« ☆フリマのお知らせ・5☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・62☆ »

2006年6月30日 (金)

☆新作・61+α☆

今日の新作は 昨日の「新作・61」の色違いです~

まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010724です~

ちょっと斜めってますが・・

これは割りと良い写りですね~

こちらもチェーン部分がゆらゆら揺れますよ~

でも、ピンクと違って甘すぎないですね~( ̄∀ ̄)

そろそろ溜まってきたな~ HP更新しなきゃ~

 

~今日の羅琉~

ってか昨日の出来事・・・

いつものように窓際にいた羅琉さん・・・え!?・・・危なっ!!

P10106931   

ドラえもんキック炸裂!!

  

ど・・・どうしたんでしょうか・・・ドラえもん!そんな事をしたら

羅琉に何されるか分かったもんじゃないわよ!!

早くお逃げなさい!! オロ((( ̄□ ̄||||)..(|||| ̄□ ̄)))オロ

P1010690_1 って!あれ??

存外気持ちよさそう??

ってかにしてるだけでした・・・

いつまでたっても羅琉には逆らえないドラえもんのお話でした~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆フリマのお知らせ・5☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・62☆ »