« ☆メンテナンスかい!☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・2☆ »

2006年6月 9日 (金)

☆ブライダル作品☆

今日はちょっとしたブライダル作品のご紹介~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010370ネックレスです~

パールスワロフスキー

作りました~

P1010371 ←アップです~

ポイントポイント

スワロフスキーキラキラして

とっても綺麗なんですよ~ (≧д≦)

ちなみにこちらも止め具はビーズで作ってあります~

おそろいでピアスもありますのでそちらは明日のご紹介です~ 

 

~今日の羅琉~

今日で関東地方梅雨入りだとか・・・

雨が嫌いなGLOOMと苦手そうな羅琉には

うっとおしい季節ですねぇ・・・(--;)

そんなわけで今日の羅琉さんのご様子は・・・・

P1010185・・・・・・)   おや?

どうしたんでしょうか・・・

遠くを見つめてさすらってますねぇ・・

           羅琉さ~ん! どうしたの~??

P10101851・・・・・・雨・・・・・

あ・・雨??・・・・

・・・・止まないの・・・・・

            ・・・・止まないねぇ・・・(ノ_<。)

今度はいつ晴れるのかねぇ・・・(;-;) 

            (・・・・にゃぁ・・・・

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆メンテナンスかい!☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・2☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

お~~凄い豪華!!
綺麗ですね~、此れにピアスが付けば最高の装いになるわよ~
明日のピアス楽しみだなぁ~

羅琉ちゃんも雨空を見て、寂しそうですね~
ほんと、これから嫌な梅雨の時期ですね。お散歩も思いやられるわ~

投稿: ikuko | 2006年6月 9日 (金) 18時51分

やっぱり、パールはいいですね~♪Tピンでゆらゆらさせたところがとってもgoodですネ!

投稿: mimi | 2006年6月 9日 (金) 18時59分

ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ブライダル用ですから少しは派手に・・・ね(^-^)
ピアスお楽しみに~(≧▽≦)

羅琉の背中に哀愁が漂ってましたよ・・・(--;)
リリーちゃんもお散歩も大変になっちゃいますね
いやな季節だわ~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 9日 (金) 19時44分

mimiさん こんばんわ☆
パールっていいですよね華やかになって(*^-^*)
Tピン部分もちょうど鎖骨ぐらいでちょうどいい具合ですよ~
長くなく短くなくですね~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月 9日 (金) 19時49分

おぉ~!!ブライダル!!いいですね、いいですね!!
スワロがキラキラしそうで・・・。
ブライダルアクセは「目立ってなんぼ」ですからねぇ!
ステキぃ~(* ̄∇ ̄*)

羅流ちゃん・・・。
ほんと哀愁が漂ってますよ・・・。
雨はやだよねー!!羅流ちゃん!
・・・明日はわりかし天気いいみたいですよ!

・・・なんだかキャットタワーのおもちゃねずみさんが
羅流ちゃんをじっと見つめてるみたい・・・( ̄ー ̄)

投稿: HANA | 2006年6月10日 (土) 01時15分

 ブライダル!
パパの妹が夏に結婚式をするの・・・・・・かな?
しないのかい?おい、どっちだい?(笑)
といった状況なので、しげしげと眺めていました。

羅琉ちゃん、こちらはいいお天気になりましたよーー。
うちの近くに、ネコちゃんのために一軒家なんですけども、周りをネットで囲ってあるお宅があります。
愛情を感じますが、外観がね・・・。

投稿: まりあちゃも | 2006年6月10日 (土) 08時47分

素敵〜!
ブライダルかぁ〜・・・。いいなぁ〜!!
こんな素敵なアクセサリーをつけたら、それだけで幸せ!
って感じるぅ〜♪パールは華やかですね〜!
お!ピアスも!楽しみです〜!!今日ですね!
(^_-)v

羅琉ちゃん、寂しげな後ろ姿。
でも、やっぱりかわいい!
雨は嫌だよね〜!今日は天気良いから、今頃
お遊びしてるのかな?(笑)

投稿: rats | 2006年6月10日 (土) 09時58分

HANAさん こんにちわ☆
そうそうブライダルは「目立ってなんぼ」ですよね~
これでも地味なほうかしら?( ̄∀ ̄)
ポイントのスワロいい味だしてますよ~(^-^)


羅琉さんほんと寂しそうに「じー」っとお外を
見つめていました~(ノ_<。)
今日は天気がよくって暴れまくってます・・・(--;)

ねずみ!ほんとじーっと見つめてるわ~
慰めてるのかな??(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 11時24分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
あっはっは~!!きにくんだ!!
どっちなんだい!?( ̄∀ ̄)

こちらも良いお天気になりました~!
しかし、にゃんこのための一軒家って凄いですね~!
まぁ確かに外観は悪そうだけど、、、
逃げて事故にあっちゃうよりはいいですよね~

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 11時28分

ratsさん こんにちわ☆
えへへありがとうございます~!
パールは華やかでほんといいですよね~
キャッツとはまた違った雰囲気が好きです~
ピアスお楽しみに~今日です今日!( ̄∀ ̄)

羅琉さん猫背がより猫背になってましたよ・・(;-;)
さすらいの羅琉と呼んでやってください・・(笑)
今日はお天気が良くて大丈夫!?っていうくらい
暴れまくってます・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年6月10日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10453706

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブライダル作品☆:

« ☆メンテナンスかい!☆ | トップページ | ☆ブライダル作品・2☆ »