« ☆新作・60+α☆ | トップページ | ☆フリマのお知らせ・5☆(BlogPet) »

2006年6月29日 (木)

☆新作・61☆

今日の新作~ またまたヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010723ちょ~っと画像が悪いんですが

パールを使用した

ピンクヘアピンです~

髪につけるとチェーンがゆらゆら揺れて可愛らしいですよ~

大きさの違うパールがポイントですね~

でも、ちょっとパールの色がうまく出てないんですけどねぇ・・(--;)

でも、まぁ、明日はやっぱり、色違いです~ \(*^0^*)/

 

~今日の羅琉~

P1010709_1 ←何気なくこんな写真を

撮ったときに・・・

あれ? そういえば前にも・・・・

P1000381_1これこれ!

家に来てまもなくの羅琉さんですよ~!

たまたま似たような格好してますよね~(^-^)

この写真を見ると「あ~大きくなったなぁ」とつくづく思いますね~(ノ_<。)

毛が逆立っているし・・・ 顔も子供っぽいし・・(--;)

まだ来てそんなに経ってないのに・・・大きくなったねぇ・・羅琉さん

P1010661まま・・一杯!お酒でも・・・)←ご主人

にゃ?悪いにゃぁ ^^

いっただきま~す!

ってこら~!! \(`□´゛)

ビールを勧めないの~!

ってか羅琉も飲もうとしないの~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・60+α☆ | トップページ | ☆フリマのお知らせ・5☆(BlogPet) »