« ☆新作・51☆ | トップページ | ☆新作・53☆ »

2006年6月 4日 (日)

☆新作・52☆

今日の新作~ ネックレスです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010105 ←だいぶ前に買って

忘れていたスワロフスキー

ストラスビーズ(←たぶん・・)を

使用してシンプルネックレスを作りました~

P1010106 ←そのストラスビーズを止める

止め具もちょっと工夫して

八の字の止め具を作りました~

こちらはTピンを使用して作ってます~

初めてにしてはいい出来だと思うんですが・・・

いかがでしょうか・・・・(--;)微妙・・・んー・・・

 

~今日の羅琉~

今日は割かし良い天気で・・・

きっと羅琉もさぞかし元気よく遊んでいる事でしょうね~(^-^)

うふふ さてさて羅琉さんのご様子は・・・

 

P1010107 ←ってあれ!?∑( ̄д ̄;)

今日も爆睡なの??

羅~琉さぁ~ん!(;-;)

          

      もう・・・    つまんないなぁ・・・・

  

           ん??

  

P10101081って ええ~!?

狸寝入りかい!!

∑( ̄□ ̄;)が~ん!

うふふ~騙された~

騙されちゃいましたよ羅琉さんってば~(≧д≦)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・51☆ | トップページ | ☆新作・53☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

今日のネックレス、凄く気に入ってるわ~
良い感じね~私は好きだなぁ~
こんな手の混んだのを作るときは、何日ぐらいで出来上がるの?大変だよね~
HPも見ていますよ・・GOOよ♪

羅琉ちゃん、お寝んねしてたんじゃなかったんだ~(笑)
お目目パッチリ、可愛いなぁ~羅琉ちゃん、(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年6月 4日 (日) 19時24分

ikukoさん こんばんわ☆
今日のも結構シンプルだけど
キラキラ光っていいんですよ~(*^-^*)
こちらはそんなに手は込んでないんですよ~(--;)
す~ぐ出来上がっちゃいます~( ̄∀ ̄)へへ
HPご閲覧ありがとうございます~(*≧▽≦*)

羅琉が爆睡に至るまでには結構時間かかるんですよね~
にゃんこは警戒心が強いからちょっとした物音で
す~ぐ目が覚めちゃう~
シャッターの音で起きちゃったのかな・・(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 4日 (日) 21時36分

GLOOMさん こんばんは~(^ー^* )
スワロのキラキラ!!!なんだかちょっとゴージャスな
感じがしますねぇ~。
でもシンプルなのでキラキラも際立ちますね!ステキです!
八の字もキレイにできてるじゃないですかぁ~!!
Tピン使ってるんですねぇ~(≧◇≦)

羅琉ちゃん!
お休みタイムではなかったのねぇ~!
まんまるお目めがカワイイわぁ~ O(≧∇≦)O

投稿: HANA | 2006年6月 4日 (日) 22時26分

  パールも好きだけど、キラキラもいいわぁーー!!
いろんな作り方があるんですねえ。
ド素人の私は、感心するばかりです。

 こちらは、泣き出しそうなくもり空です。
こんな日は、羅琉ちゃんと一緒に寝ていたいなあ。
 

投稿: まりあちゃも | 2006年6月 5日 (月) 10時07分

HANAさん こんにちわ☆
えへへゴージャスだけどわりかしシンプルなつくりだから
目立ちすぎず目立たなすぎず・・・ですね~
八の字のやつほんとはワイヤーとかあればそれで作りたかったんですけどね~
柔らかい細いワイヤーしかもってなくて・・・(--;)
買わなきゃなぁ・・・

羅琉さんカメラ向けるとずずずいっと向かってくるから
困っちゃうわ~ 近寄りすぎ!(^-^;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 5日 (月) 16時59分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
きらきらもいいいですよ~
あれっ!(゜ー゜)と目を引くんですよね~
そうそういろんな作り方があるんですよね~
ビーズって置くが深~い
深すぎてなかなかたどり着けないですよ~(^-^;)

あらら天気わるいんですか~
こちらは今日も良い天気でしたよ~
羅琉と一緒に寝ると髪の毛でじゃれられる・・(--;)
大人しく寝てくださ~ィ!

投稿: GLOOM | 2006年6月 5日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10389553

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・52☆:

« ☆新作・51☆ | トップページ | ☆新作・53☆ »