« ☆新作・50☆ | トップページ | ☆新作・52☆ »

2006年6月 3日 (土)

☆新作・51☆

今日の新作~ お久しぶりですブレスレット

まずはこちら~ クリック して見てください~

Dsc00317 パール特小で作りました~

こちらだと分かりずらいと思いますが

白いパールがメインでお花を作り

その真ん中に薄い水色薄いピンクパールもあるんですよ~

特小で編んでいるのでとっても繊細ブレスレットになりました

Dsc00319 ←あと止め具を少しいつもと変えて

たまにはと思い

ビーズで作りました~

Dsc00318 ←こっちが反対側ですね~

金具苦手な方には

うってつけのブレスレットです~

あ!そうそう本日HPの方を更新いたしました~

ちなみにHPの方にはまだご紹介していない

ネックレスも1品あります~ そちらは明日のご紹介~

ああ!そういえばリングを1個HP載せ忘れてる!

しまった~!∑( ̄Д ̄;)また写真撮らなきゃ・・・

 

~今日の羅琉~

今日はすっきりしないお天気ですね~

↓羅琉もだらだらしてますね・・・・

P1010071

あらまぁ・・・羅琉さん

ちょっとソファー

くっ付き過ぎじゃない?

P1010073

・・・・え?

だって ここ・・・・

気持ちいいんだもん・・・・

あらあら幸せそうな顔して~ やっぱすき間が好きなのね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・50☆ | トップページ | ☆新作・52☆ »

コメント

イイ表情ですな~♪
犬派の私も、すっかり猫にハマリつつあります~(*^_^*)

投稿: mimi | 2006年6月 3日 (土) 17時00分

  わぁー、素敵なパールのブレスレット!
私って、パールが好きなのかもーと気づきました=*^-^*=
上品でかわいらしくて、好きです!

 すき間とか、カーテンの裏とか、好きですよね。
今日も元気な羅琉ちゃんを見られて嬉しいです!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月 3日 (土) 17時51分

mimiさん こんばんわ☆
えへへこの表情GLOOMも好きなんです~
GLOOMは小さいとき犬を飼ってて今でも犬も猫も好きです~
動物っていいですよね~(^-^)

投稿: GLOOM | 2006年6月 3日 (土) 18時06分

まりあちゃもさん こんばんわ☆
パールの上品さってあこがれます~
大人の女性ってかんじで!GLOOMも早く大人の女性にならなくては・・・(--;)

すき間ホント好きなんですよね~
座ってると足の間・・・股に入ってくる・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 3日 (土) 18時10分

GLOOMさん、こんばんは~

このブレスレット、良いですね~
とっても華奢な感じですね、私の大きな手には・・・アハハ

それにあのストラップ妹達に上げたんですよ。凄く感心してた、喜んで、好評でしたよ~
ありがとうございましたm(__)m

羅琉ちゃん、幸せそうな顔・・・・凄く表情があるのね。
羅琉ちゃんとっても可愛いよ~~!!

投稿: ikuko | 2006年6月 3日 (土) 18時32分

ikukoさん こんばんわ☆
大きな手って~!∑( ̄∀ ̄;)
GLOOMも割かし手が大きいですけど・・・(;-;)
こうゆう華奢なブレスの方が似合いませんか~??
GLOOMは細いブレスが好きです~

ストラップ!妹さん達喜んでもらえてよかったわ~
一安心ですよ~(^-^;)えへへ


羅琉のこの写真はべっぴんさんだな~っと
思ってます(←親ばかですね~)
いろんな表情を毎日楽しんでます~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年6月 3日 (土) 23時20分

GLOOMさん こんばんは!

わぉ~!!O(≧∇≦)O
ステキなブレスレット~!!!!!!
パールがとってもステキだわ~♪
金具苦手な人には嬉しい作品ですね!!

羅琉ちゃん~!ソファーにへばりついてる・・・(* ̄m ̄) ププ
二枚目の写真、「うっとり」羅琉ちゃんに色気すら
感じるわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 美人な羅琉ちゃん♪

投稿: HANA | 2006年6月 3日 (土) 23時58分

素敵ですね〜♪
そう!金具。気になってました。
アレルギーってほどではないけれど、赤くなったりする時あるから。
?コレってアレルギー?(笑)
皮膚の敏感な人には、いいですよ〜!絶対!(^○^)

羅琉ちゃん、セクシー!!(笑)
色気すら感じますよ!ホントに!!
日に日に成長してる姿を見られて、私も嬉しいですよ〜ん!


投稿: rats | 2006年6月 4日 (日) 00時36分

まぁ、かわいいブレスレット~♪
薄い紫がさりげなく輝いている感じで、私好きですーぅ(#^.^#)私の最も苦手とする、特小ビーズを使われるGLOOMさんは
ものすごく手先が器用なんでしょうね~尊敬!

投稿: kan | 2006年6月 4日 (日) 01時01分

HANAさん おはようございます☆
GLOOMは金属が苦手だから
こうゆうのがいいんですよね~
夏場は特に荒れる・・・(--;)

えへへそうなのよ・・2枚目が特に好きな顔だわ~
何時もは暴れん坊なのにねぇ・・・(^-^;)
いたづらばっかてやんなっちゃうわ~

投稿: GLOOM | 2006年6月 4日 (日) 09時24分

ratsさん おはようございます☆
赤くなるならちょっと危険ですね~(--;)
GLOOMはもともと金属アレルギーはなかったんですけど
ピアスを開けてから金属アレルギーになってしまいました~(;-;)
気をつけないと夏場はえらい事になります・・・
ratsさんもお気をつけを~!

羅琉さん・・・
いつもこんなに大人しくしてくれたらなぁ~
この日も夜は大運動会でした~
今も走り回ってるわ~(--;)もう!

投稿: GLOOM | 2006年6月 4日 (日) 09時29分

kanさん おはようございます☆
そうそう特小って大変ですよね~(--;)
作ると時は常に指先がぷるぷるしてますよ~
いつもより倍疲れますよね~(^-^;)
GLOOMも特小は苦手・・・・(ノ_<。)

投稿: GLOOM | 2006年6月 4日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10375097

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・51☆:

« ☆新作・50☆ | トップページ | ☆新作・52☆ »