« ☆ブライダル作品・2☆ | トップページ | ☆お色直し作品・2☆ »

2006年6月11日 (日)

☆お色直し作品☆

今日はブライダル作品に続き色直し作品のご紹介~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010374 ピンクをメインに

ちょっと派手

仕上げてみました~

P1010376 ←上から~

こちらのネックレスには

アジャスターをつけたのですが・・・

よくみるとアジャスター2つありますよね~

じつは、このうち1つ飾りのアジャスターなんです!

背中が開いているドレスを着ると、

後姿ちょっとしくなっちゃうんですよね~

なのでアジャスターを利用して二つのフリンジを作ってみました~

2つあると結構華やかになるんですね~

お次はおそろいのピアスです~

 

~今日の羅琉~

今日もしとしとが降っとりますね~

羅琉さんはやっぱりすやすやとお休みですかねぇ?

P1010332・・・・うとうと・・・

あらまそんな所で

うとうとしてちゃダメですって~

P1010333 ・・・んにゃ・・・

あらら・・・

寝る気満々ですねぇ・・・

P1010331 ・・・スピー・・・スピー・・・

あら!∑( ̄Д ̄;)

爆睡モード突入ですか??

P1010330 まったくこんなに丸くなってぇ・・

しかしほんと狭い所

好きなんですねぇ・・・

ちなみにこのDoCoMoの箱・・・・

ぼろっぼろ ですねぇ・・・(--;)

羅琉さん噛み付きすぎですから!!

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

     ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆ブライダル作品・2☆ | トップページ | ☆お色直し作品・2☆ »

コメント

GLOOMさん、こんにちは~

今日はまた・・凄い豪華!!お色直し用ですか~~ウン、良いですね~
嫌な赤みじゃなくって、透き通るような感じで良いですよ~

羅琉ちゃん、この箱は羅琉ちゃんのお遊びの箱?小さく丸くなってお寝んねすまで様子をしっかり撮れてますよ~
可愛いもんね~今日はお目目開けたのなかったなぁ~(^_-)-☆

投稿: ikuko | 2006年6月11日 (日) 15時33分

ikukoさん こんにちわ☆
この赤とピンクの大きいビーズはキラキラ加工がされていて
とっても綺麗なんですよ~
まぁちょっと派手だけど・・・・(--;)まぁそれはそれで・・・

羅琉はこの箱が相変わらず大好きで・・
出たり入ったりして遊んでます(^-^)
今日は雨で寒かったからきっとダンボールが
暖かかったんでしょうねぇ(^-^;)
今日はほんと一日中寝っぱなしですよ~

投稿: GLOOM | 2006年6月11日 (日) 17時08分

こんばんはー!
O(≧∇≦)O わぉ~!!ゴージャス!
すごーぉーくHANA好き!色もデザインも・・・(* ̄∇ ̄*)
こんなのでドレス着たらステキですねぇ~!!
ピアスも楽しみ♪

羅琉ちゃん!
また箱の中・・・(*^m^*) ムフッ
せまくっても落ち着くのね~!
でも、ほんと「ガジガジ」した後がたくさん~!
お気に入りなのかしら?

投稿: HANA | 2006年6月11日 (日) 22時54分

HANAさん こんばんわ☆
えへへGLOOMも作っている最中「これ・・・HANAさんっぽいなぁ・・」っとひそかに思ってました~
やっぱりお好きでしたか~( ̄∀ ̄)えへへ
ピアスお楽しみに~

羅琉さんほんとこの箱好きみたい~
気が付くとその中にいる!
箱の歯型がおそろしい・・・・(--;)
でも、そのうち大きくなって入れなくなるわよ~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月11日 (日) 23時25分

  こんにちは。
お色直しのネックレス! わあぉーー!
これに合うドレスってどんなだろーーと本気で考えてしまいました。ぶら下がってる涙型の飾りが無色というか、クリスタルなのがいいですねーー! センスいいなあ。

 羅琉ちゃん、お顔がりりしくなってきましたねー!
もう箱からはみ出してますから!
あったかいんでしょうね、その方が。
今日もお天気悪いから、いっぱいねんねするのかな?

投稿: まりあちゃも | 2006年6月12日 (月) 10時52分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
ネックレスが結構派手なんでわりとシンプルなドレスでも似合いますよ~(^-^)
ぶら下がっているビーズ・・じつは淡~いピンクなんです~
わりと肌に近いピンクなので実際つけると
透明なんだけどなんだかピンク?みたいなかんじで綺麗ですよ~( ̄∀ ̄)

羅琉さんみるみる育ってほんと、たくましく・・いやいや可愛くなってきましたよ~
今日はさほど天気も悪くないんですよ~
なので、元気いっぱいで・・・(--;)
暴れまくってます・・・(--;;)ん~む


投稿: GLOOM | 2006年6月12日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10478432

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お色直し作品☆:

« ☆ブライダル作品・2☆ | トップページ | ☆お色直し作品・2☆ »