« ☆新作・・・ではないが・3☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・51☆ »

2006年6月 2日 (金)

☆新作・50☆

今日の新作~ ・・・おお!気づいたらもう50個目ですね~

記念すべき50個目の新作は やっぱりリングでしょ~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010109 ←むむむ・・・画像が悪いなぁ・・・

え~っとボリュウムたっぷりリングです~

分かりづらいと思いますが、、、

2色パールを使っています・・・(--;)

その周りをチェコスワロフスキーで囲いました~

P1010111 ←こちら正面から~

こちらは割りと色がよく出てると思います~

結構大きめなリングなので

華やかな席にはもってこいのリングですね~

こいゆうボリュウムたっぷりリングも好きです~

日常生活じゃまずつけることはないですが・・・(ノ_<。)

 

~今日の羅琉~

今日の羅琉さん・・・・ 遊びに夢中で・・・・

P1010146ええ!! ∑( ̄□ ̄;)

羅・・・羅琉さん!

あ・・・足!!

P1010149え??

なになに?足?

足がどうしたの??

P1010150ふふふ

変な事言わないでよ~

なんともなってないよ~

P1010151 い・・・いや・・・・・

・・・・・足・・・・・

立ってますって!!

P1010153まったく・・・・

変な事言うから疲れちゃったよ~

いや・・・だから・・・・足がね・・・

・・・・うん・・・・もういいや~(;▽;)

なんでもないよねGLOOM の見間違いよね~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・・・ではないが・3☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・51☆ »

コメント

GLOOMさん、こんにちは~

記念すべき50作目が出来たのね・・おめでとう!!
リングは2色のパールが気に入ったなぁ~
一寸大きいのかなぁ?

羅琉ちゃん・・凄いね~~
二本足で立ってるじゃないですか・・・ビックリですよ(@_@;)
シャッターチャンスも良いし、最高だわよ~今日も羅琉ちゃん、とっても可愛い!!!

投稿: ikuko | 2006年6月 2日 (金) 12時05分

kikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
リングは縦2.5cm横2cmと結構な大きさですよ~
でもゴージャスマダム風で結構好き~(* ̄∀ ̄*)

羅琉のこの写真達ほんと決定的瞬間ですよ!
ぷぷぷ二本足で立ってる!(≧m≦)
いい写真撮れてよかったわ~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 12時21分

GLOOMさん、こんにちは〜!
おめでとうございます!50個なんて・・すごいなぁ〜!!
そして、記念すべきこのリング。ボリュームありますね!
でも色合いが淡〜い感じだから、華やかな席にはいい!
やっぱ、すごいわぁ〜♪

羅琉ちゃん、た、立ってるじゃあないですか〜!
えぇ〜〜!これまた凄い!
レッサーパンダの風太くんどころじゃ〜ない!(笑)
シャッターチャンス、ばっちりですね! d(⌒o⌒)b

投稿: rats | 2006年6月 2日 (金) 15時15分

  こんにちはー☆
この度は、私の1000番のきり番を踏んで下さって、ありがとうございました!
いやあ、1000を超えるなんて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね!

 ゴージャスでかわいらしい色づかいのパールのリング!
ぜひ、つけてみたいなあ!
私の指だと、子どもがお母さんのをいたずらしてつけてる感じになっちゃうかも! (;^_^A

羅琉ちゃん、立ってますねえ! 「えっ?何?」って足元を見てる
のが好きです!
羅琉ちゃんまさか、自分は人間だって思って・・る?

投稿: まりあちゃも | 2006年6月 2日 (金) 15時30分

ratsさん こんにちわ☆
気づいたら50個になってました~
色合いが淡いのでどんな季節にもぴったりですよ~
ボリュウムたっぷりリングつける機会が欲しい~!(≧д≦)

風太くん!懐かしい・・・

なんだか子猫のうちって結構すくっと立つみたいですよ~
いい写真撮れました~
いっつもぶれちゃってブログに載せられなかったのよね~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 16時37分

まりあちゃもさん こんにちわ☆
お!1000番でしたか~
縁起がいいわ~♪こちらこそこれからもよろしくです~m(^-^)m

まりあちゃもさんはそんなに小さいんですか~??
や~ん!ちょっと見てみたい~!o(≧▽≦)o

羅琉は人間だと思ってるかも知れませんね~(* ̄∀ ̄*)ふふふ
ほんとうまいこと立ってる!
そのうち2本足で立っちゃったりして~(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 16時41分

GLOOMさんこんばんは~!!
お!50個達成ですか!!すごぉ~い!おめでとうございます!!
今回のリング、キレイですねぇ~ (^ー^* )
淡い色合いと、パールが「大人」を感じさせます!
ボリュームたっぷりで、存在感のある作品はHANAも
好きですぅ~(〃_ 〃)ゞ

羅・・・羅琉ちゃん!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
立ってるのねぇ~!!すごいすごぉ~い!!
肉球を「ペロ」ってしてるのが、すごく好き・・・。
ちょっと・・・得意気・・・?(* ̄m ̄) ププッ
でも、どうして寝てるときに お手てを「ばってん」印に
してるのかしらぁ~?
それにしてもGLOOMさん。「激写」すごいですねぇ~!!

投稿: HANA | 2006年6月 2日 (金) 20時19分

すごいすごい!直立?!
シャッターチャンスを逃さなかったGLOOMさんはエライ!!

投稿: mimi | 2006年6月 2日 (金) 20時30分

こんばんは♪
我が家には猫が4匹もいて10年も飼っているのに
2本足で立っている写真は撮ったことがないよ。
いいのが撮れましたね  (´ー`)

投稿: みこ | 2006年6月 2日 (金) 20時55分

HANAさん こんばんわ☆
50個!(:^-^*)v
・・・でも半年で新作50個ってちょっと遅いですよね・・・(ノ_<。)サボりすぎ!

こうゆうボリュウムたっぷりリングを日常でも付けれる
環境でありたいですよね~
プチマダム~( ̄∀ ̄)

羅琉はまだ体がかるいからかな?
なんかよく立ってますよ!
寝るときは相変わらず・・・・
まぁ可愛いんですけどね~( ̄ー ̄*)
がんばって撮りました!

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 21時00分

mimiさん こんばんわ☆
直立ですよ!!直立!
ほんとナイスな写真が撮れました~!( ̄ー ̄)ゝえへへ
ナメ猫が懐かしい~!(笑)

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 21時03分

みこさん こんばんわ☆
始めまして~(^-^) コメントありがとうございます!
っというかちょこちょこお邪魔させていただいてましたけど・・(〃_ 〃)ゞ
いつも立ってるんですけど、すぐ元に戻っちゃうから
なかなか撮れなかったんですよ~(--;)
でも、この時はかなり長く立ってました!
猫って凄いですね~( ̄▽ ̄)
えへへまた遊びに来て下さいね~(≧д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月 2日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10359859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・50☆:

« ☆新作・・・ではないが・3☆(BlogPet) | トップページ | ☆新作・51☆ »