« ☆お色直し作品☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・その訳☆ »

2006年6月12日 (月)

☆お色直し作品・2☆

今日のお色直し作品は ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010373←え~左右で色が違いますが

実は でございます~

上の赤いモチーフ

ビーズボールみたいなコロンとした感じです~

下の大きなピンクビーズがゆらゆら揺れていい感じですよ~

こちらのピアス金具プラスティックなので

金属アレルギーの方も丈夫です~

 

~今日の羅琉~

今日はわりと良い天気で、羅琉は大暴れでした~(^-^;)

GLOOMはいつもの通りPCに向かってカタカタやっていたら

ん?物音がしないなぁ・・静かだなぁ・・・と思ったので

後ろを振り返ってみてみると・・・・

P1010400

 ・・・・・・・・・

∑( ̄□ ̄;)ええ!?

ずっぼりはまってる!!

P1010401羅・・・羅琉さん??

なんでそんな所に

いらっしゃるのかしら??

P1010402 しかもなんだかとっても

くつろいでいらっしゃるご様子・・・

き・・気持ちいいんですか??

P1010403にゃ・・そうでもないにゃ

うわ!∑( ̄Д ̄;;)

にゅるっと出てきた!!

しかもそうでもないんだ・・・大して気持ちよくないんだぁ・・(--;)

じゃぁなんでそこにはまってたのかなぁ~??( ̄~ ̄)ん~?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆お色直し作品☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・その訳☆ »

コメント

うっわぁ〜!かわいいなぁ〜!!
昨日の、お色直し作品のネックレスも素敵だけど、
合わせてつけたら、本当に華やかになりますね〜!!
そして、アレルギー対策もばっちりだし!(^○^)

金属アレルギーってわけではないけど、
久々にピアスをつけると、外した後、ちょっとだけ
赤くなる事あります。私。

羅琉ちゃん、箱好きなのね〜?
にゅるって・・もう!GLOOMさんたら!
でもその表現、合ってるかも。(笑)

投稿: rats | 2006年6月12日 (月) 17時18分

こんにちは~♪
リンク&登録ありがとうどざいますぅv
私の方もリンクを貼ったらメッセージ送信しますね。

羅琉ちゃん…にゅるっ…て、ところてんですか(笑)
猫ってせまいトコ好きですよね。
それもいつのまにか入ってる~!

投稿: seiho. | 2006年6月12日 (月) 18時12分

ratsさん こんばんわ☆
ほんとネックレスと一緒につけると華やかさアップですよ~!
夏は特にアレルギーがひどくなるんですよねぇ(--;)
汗で蒸れるからねぇ
ratsさんもちょっとアレルギー体質なんですね
夏は気をつけないと!

羅琉さん箱好きなんですね~
ほんと振り返ったら箱にはまっててびっくりしましたよ~
夢中で写真撮ったら「にゅるっ」ってでてきました(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 19時42分

seiho.さん こんばんわ☆
えへへこちらこそありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね~(^-^)

ところてん!ナイスな表現でね!笑っちゃったわ~
ほんと気づいたら入っててびっくりですよ~
しかも写真撮っている最中微動だにしなかったし!
いつもは動きが早すぎて残像しか残らないのに・・(;-;)
よっぽど気に入ってたのかしら?(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 19時45分

GLOOMさん、こんばんは~

これまたまた・・凄く豪華じゃないですか!ウ~ン凄い!!
お色直しに本当にいいわよ~

羅琉チャンは、なぜ、そんな狭い所には行ってたの?
でも、可愛いなぁ~
気持ちよくなかったの?(笑)

投稿: ikuko | 2006年6月12日 (月) 20時13分

  こんばんは!
このピアス、遠目にかわいいソフトクリームに見える・・・
のは、私だけ? ヽ(*^^*)ノ

 「クマのプー太郎」というコミックに、「幸せウサギ」という
キャラクターがあるのですが、
 「この窓の隙間に耳を差し込んでみたら、幸せかな~」
とつぶやいて、実際やってみるんです。
結果がよかったら、「幸せ~(* ̄。 ̄*)」とぽわーんとするんです。
羅琉ちゃんも
 「この細い箱に入ってみたら、幸せかな幸せかなあ~」
と入ってみたんじゃないでしょうか・・・。
で、実際に入ってみて、
 「・・・・・・・あんまり幸せじゃなかった」
と、にゅるーーっと出たのかも ヾ(´▽`;)ゝ
羅琉ちゃんの幸せさがしは、まだまだ続きそうですね!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月12日 (月) 23時05分

ikukoさん こんばんわ☆
えへへとってもボリュウムのあるピアスになりました~
普段じゃとてもじゃないけど付けられないですよねぇ(苦笑)

ほんと気づいたら入ってくつろいでました~
羅琉の行動には毎回びっくりですよ~(笑)
でも、にゅるって出てきた!それにもまたびっくり!( ̄▽ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 23時30分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
スフトクリーム!!確かに見えますね!
ソフトクリーム・・・食べたいわ~( ̄∀ ̄)

「幸せうさぎ」ですか~!?
え~すごく読んでみたいわ~
なんだかとっても可愛らしいですね~
「このすき間に耳を・・」って実際みたい~!!
羅琉もきっとそうだったんですよ~
「幸せかも~!」と思って入ったけど「そうでもなかった~」っと
にゅるっと出てきたんだわ~( ̄∀ ̄)
羅琉の幸せな場所はドコかしらねぇ

投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 23時42分

こんばんはー!
ええぇ~O(≧∇≦)O ” カワイイ~!!(←うるさい)
後ろから見てもちゃんとモチーフになってるんですね!
昨日のネックレスと一緒につけたらすごいカワイイ
んでしょうねぇ~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、HANAはスキです!
(・・・バレてたようですが・・・(^。^;)  )

羅琉ちゃん!そんな狭いところへ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、平然としてて笑っちゃいましたよ~!
「あたりまえ」のように入っているんですねぇ。
気づいたときはほんとにビックリしちゃいそう~

投稿: HANA | 2006年6月13日 (火) 00時42分

HANAさん こんにちわ☆
ありがとうです~! O(≧▽≦)O
そうそう裏表どこからみてもいいように作りました^
昨日のネックレスと一緒にしたらさらにパワーアップですね~( ̄∀ ̄)
うふふ気に入ってもらえてうれしいわ~(^-^)

羅琉さんほんと平然と入ってましたよ~(笑)
ほんとしばらく微動だにしなかったし!
ず~っと一点を見つめてるし!
びっくりですよ~(>_<)

投稿: GLOOM | 2006年6月13日 (火) 14時54分

第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

投稿: ぴーかん | 2006年6月13日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10494921

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お色直し作品・2☆:

« ☆お色直し作品☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・その訳☆ »