわ・・・(ノ_<。)

気に入らなかったのかしら・・・・(´□`。)

しょうがないなぁ・・・

と思ってしばらくほっといたら  ・・・・あれ??

P1010598ん?何か?

え・・・えぇ!?∑( ̄□ ̄;)

意外と気に入ってらっしゃる??

ま・・まぁ・・気に入ってるんでしたらいいんですけどねぇ・・f(^-^;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・60☆ | トップページ | ☆新作・61☆ »