« ☆新作・56☆ | トップページ | ☆新作・57+α☆ »

2006年6月17日 (土)

☆新作・57☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010474 スワロフスキー

4色小さなお花

作ったリングです~

写真だと分かりづらいですけど・・・

丸小で作った土台が波うってます~

もっとウェーブ を付けたかったんですが・・・(--;)まぁ無理だったと・・・

P1010476 ←指にはめた感じです~

こちらのほうがウェーブ

よく分かりますね~

ちょっちピンボケ ですけど・・・(--;)ごめんなさい・・

手に小さなお花が咲いたような可愛らしいリングになりました~

明日は色違いをご紹介です~

 

~今日の羅琉~

今日は暑かったですね~ ( ̄Д ̄;;)

羅琉さんもさぞや暑かったんじゃないですか??

P1010325んにゃぁ・・・・

びくっ!!∑( ̄□ ̄;;)

ちょ・・あんた・・なにしてんのさ!

P1010323だってあっついんだもん!

我慢できないにゃぁ・・・

羅琉さん・・・仮にも女の子なんだから・・・

足!!足を閉じなさい!! ヾ(*`□´*)こら!

まったく近頃の女の子は・・・ぐちぐちぐちぐちお説教!!

P1010326にゃ~!!

やってらんないにゃ~!!

・・・・・ぐれるにゃ・・・・・

あぁ~!!ぐれないで~ 。゜゜(´Д`;)°゜。

こんどひんやりプレート買って来てあげるからぁ~

P1010467!んにゃぁ~んにやり

よろしくにゃ!スヤスヤ・・・

・・・・∑( ̄Д ̄;)騙された!!

こうして羅琉の演技まんまと騙されたGLOOMの今日のお話でした

 ぐすん( ´ _ ` 。 ) ひどいわ・・羅琉さん・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・56☆ | トップページ | ☆新作・57+α☆ »

コメント

こんばんはー!
カラフルで、しかもウェーブリング~!!
なんか涼しげでカワイイ・・・。(* ̄∇ ̄*)
色違いはどんなだろ~。たのしみ  ( ̄+ー ̄)

羅琉ちゃ~ん!
今日は、暑かったね!!ダルダルしてんのかなぁ?
・・・でも、足はもうちょっと・・・
と 閉じようね (* v v)。 ハズカシ
GLOOMさんに、ひんやりプレート買ってもらえるのねぇ!
( ̄ー ̄)ニヤリ GLOOMさん、騙されましたね(笑)

投稿: HANA | 2006年6月17日 (土) 17時28分

こんばんにゃ!(笑)
今日のリングはまた、カラフルでかわいいね〜♪
ホント!ウェーブしてるぅ〜!!
色違いも楽しみだにゃ〜!(笑)

羅琉ちゃん、今日は暑かったよね〜。
(T_T) その気持ちわかるよぉ〜〜!!
お家の中ならどんな格好でもOKだよ!
GLOOMさん、騙されちゃって・・。でも・・。
そんな羅琉ちゃん、かわいいよね〜!にゃん!!

投稿: rats | 2006年6月17日 (土) 18時00分

HANAさん こんばんわ☆
えへへ~(^-^)この色合いも結構すきですね~
色違いもこんな感じの色合いですよ~(>_<)
お楽しみに~(^0^)

羅琉さんもさすがに暑かったみたいで
日のあたらない涼しい部屋に行ったきりなかなか帰ってこない事が
たびたびありました・・・(--;)
よっぽど暑かったのね~
でも・・足・・・(*`□´*)/
羅琉さんのだるだる演技にまんまと騙されたわ~(;-;)
ひんやりプレートはご主人に相談して買ってもらお~っと!

投稿: GLOOM | 2006年6月17日 (土) 19時11分

ratsさん こんばんわ☆
カラフルって夏っぽいですよね~
色違いもカラフルなんですにゃ~(笑)
お楽しみに~( ̄∀ ̄)

ねぇ(--;)今日は暑かったぁ
どんな格好してもいいけどもぉ・・・
足はねぇ・・・(--;)
女の子なんだから!だらけすぎよ!
まったく・・GLOOMに似ちゃったのかしら・・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年6月17日 (土) 19時23分

羅琉ちゃん、すっごい寝相 (≧m≦)
またそれが可愛いんですけど♪

投稿: みこ | 2006年6月17日 (土) 21時09分

みこさん こんばんわ☆
ほんとすっごい寝相ですよね~
女の子なのに・・・(ノ_<。)
まぁ・・可愛いんですけどね~(≧▽≦)
足広げすぎですよ~!

投稿: GLOOM | 2006年6月17日 (土) 21時15分

 わぁーーお花がゆれてるみたいですねー!
かわいいです!

ああーー、羅琉ちゃんにとって初めての夏かな?
見るからに暑そうですねえ!
何とかがんばって、しのいで下さいね!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月17日 (土) 22時04分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ(*^-^*)ありがとうございます~
小さなお花が咲いている感じですよね~(>_<)

羅琉さんにとっては初の夏なんです~
ほんと暑そうにだるそうにしてました~
羅琉にとって初めての夏はどうなるのかな~?
がんばってほしいです~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月17日 (土) 22時51分

4色のお花のリング可愛いですね~▼≧∇≦▼
指にはめた感じが、又更に可愛さUPですd(^ー゚*)ネッ
昨日、ゆっくりお店見せて戴いたんですが、プラプラパーツの付いた、ヘアピンがすごい可愛かったです~▼*゚∇゚*▼
プラプラ系好きなので、(o^-')b グッ!って思いました(*ノ∀ノ)キャキャッ
それにしても、羅琉ちゃん、何て格好で・・・(。・w・。 ) ププッ
じめじめした暑さに(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってなっちゃったのですね~(。・w・。 ) ププッ
しかも、ぐれちゃったし・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まんまとだまされちゃったGLOOMさんに(笑)ひんやりシート買ってもらえるなんて、羅琉ちゃん、o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って感じですd(^ー゚*)ネッ(ノ∀`*)ゥフフ

投稿: ぷちら☆ | 2006年6月17日 (土) 23時11分

ぷちら☆さん こんばんわ☆
うふふ(≧▽≦)ありがとです~
これは指につけるとほんと可愛らしいんですよ~(^-^)
HPも観ていただいて~ありがとですね~
ヘアピン!あれも結構人気あるんです~
これから夏にかけてかんざしとして使う方が多いんですよ~
GLOOMもプラプラ系好きです~
リングとかもプラプラつけてるのがすっごく好き!(_≧Д≦)ン

羅琉さん初めての夏でうんざりだったみたいです~(^-^;)
早くひんやりプレート買ってあげなきゃ~
暑さで羅琉がとけちゃう前にね~(* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年6月17日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10564148

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・57☆:

« ☆新作・56☆ | トップページ | ☆新作・57+α☆ »