« ☆新作・54☆ | トップページ | ☆新作・56☆ »

2006年6月15日 (木)

☆新作・55☆

今日の新作は昨日に引き続き9ピン・チェーン系ブレスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010432 うす~い あわ~い

ドロップビーズ

こちらも遥か昔に買っていて

忘れ去られ実家に放置されていた透明ビーズ

9ピンでつなげたました~ (*^-^*)

さらにこちらはチェーンTピンチェコをつけました~

こちらはほんととっても薄い&淡いビーズなので

どんな季節にももってこいのブレスです~

 

っと、ところでGLOOMは今HPにショッピングカートを導入しようと

悪戦苦闘の末なんとかカート設置に成功いたしました~

今日の夜か明日にはHPに反映しようかと思うのです!

・・・・が!しかし・・・・HP更新の度&HPリニューアルの際に

毎回のようにトラブっているGLOOMのHP・・・・

今回はまた大規模な変更・・・・

果たしてうまく更新できるか・・・・チャレンジします!

~追伸~

・・・・HPの様子がどうにもおかしかったら

あぁ失敗したんだなぁ~( ̄ー ̄)」っと暖かい目で

どうか笑ってやってください! (/□≦、)

 

~今日の羅琉~

今日はお昼ごろまではお天気良かったんですけどね~

雨・・・降ってますねぇ・・・・(ノд・。)しくしく

P1010382 って!こら~!!

    ∑(`□´;)

羅琉!なにやってんの~!!

P1010380あ~やめなさいって!

だめだめぇ~!

それGLOOMの結婚式のやつ~!!

もう やめて~!! :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・54☆ | トップページ | ☆新作・56☆ »

コメント

こんばんは☆
あのー、GLOOMさん、このドロップビーズって
名前の通り?美味しそう?(笑)真っ先にそう思った私って
・・・かなり、おかしい?(苦笑)
でもって、また私の好きな配色だし〜♪(^○^)

HP頑張ってるんですね?
楽しみです。上手く行きます様に。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

羅琉ちゃん〜!
だめだめ〜!それはGLOOMさんの大事な結婚式の
時につける幸せのネックレスよ〜!!(笑)
ママに怒られるぞ〜!!(苦笑)

投稿: rats | 2006年6月15日 (木) 18時07分

ratsさん こんばんわ☆
あはは~!GLOOMもお店でこのビーズを見つけたとき
おいしそ~って思いました!!( ̄∀ ̄)
ドロップビーズって名前はたぶん違うんですよ~
なんとなくドロップかな~?って勝手につけちゃいました~

HPがんばってます!
もう一息!うまくいきますようね(笑)

も~羅琉さん なんどだめ!って言っても
じゃれるのよね~(--;)
いたずら好きにはほとほと困ったもんですわ(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 18時20分

こんばんはー!!
なんて美味しそうなビーズなのぉ~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アメみたいで・・・。食べたくなっちゃう。
でも色合いがほんと「フルシーズン」いけちゃう感じですね!
大きいビーズもいいなぁ・・・。

おっ!
カート導入きましたね!!
・・・どうか成功しますように。。。 (^-人-^)タノム!
HANAも、今日はカート導入の準備してました。
カタカタ、キーボード打ちまくりです(苦笑)

羅琉ちゃん?! ∑(`□´/)/
そ・・それ!!GLOOMさんの大事なやつ!!!
それだけは~!!ヾ(@† ▽ †@)ノヤメテ・・・
・・・GLOOMさん。とりあえず。。。箱とかに大事に
しまっておいたほうが・・・(;^_^AA
羅琉ちゃん、足踏ん張ってまで遊んでるし・・・(* ̄∇ ̄*)

投稿: HANA | 2006年6月15日 (木) 18時48分

HANAさん こんばんわ☆
えっへっへ~ 美味しそうですよね~( ̄ー ̄)
飴のドロップ好きだったな~(^-^)
青だけとか緑だけだとすっごい渋い感じになっちゃうんですよね~
なので交互に混ぜたら意外といい感じになりました~

