« ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・55☆ »

2006年6月14日 (水)

☆新作・54☆

今日の新作~ 久々ブレスレットです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010431 ←GLOOMにしては珍しく

9ピンチェーンで作った

ブレスレットです~

夏らしく全体的をでまとめました~

結構お気に入りの作品です~

ちなみに↓こちらのブレスに使ったビーズ達

P1010100GLOOMがまだビーズを始めた頃に

買ってあったビーズなんですが

実家におきっぱなしで

すっかり忘れさられていたビーズです(^-^;)

やっとこGLOOMの手元にやってきたので

さっそく作ったというわけです~ (*^-^*)

ブレス9ピン・チェーン系は初めて作ったけど結構楽しいわ~

っというわけで、明日も9ピン・チェーン系作品のご紹介~

  

~今日の羅琉~

今日はなかなかのお天気でしたね~

さて羅琉さんはなにしてんのかな~??

P1010317 ←あら??

羅琉さんまだそんな所にいたの~?

まだ隅っこが気になるのかしらねぇ

             (〃∀〃)うふふ~

P1010320 って!

飛んだ!! ∑( ̄□ ̄;;)

え??何事ですか??

P1010300 羅・・羅琉さん・・・(´□`;)

どうしたの~??

また何かあったの??

P10103041 って!こら~!∑( ̄Д ̄;;)

だからそんなに

必死で飛ばなくても!!

そこには な~んにもないってば~!! 。゜゜(´□`。)°°。

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・55☆ »

コメント

かわいーい!!こんなビーズ、見たことないです~!くるくるのワイヤーがいいですね♪

羅琉ちゃんはさ、そのへこみに入りたいんじゃない?試しに雑誌をどけてみたら?(^o^)

投稿: mimi | 2006年6月14日 (水) 18時53分

mimiさん こんばんわ☆
そうそうワイヤーが特徴的なビーズなんです~(^-^)
めずらしいですよね~
でもだいぶ前に買ったやつでしたからね~
もうドコで買ったかすら覚えてない・・・(;-;)

羅琉さんには困ったもんだわ~
ほんとすき間がすきなんだから~
どんどん羅琉対応部屋になっていく・・・(--;)
雑誌・・どけてみよう!

投稿: GLOOM | 2006年6月14日 (水) 20時47分

こんばんは〜☆
私、こーゆーの大好きぃ〜!
チェーンとビーズの組み合わせ、大好きです!
んで、このワイヤーがついてるビーズも素敵ね〜♪
面白いデザインのビーズですね〜!

羅琉ちゃん仕様のお家。
いいんじゃないですか?
かわいいもの〜!!ね!(^○^)
幸せ者だぁ〜。羅琉ちゃん♪

投稿: rats | 2006年6月14日 (水) 21時04分

ratsさん こんばんわ☆
うふふ~青はratsさんのカラーですもんね~
初めてにしてはなかなかの出来かな~?って(←自画自賛)
このビーズほんと変わってますよね~
昔のGLOOMよ!よくぞ買ったな~(笑)

羅琉さんいつもは猫かぶってるけど(笑)
ほんとはすっごいすっごい暴れん坊なんですよ~!
もうご主人いないからお世話が大変だわ~
うちのわがまま姫は・・・(--;)
もうちょっとお利口になったら羅琉仕様のお家を考えようかしらね~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月14日 (水) 23時21分

こんばんはー!
変わったビーズですねぇ!HANAも初めて見ました!!
ワイヤーも変わっていていい感じです!
そして、そんなビーズにピッタリのデザイン。ブレスレット。
とってもステキですねぇ~。
シンプルなわりに、ビーズがいい味を出してくれてますね♪

羅琉ちゃん。今日もカワイイわぁ~ (*´▽`*)
とっても必死にジャンプしちゃって・・・。
どうしても気になるのねぇ~。
・・・それにしても。GLOOMさん。
いっつも「激写」できてすごいなぁ・・・。(≧∇≦)

投稿: HANA | 2006年6月15日 (木) 01時19分

  わぁーー、カッコいいビーズですね。
海っぽい感じ。ステキです。

 羅琉ちゃん、上の部分に乗りたいのかな?
「あの上に乗ったら、幸せかなあ・・・」
うーーん、そこはいくらネコちゃんでも、ムリかも・・。
か、壁が・・・大丈夫ですかあ? 壁さん!

投稿: まりあちゃも | 2006年6月15日 (木) 08時06分

HANAさん こんにちわ☆
ほんと変わったビーズですよね~
ってか!ちゃんと覚えておけ!ってねぇ(^-^;)
買った当初はまだ9ピンとかが高くてどうにもならず放置してたんですよね~
今見るとなんて使いやすい!
でもたくさんないんですよね・・(;-;)
ドコでかったんだったけなぁ~(?_?)

羅琉さん・・・そこで必死にならなくていいですから~!(;-;)
ほんとどうしても気になったみたい・・・
あまりに凄くてしかるの忘れて撮影しちゃいましたよ~
でも写真ぶれてますよ~
しっぽが猫又状態・・・(--;)

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 16時46分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
海!そう!海なんですよ~!!
名前はもうつけました「アクアブルー」!←海っぽく!( ̄∀ ̄)

壁・・・大丈夫じゃないです~
壁さんのお肌はもうぼっろぼろ!
誰かさんのせいでね~( ̄Д ̄)
幸せ探求もほどほどにお願いしたいもんですわ!

投稿: GLOOM | 2006年6月15日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10522952

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・54☆:

« ☆メンテナンスかい!☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・55☆ »