« ☆我が家の植物から謎の・・・☆ | トップページ | ☆ブライダル作品☆ »

2006年6月 8日 (木)

☆メンテナンスかい!☆

メンテナンス長いってば!

いっつも延長延長って!

なんでそ~なるのかなぁ~?

         (-_-メ)こんにゃろめ~

っというわけで・・・

~今日の羅琉~

P10102851 座布団の上を歩くの図

・・・トリックアートみたいですね~

これ分かると思いますが

           寝っころがってます!!

       いろいろ すごいですね~( ̄∀ ̄)   

P1010284

じたばったすっるなよ~♪

座布団の下なんとしてでも

潜り込みたい羅琉・・・

P1010282 ←あららついに潜り込んじゃいました・・・

羅琉さん・・それ・・・

お布団じゃないですよ~!

        (ふう落ち着く・・・

          あ・・・そうなんですか・・・(--;)

     HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆我が家の植物から謎の・・・☆ | トップページ | ☆ブライダル作品☆ »

コメント

GLOOMさん、こんばんは~

メンテナンスは長いし、終わったらしいけど、まだ動きが悪いよ~

書きづらいわ~~~

羅琉ちゃん、今日も元気だねぇ~
いろいろな姿見せてくれるの、楽しみにしてるのよ~
可愛いもの・・・・

投稿: ikuko | 2006年6月 8日 (木) 21時00分

ikukoさん こんばんわ☆
メンテナンスほんとやんなっちゃいますよね~(-”-)
しかもメンテナンスの事ぜんぜん知らなかったし・・(--;)
もっと告知して欲しいわ~

羅琉は今日も元気いっぱいでした~(^-^;)
最近特にカーテンでじゃれるから困っちゃいますよ・・(;--)=3

投稿: GLOOM | 2006年6月 8日 (木) 21時28分

こんばんは~!!
今はもう大丈夫なのかしら?メンテナンス。
動きは良いようだけれど・・・( ̄~ ̄;)??

羅流ちゃ~ん!!
トリックアートっぽいですね!!すばらしい!(笑)
もぐった羅流ちゃん見たときついつい (* ̄m ̄) ププッ
ってしちゃいました!
やっぱりカワイイのねぇ~!!
昨日のパソコンに向かうのもかわいかった~!!

・・・それにしても、「キノコ」びっくりですね!!
(今更でごめんなさい~ ( iдi )  )

投稿: HANA | 2006年6月 8日 (木) 21時52分

 こんばんは!
ほんとーートリックアートみたいです!
いろんなことをして見せてくれる羅琉ちゃん!
毎日楽しそう!
 ところで、うさぎさんの座布団はもしかして・・・
鹿児島のお母様の作品ですか?
かわいらしいです!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月 8日 (木) 22時08分

こんばんは♪コメント有難うございます。
一番上の写真は高いところを歩いているように見えました。
それにしても子猫って可愛い。

投稿: みこ | 2006年6月 8日 (木) 22時52分

HANAさん こんばんわ☆
メンテナンスもう復活したのかな??
まったくniftyにはいつも困ってますよ~(-”-)

トリックアートっぽいですよね~( ̄∀ ̄)よかった~
羅琉はほんとじたばたして座布団の下にもぐってました~
そしてその座布団の下でぐるぐる回ってました・・

きのこ!今ではすっかりなくなってますけど・・・
気づいたらまた生えてるのかなぁ・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 8日 (木) 22時52分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
羅琉さんには驚きの毎日ですよ~( ̄∀ ̄)
毎日おかしな事をするから楽しくってしょうがないですよ~

ちなみにこの座布団・・・・
残念ながら鹿児島のお母さんの作品ではないんですよ~
ホームセンターで買ったやつです~
うさぎが可愛くって買っちゃいました~(^-^)
家にはうさぎグッツもたくさんあるのです・・・(* ̄∀ ̄*)へへへ

投稿: GLOOM | 2006年6月 8日 (木) 22時57分

こんばんは☆
メンテナンス、大丈夫でした?
相変わらず、延長・・・って長かったみたいですけど。
私、メンテ・・って言葉にミョーに反応してしまいます。
(T_T) 無事だったみたいで、良かったですよ〜!

羅琉ちゃん、トリックアートそのものだわぁ〜。
じたばったすっるなよ〜♪シブガキ隊だぁ〜。
当時私は、ファンでした。モックンの・・・。(・・。)ゞ テヘ
座布団をお布団に?も〜かっわいい〜♪

投稿: rats | 2006年6月 8日 (木) 22時59分

みこさん こんばんわ☆
そうそうまさしくトリックアートみたいなんですよね~
GLOOMも写真を見たときに思わず笑ってしまいました~
たまたま撮ったらこんな状態で・・・(笑)
子猫はかわいいけどいたずらには困っちゃいますよねぇ(--;)
寝てるときが一番可愛い!( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月 8日 (木) 23時00分

ratsさん こんばんわ☆
メンテナンスにはほとほと困っちゃいますよね~
延長延長も大概にして欲しいもんですよ!
しかももっと分かるところに告知して欲しいわ~
ぜんぜん知らなかったですよ!

この写真ほんとびっくりですよ~
うまい具合に歩いてるのよ~!
うふふratsさんはモックンファンでしたか~
分かってくださってうれしいわ~(^-^)

しかし最近みょ-な物で遊ぶ事にはまってる羅琉・・・
おもちゃはいっぱいあるのにねぇ・・・(ノ_<。)

投稿: GLOOM | 2006年6月 8日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10438928

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メンテナンスかい!☆:

« ☆我が家の植物から謎の・・・☆ | トップページ | ☆ブライダル作品☆ »