カート・・・反映してみました~!
どうだろう・・みたかんじうまくいってそうだけど・・・
ちょっと重いかなぁ・・・(--;)
ここ2・3日PC向かいっぱなしでほんと肩痛い~(;-;)

羅琉さん・・ねぇ・・足ぷるぷるしてますよ~!
そこまで必死にじゃれることないじゃない!
おもちゃはたくさんあるのよ~!!
とりあえずすぐ箱にしまいました~(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 18時54分

GLOOMさん たびたびHANAです(笑)
今、HP見てきましたよ~(≧∇≦)
ちょっとイメチェンしたんですねぇ!!いい感じ!
カートも。ちゃんと動いてそうですけどねぇ・・・。

すっきりしてとっても見やすかったです!
HANAもGLOOMさん見習って頑張らなければ・・・。
肩こり、ほんと辛いね・・・。(T_T)
一緒に耐えましょうねぇ~(苦笑)

投稿: HANA | 2006年6月15日 (木) 19時45分

 こんばんはー!
かわいい色のかわいいビーズ・・癒されます。
こんな色に囲まれていたいなあ・・。

羅琉ちゃん、油断もスキもないなあ。違うモノが部屋にあると
すぐに気が付くのでしょうね。ん?何だあれ?んーー?
ホント、しなやかなきれいな後姿ねぇ。
惚れ惚れしますぅーー!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月15日 (木) 21時09分

HANAさん こんばんわ☆
えへへあの背景けっこう気に入ってるんです~
カートの写真がもっと大きければいいんだけどなぁ~
だぶんできないですねぇ・・(;-;)

HANAさんも肩こりにめげずにがんばってくださいね~
GLOOMはもうばてばてぇ~(-"-)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 23時28分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
すご~く落ち着く色合いですよね~
結構きにいってます~このビーズ!

羅琉さんほんと油断もスキも・・・
キラキラ光るものと「ガサ!」って音が鳴るものには
目がないんです!!
遠くにいても音が鳴ればすぐ飛んでくるし!!
羅琉に内緒でお菓子とか食べられないわ~(--;)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 23時34分

初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶろぐぺっとのぺたぺたから遊びに来ました▼*゚∇゚*▼
前に遊びに来て戴いたときにも覗きに来てたのですが、読み逃げしちゃってました~(*'-'*)エヘヘ
前のときも、羅琉ちゃんが可愛くって~(*ノ∀ノ)キャキャッ
今日のやんちゃな羅琉ちゃんも可愛いです~(ノ∀`*)ゥフフ
が、やられてる本人は大変ですよね??(。・w・。 ) ププッ
ココアとか、ブログペットとか、コモモ時計とか、ぷちら☆のブログパーツと同じものが多くて、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪と勝手に思ってしまいました・・・(*'-'*)エヘヘ
アクセサリーも、夏らしくて、涼しげなブルーでとっても素敵ですd(^ー゚*)ネッ
今から、HPも覗かせてもらいます~▼*゚∇゚*▼
では、また遊びに来ますd(^ー゚*)ネッ

投稿: ぷちら☆ | 2006年6月15日 (木) 23時42分

ぷちら☆さん こんばんわ☆始めまして~!
えへへありがとうございます~(>_<)
でもほんとやんちゃすぎて困っちゃうけど・・・
しかも初めてのにゃんこだからほんと毎日大変・・( ̄Д ̄;)
GLOOMはもうしかってばっかだわ~(ノ_<。)
羅琉さ~ん いい子にしてくださ~い!

ブログパーツ!仲間ですね~
ココアもメダル制覇したけどかわいくって残してるんです~
時計もかわいいしね!(^-^)

またブログ&HP遊びに来て下さいね~
ふつつかなGLOOM&羅琉ですがよろしくです~(≧▽≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10535875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・55☆:

« ☆新作・54☆ | トップページ | ☆新作・56☆ »