« ☆ブライダル作品☆ | トップページ | ☆お色直し作品☆ »

2006年6月10日 (土)

☆ブライダル作品・2☆

今日のブライダル作品は ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010372 ←こちらもパールメイン

スワロフスキーちょこっとの

ピアスです~

一番下にパールビーズボールを作りました~

シンプルなんですが耳元でキラキラってこちらもいい感じです~

ちなみにピアス金具・・・いつもとが違うのわかります??

こちら金属アレルギーの方、対応のプラスティックでできている

ピアス金具です~ これなら誰でも大丈夫なんですね~

色が透明なのでよりブライダルっぽいですよね~

 

~今日の羅琉~

今日は先日届いたばかりの「猫のきもち」の付録の

P1010377 ←こちら!

ふわふわじゃらし」で

遊びましょ~!

     羅~琉ちゃん!あっそび~ましょっ!(≧▽≦)

P1010286 ってもう食いついてる!

 ∑( ̄□ ̄;;)早っ!!

←がっつり捕まえてますね~

ちょっとちょっと~!な~に一人で遊んでんのさ~!

ちょっとその貸してごらんなさいってぇ!

P10102891 ←おりゃ!!( ̄∀ ̄)

にゃ~!

羅琉さん反撃!!

           「必殺猫パンチ!

っや・・・やるなぁ・・・羅琉・・・

そっちがその気ならこっちだってぇ~!!

P10102871 ←えぇ~い!!( ̄∀ ̄

にゃにゃにゃ~!

羅琉さんまたまた反撃!!

            「必殺猫キック!!

お主・・・なかなかの腕前じゃのう・・・

こうなったら奥の手じゃ~!おりゃ~!!

   

P1010292 ←「・・・・スーッ・・・・」

ええ!!∑( ̄Д ̄;;)

無視ですか~!!

ひどいわ羅琉さん・・・(ノ_<。)しくしく・・

P10102901ふぅ・・・しょうがないニャ~

はい!猫パンチですよ~

って嫌々ですかぁ~! (/□≦、)びえ~ん

ひどすぎるぅ・・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。うえ~ん

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆ブライダル作品☆ | トップページ | ☆お色直し作品☆ »

コメント

GLOOMさん~

このピアス良いね~好きだなぁ~
昨日のブライダル作品と一緒に使って、超豪華!!!

羅琉ちゃんは今日は猫だましにじゃれて、大きなおめ目開けてるわ~本当によく遊べるね~賢いよ!!

投稿: ikuko | 2006年6月10日 (土) 16時36分

ikukoさん こんばんわ☆
えへへ~( ̄∀ ̄)ありがとうございます~
一緒につけるとより華やかでいいですよ~(^-^)

羅琉さんこの猫ジャラシすごく好きみたいです~
でも最後らへんはほんとヤル気なく無視するんです~!
疲れちゃったのかしら・・(ノ_<。)ひどいわ・・・

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 21時17分

  こんばんはーー!
ほぉーーっ、ピアスの金具がプラスチック!
お肌に優しそう! こちらもステキです。
妹よ、結婚式を挙げてほしいわぁーーって、ただ大阪に
遊びに行きたいだけ。( ̄∇ ̄*)ゞ

ノッてると、どこまでもどこまでも追いかけてくれますよねー!
子猫ちゃんは最高です!
でも、飽きると見向きもしません・・。
ネコ心と秋の空・・お粗末でしたぁーー。

投稿: まりあちゃも | 2006年6月10日 (土) 22時14分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
このピアス金具なら金属アレルギーもなんのそのなので
いいんですよ~(^-^)
妹さんは式を挙げないんですかねぇ
大阪・・・食い倒れの街~!一回行って見たいなぁ~(≧д≦)

そうそう!にゃんこって乗ってるとどこまでも追いかけてくるけど
ヤル気ないとほんと見向きもしてくれません(;-;)
まぁそこがいいんだけどさぁ・・・(ノ_<。)
ネコの心と秋の空!!うまい!!座布団一枚ですね!

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 22時35分

こんばんは~☆
このピアスとっても綺麗ですねv

羅琉ちゃん今日も楽しそう♪
そうなんですよね、自分が遊びたい時は
さんざん遊んでくれとじゃれつくのに…
こっちがその気になると知らん顔(@_@。ヒドイ…でも可愛いv

ウチのふわふわじゃらしも先が曲がりました(笑)

投稿: seiho. | 2006年6月10日 (土) 22時46分

seiho.さん こんばんわ☆
えへへ(^-^)ありがとうございます~
スワロがキラキラ光ってとっても綺麗なんですよ~(≧▽≦)

羅琉さん昨日は大人しかったけど今日はもう凄かったです!
暴れたい放題で困ったわぁ・・・
でもほんとその気がないと知らん顔ですよね~
でも可愛いのよね~(笑)

ふわふわじゃらし seiho.家のもやっぱり曲がっちゃいましたか~
意外と力が強いんですよね~(--;)まったく

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 23時41分

GLOOMさん こんばんは!
ピアス~(* ̄∇ ̄*)これまたいい感じですねぇ~!
パールボールがいい味だしてます!
樹脂ピアス!HANAはもうずっとこれです!
自分が金属アレルギーなので、これ以外はダメなんですよー。
樹脂以外だと、耳が膿んでしまう~o(;△;)o

羅流ちゃんー!
今日もカワイイわぁ~。
必死で遊んでる姿と、「仕方なく」遊んでる姿・・・。
どっちもカワイイですねー!
最後の「ふぅ」羅流ちゃんがすきぃ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: HANA | 2006年6月10日 (土) 23時53分

あわわ・・・GLOOMさんの所に遊びに来てビックリ!
私もパールでビーズボールを作ってピアスに仕上げたものを
アップしたところなんですー!
GLOOMさんのピアスは、華やかでステキです♪
スワロを入れると、キラキラしてよいですよねー(^v^)
私は、ブライダル用ではないのです(*^_^*)

投稿: kan | 2006年6月10日 (土) 23時53分

HANAさん こんばんわ☆
そうそうGLOOMも金属アレルギーだから
み~んなこれです!
夏は特に膿むからね~気をつけなくては・・・(--;)
うかつにネックレスとかブレスレットとかできないですよね・・(;-;)

必死で遊んでるのかと思いきや
すぐにだら~っとヤル気無ポーズ!!
まったく気まぐれにゃんこだわ~
でもそれがたまらなく可愛いのよね~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月11日 (日) 00時03分

kanさん こんばんわ☆
ええ~!?(^0^)なんという奇遇でしょうね~
うちのはブライダル用なので華やかにしてみました~
スワロってピアスにはもってこいのビーズですよね~
キラキラ光ってとってもいい感じなのです~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月11日 (日) 00時05分

初めまして~mihoです!
かわいいピアスですね~。
ウエディングドレスに映えるでしょうね~。
ステキ!!

投稿: miho | 2006年6月12日 (月) 22時29分

mihoさん はじめまして☆こんばんわ☆☆
うふふありがとうございます~(≧▽≦)
真っ白い純白のウエディングドレスにとっても綺麗に映えると思いますよ~
耳元でスワロがキラキラ光ってとってもいい感じなんです~

こんなブログですがよかったらまたぜひ遊びに来て下さいね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10464844

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブライダル作品・2☆:

« ☆ブライダル作品☆ | トップページ | ☆お色直し作品☆ »