« ☆新作・57+α☆ | トップページ | ☆新作・58+α☆ »

2006年6月19日 (月)

☆新作・58☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010490 ←3mmのパールスワロフスキー

作ったドーム型リングです~

水色青緑黄緑の3色が

さわやかな色合いになっております~

カジュアルな装いにも もってこいですね~

結構この色合いは好きです~( ̄∀ ̄)

モチーフドーム部分もさほど大きくなく

高さもほどほどなので、邪魔にならないデザインになってます~

明日は色違い~!

 

~今日の羅琉~

今日はものすっごく暑かったですねぇ(--;)

こんなに暑くても羅琉さんは・・・・

P1010544←じゃん!!

毛づくろい~!!

ぺろぺろぺろぺろと

P1010545 一生懸命毛づくろいを

してらっしゃいますね~

さすが羅琉さん!こんなに小さくても

りっぱににゃんこの誇りを持っておりますね~( ̄∀ ̄)

えらいね~ 羅琉~ そうそう!どんなに暑くても

毛づくろいはしないとね~ 女の子ですもんね~

P1010542 って! ∑( ̄□ ̄;)がび~ん!

もう だれてるし!!

羅琉!もどってこ~い!

P1010543いやニャ!

猫は暑さに弱いんだ~!

毛づくろいもほどほどにしないと

                 (汗だくニャ~!

・・・そ・・・そうですよね・・・・

にゃんこ達は夏でもセーター着てるようなもんですもんね~

そりゃ~暑いわ! 羅琉さんの言うとおりですわ!ごめんよ・・

これからもっともっと暑くなるんですよ~ ( ̄Д ̄;)うへぇ

もうすぐひんやりプレート買って来るからもうちょっとまってってね~

 

・・・余談・・・

羅琉が毛づくろい中の写真の後ろに写っているのは

我が家の布団なんですが・・・

今日は天気が良いから干してお出かけしたら・・・

出先で集中豪雨!! 

              ・・・・・∑( ̄Д ̄;;)ええ!?

まんまとカラッと干されていたはずの布団が・・・

濡れていましたよ・・・(´_`。)しくしく・・

            夜までに乾くかなぁ・・・・

|

« ☆新作・57+α☆ | トップページ | ☆新作・58+α☆ »