« ☆フリマのお知らせ・5☆ | トップページ | ☆新作・60+α☆ »

2006年6月27日 (火)

☆新作・60☆

なんだか久しぶりの気がするなぁ・・・ ブログ書くの・・・

ってことで 今日の新顔~ お久しぶりですヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010721ピンクを使用した

ヘアピンです~

\(*^0^*)/

ピンクスワロのあいだのパールが特徴的ですね~

また中央のスワロにしたのでさほど甘くなりすぎませんでした~

わりと幅広なこちらのヘアピン・・・1個でも存在感ばっちりです~

おそろいでリングも作ってみようかな~( ̄∀ ̄)

あ!でも・・・その前に色違いを作ろ~っと!

 

~今日の羅琉~

今日↑上のヘアピンの写真を撮っていたらヤツがきた!

P1010722・・・・( ̄~ ̄;)う~ん

あのさぁ・・・・

邪魔なんですけど・・・

 

昨日の夜、布団を引いてたらまたまたヤツがきた!!

P1010603 ・・・・( ̄ー ̄;;)う~ん・・・

だからさぁ・・・( ̄Д ̄;)

・・・どいてくれない??

P1010605_1ん~・・・・いやにゃ!!

・・・・・・

ええ!? ∑( ̄□ ̄;;)

そんなムササビみたいな格好してぇ・・・

GLOOM達が寝れないじゃないか~!!。゜゜(´□`。)°゜。

人の邪魔をする羅琉さんのお話でした~(--;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・5☆ | トップページ | ☆新作・60+α☆ »