« ☆お色直し作品・2☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) »

2006年6月13日 (火)

☆ブライダル作品・その訳☆

さて、4日間ブライダル作品をご紹介してきたわけですが・・・

なぜ、突然ブライダルなのかと言うと・・・

             

            ・

            つ

             ・

            は

ものすごく私事ではございますが、

7月の半ばにGLOOMは結婚式をするのです~!

え?もう結婚してるんでしょって??

いや~入籍はしてたですが、

いろいろあって、式はしてなかったんですね~(^-^;)

なので来月やっとこを挙げることになったのです~(≧д≦)

で、いろいろ準備していく中、GLOOMは金属アレルギーなもんで

ネックレスやらピアスやらができなくて

ええ~い!どうせなら自分で作るか~となったわけです~

で、早くに出来上がってしまったので

せっかくなのでご紹介したというわけでした~

ちなみにGLOOMはお色直しはしないんですね~

でもそのかわりに↓このようなをつけるんです~

P1010441淡いぴんくのバラ

ワイヤーで作ってある

ピンクのビーズです~

P1010442こちらをどこに付けるのかというと

新婦につけたり

新郎ポケットに入れたりするんですよ~

そこで、このお花達にあわせてお色直し作品を作ったというわけでした~

まぁそんな訳でブライダル作品ご紹介したわけですが

明日からは普通のビーズ作品をご紹介していきますね~

  

~今日の羅琉~

今日はほどほどに良いお天気でしたね

P1010315 おや?

羅琉さ~ん

そんな所でなにしてんの~?

P1010309・・・・・にゃ?

いや・・ちょっと・・・

このすき間がね・・・・

P1010310ん?すき間がどうしたの??

(うん・・・)

・・・・気になるの・・・

P1010313

すき間が??(´□`;)なんで?

うん・・・このすき間が

気になって気になって・・・(涙)

P1010312・・・気になって気になってしょうがないにゃ!

ここ!ここ!!

絶対なにかあるにゃ~

いや・・・ねぇ・・・そんなに必死に探されても・・・(--;)

そこには料理の本しかないわよ~ ( ;´д`)=3 もう

なにも立たなくても・・・ ヾ(--;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆お色直し作品・2☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) »

コメント

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
新婦手作りのアクセサリーをつけた新郎、新婦なんて素敵ですね。
うらやまし~♪
ウエディング姿見たいな~☆

投稿: ちむらび | 2006年6月13日 (火) 18時51分

うゎぁぁ~♪おめでとうございます♪
ブライダル作品の真相はとってもうれしい事だったのですねぇ!!
結婚式に自分で作ったアクセサリーなんてすごく素敵!
うらやましぃ~☆
当日は素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね♪

羅流ちゃんは相変わらず激カワ!ですね。
隅っことかすき間はそそられるのかしら?
うちでも雑誌やら本やらシャカシャカやられてビリビリなんですョ。

投稿: ちこ | 2006年6月13日 (火) 19時01分

おめでとうございますぅ~♪
そっか~、それでブライダル作品だったのですね。
素敵な思い出作ってくださいv

私は只今遠距離恋愛中。
ちょっとうらやましいぞv

お気に入りブログにリンク貼らせてもらっちゃいました。
これからもウチの4匹共々よろしくお願いしま~す♪

投稿: seiho. | 2006年6月13日 (火) 19時27分

ちむらびさん こんばんわ☆
えへへ(≧д≦)ありがとうございます~!
金属アレルギーなもんでねぇ・・
せっかくビーズやってるから作っちゃえ~みたいな感じですよ~
ちむらびさんの時はどうだったのかしら??(^-^)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 19時50分

ちこさん こんばんわ☆
へへへ~(≧д≦)ありがとです~!
いや~もう準備が大変で大変で・・(--;)
当日までに終わるかしら・・・(ノ_<。)

隅っことかすき間ってほんと好きですよね~
ほんとか雑誌ってほんとぼろぼろになっちゃうのよね~
隠しておかないと!!

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 19時55分

うわ〜イ!そうだったのね〜!
おめでとうございまぁ〜す!(^○^)

うんうん、自分で作ったアクセサリーでお式するの
って素敵〜♡羨ましいですよ〜♪

素敵なお式に、そして思い出にして下さいね〜!!

