« ☆新作・52☆ | トップページ | ☆新作・53+α☆ »

2006年6月 5日 (月)

☆新作・53☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010273 真っ黒シンプルリングです~

なんか真っ黒リングって

久々な気がするわ・・・(--;)

P1010272 ←正面から~

スワロフスキーパール

編んだリングです~

P1010270 ←付けてみた感じです~

シンプルだけど存在感ばっちりです~

フォーマルな装いにも似合いますよ~

結構普段使いもできるのでGLOOMは気に入りました~

お次は真っ白かな??

 

~今日の羅琉~

先日ご主人がこんなものを買ってきました~

P1010154  

 キャットタワー!!

 

    ・・・親ばかですよね・・・・

さっそく羅琉を遊ばせて見ましょ~!

P1010155 

 お!来た来た!

 

P1010158  

 お!遊んでる遊んでる!

 

      羅琉さ~ん 楽しいですかいな~??

P10101561

意外と楽しいわよ~

そうかそうか~それは良かったわ~

(≧д≦)うふふ

          (特にこれが好きなの~

       え? (*^-^*) どれですか~??

P1010157これこれ~!

え??∑( ̄∀ ̄;)

ってそれ ドラえもんじゃん!

キャットタワー関係ないじゃん!∑( ̄Д ̄;)がび~ん

ちゃんとキャットタワーで遊んでよ~(ノ_<。)え~ん

ご主人がせっかく買ってきたんだから~

P1010081_1にゃ~ん

そんなこと知らないも~ん

(;-;)しくしくしくしく

そんな顔して寝て~ ひどいわ羅琉さん・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

 

|

« ☆新作・52☆ | トップページ | ☆新作・53+α☆ »

コメント

GLOOMさん、見たとたんにフォーマルな装いにピッタリですね~
良い感じですよ~
ほんと凄いなぁ~こんなに沢山作って、体大丈夫?
ボツボツ作ってね(^^♪

羅琉ちゃん超可愛いわよ~
幸せな羅琉ちゃんだ~こんなに大事にされている猫ちゃんは、一寸いないわよ~
ペットのグッズって結構高いしね~
洋服は着せれないかなぁ~
羅琉ちゃんの洋服姿が見たいなぁ~

投稿: ikuko | 2006年6月 5日 (月) 18時30分

ikukoさん こんばんわ☆
えへへ毎日お暇なだめだめ主婦なもんで
時間はたくさんありますからね~
このリングほんといいですよ~
いろんな色で作りたいな~(^-^)

ペットグッツってたかいんですよね~(--;)
キャットタワーも・・・・(;--)=3ふう
にゃんこの洋服ってあるのかな~?
あんまり見かけませんね~
グルーミングするから洋服はあんまり着せれないのかもです・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 5日 (月) 18時44分

いや~可愛い~
とっても愛くるしい寝顔~ o(^^)o

投稿: みこ | 2006年6月 5日 (月) 20時48分

みこさん こんばんわ☆
羅琉さん・・・なにか楽しい夢でも見ているんでしょうかねぇ・・
凄い寝顔だわ~(^-^;)
でも可愛くってしょうがないんですよねぇ(≧д≦)o

投稿: GLOOM | 2006年6月 5日 (月) 23時45分

GLOOMさん こんばんは~♪
ステキだわぁ~!このリング!
スワロとパールで、フォーマルにGOODですねぇ!
色違いも楽しみ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羅琉ちゃん!いいもの買ってもらったね!!
やっぱり立ってるよ、羅琉ちゃん・・∑(; ̄□ ̄A
必死に遊ぶのねぇ~♪
寝顔も可愛らしいわ・・・。
HANAも羅琉ちゃんに「メロメロ」ですよ~(≧∇≦)

投稿: HANA | 2006年6月 5日 (月) 23時59分

こんにちは!
シンプルなリング。素敵♪
GLOOMさんの言う通り、普段使いでサラッとつけてみたい感じ。
(^○^) 

羅琉ちゃん、幸せものだぁ〜!
たくさん!遊んでGLOOMさんのお膝の上で、スヤスヤ・・。
可愛いですね〜!ドラえもん、好きなのかなぁ?(笑)
同じネコちゃんだから?
(あれ?ドラえもんってネコ型ロボットだよね?)
 

投稿: rats | 2006年6月 6日 (火) 11時10分

HANAさん こんにちわ☆
このリングは結構お気に入りです~
意外と簡単に作れるんですよ~( ̄∀ ̄)
色違いお楽しみに~

羅琉さん立ってますよね~
必死におもちゃを捕まえてます!
このバカっぽい寝顔がたまらなく好きです~o(≧д≦)o

投稿: GLOOM | 2006年6月 6日 (火) 17時14分

ratsさん こんにちわ☆
そうそう普段にさらっと付けたら
これぞ大人の女性って感じですよね~
シンプルリングってやっぱいいわ~(*^-^*)

そう!ドラえもんはネコ型ロボットです~
耳がないのが気になるのかな~??( ̄▽ ̄)
でも羅琉さん・・・ドラえもんで遊ばないで
キャットタワーで遊んでくださいよ~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 6日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10402429

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・53☆:

« ☆新作・52☆ | トップページ | ☆新作・53+α☆ »