投稿: rats | 2006年6月13日 (火) 19時55分

  GLOOMさん
式を挙げられるとのこと、おめでとうございます!
※>(^_^*('-'*/†\ ♪
結婚式は、女性の憧れですものね♪
どうか、思い出に残る素晴らしい一日になりますように。
素敵な花嫁さんなんだろうなあ・・・。
絶対に、写真をアップして下さいね。
遠目でもいいですから。
みなさん、見たいですよねーーー!

 羅琉ちゃん、そのすき間に入りたいんでしょうか。
そこに入ったら幸せかなあ・・・
ホントに幸せうさぎだわー ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

投稿: まりあちゃも | 2006年6月13日 (火) 19時58分

seiho. さん こんばんわ☆
えへへ~(≧д≦)ありがとです~!
いまからがんばって準備していい式にしたいです~

seiho. さんは遠恋中なんですね~
大変だぁ・・・(;-;)がんばってくださいね~!!

リンクありがとうございます~!
4匹ちゃん達!これからも仲良くしてくださいね~(^-^)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 20時02分

ratsさん こんばんわ☆
うふふ~(≧д≦)ありがとです~!
そうそう せっかくビーズやってるからね~
自分でつくらなきゃ~!ですよね~(^-^)

いい思い出・・・がんばって準備しなきゃ!( ̄∀ ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 20時05分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ~(≧д≦)ありがとうございます~!
そうそう!結婚式は女性の夢です!
でも、準備中はなかなか夢に浸れない・・・(;-;)
写真・・・・こちらもがんばります!(^-^;)

羅琉さん意味も分からずそこのすき間をず~っと気にしてました~!
幸せな場所をさがしてるんだね~(* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 20時09分

そうだったのかー!
それはそれは!
おめでとうございます!

GLOOMさんが実際につけてるところ、見たいにゃ~(^o^)

投稿: mimi | 2006年6月13日 (火) 20時12分

mimiさん こんばんわ☆
へへへ(≧д≦)ありがとうございます~!
写真がんばって撮ってみます~
UPは式の後で・・・ですね~(^-^;)
あんまり期待しないで待っててください~(>_<)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 20時23分

GLOOMさん こんばんはー!!
えぇ~~~(@ ̄□ ̄@)!!そうだったんですねぇ!
おめでとうございます!!o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
やっぱり、せっかくビーズやってるなら、自分で作ったのを
身に着けたいですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)同感だわ~
HANAも、まりあちゃもさんに一票!写真みたいです!

忙しいと思いますが、最高な1日にしてくださいねぇ~。
HANAなんて、緊張しすぎてあんまり覚えてないので(苦笑)
自分が主役になれる日。たくさんの思い出を作ってくださいね。手作りのアクセサリーと共に。。。

投稿: HANA | 2006年6月14日 (水) 00時09分

 おはようございます。
今日のゆめの占いがあまりにもおもしろくて!
  フナ子運好調
先程、GLOOMさんちのまこすけフナ子が遊びに来て
くれました。
・・・・まこすけフナ子ってね・・・。
毎度、おもしろい占いをしますよね、ペットって。

 では、今日も一日、がんばりましょう!
ブライダルの準備は、大変ですよね。
でも、晴れやかなその日のために、がんばって下さいね!
 p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: まりあちゃも | 2006年6月14日 (水) 09時36分

HANAさん こんにちわ☆
ふふふ~(≧д≦)ありがとです~!
そうそう!せっかくビーズやってるんだからね~
自分で作らなきゃ!
写真・・・がんばります~!!(;▽;)

でも・・・緊張しますよねぇ
思い出所の話じゃないですよねぇ・・・
う~!!歩くとき足と手が一緒に出たらどうしよう!(ノ_<。)
アクセサリー作ったこの時が一番楽しいかも!

投稿: GLOOM | 2006年6月14日 (水) 12時48分

まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
まこすけフナ子って!合体しちゃったよ!
いったいどんな生物になったんだ!?
ゆめちゃん・・・なかなかやるなぁ・・( ̄ー ̄+)ふっ!
ちなみにGLOOMは今日「お花運悪し」
お花運って・・・お花にいろいろやられるのかしら・・??
君達の占い・・おもしろいねぇ・・( ̄∀ ̄)

ブライダル準備!がんばりまっす!
目指せ挙式!!

投稿: GLOOM | 2006年6月14日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10508939

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブライダル作品・その訳☆:

« ☆お色直し作品・2☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) »