« ☆新作・53+α☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆ »

2006年6月 7日 (水)

☆我が家の植物から謎の・・・☆

今日はお天気が良くて我が家の植物達

久々にベランダ日光浴

そんな中ある異変に気づくGLOOM・・・

そう・・・それはパキラのお話・・・

まずはこちらを ご覧下さい・・・

P1010294 ←何かいつもと変だと思いませんか??

そう・・・の右の方に・・・

白い物体が・・・・

P1010295  

きのこ!!∑( ̄Д ̄;;)がび~ん!

 

なぜこのような所にきのこが!!

だってこのホームセンターで買ったやつだし!

最近特に外に出してるわけでもないし!

なんで きのこが!!

しかも・・・なんか不味そうきのこ・・・・

羅琉が間違って食べる前に採っちゃわないと・・・

突然生えたのこ・・・不思議な事もあるもんですねぇ

ちなみにGLOOMはきのこ嫌いです・・・(;-;)

  

~今日の羅琉~

今日の遊び相手は・・・PCです!

ご主人がソリティアをやっていた時・・・・

背後に忍び寄る茶色い影・・・・

P1010265羅琉だ!!

ジーーーー

静かに見つめている羅琉

P1010260 が、耐え切れず

パシ!

右猫パンチ

P1010256_1パシッ!

左猫パンチ!

 

P1010258パシパシッ!!

両手猫パンチ!!

む~)(-”-)

P1010264

 

もう!

 

P1010261  

捕まえ

  

P1010262  

られないんだけど!

 

P10102631ちょっとどうゆうことなのよ!

ご主人なんかしてるの?

この手が怪しいにゃ!

まぁまぁ落ち着きなさいってば羅琉さん(^-^;)

 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

 

|

« ☆新作・53+α☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆ »

コメント

あらまぁ!
動くものには目がないんですねー、羅琉ちゃん!おっかしー(^o^)

投稿: mmi | 2006年6月 7日 (水) 19時02分

はじめまして。
お言葉に甘えて、寄らせてもらいました♪
羅琉ちゃんいい動きですね(>▽<)可愛い!!
ウチのゴウはサッカーの放送に熱くなるので、ワールドカップのゴールシーンをちゃんと見せてくれるか今から心配です(笑)

投稿: seiho. | 2006年6月 7日 (水) 19時23分

GLOOMさん~

バキラの木の横からきのこ?
ほんとだ~白いきのこだ~~こんなきのこは家の庭にも生えた事があるのよ・・・ビックリして、むしり取ったわ(笑)

なんだか得体の知れないきのこ!羅琉ちゃんが取ったら大変、はやくっ取ってしまってね~

今日の遊び相手はPCか・・・
羅琉ちゃんやるね~~
テレビに出したいくらい、可愛いわよ~~


投稿: ikuko | 2006年6月 7日 (水) 20時01分

mimiさん こんばんわ☆
もう必死になってPCをばしばしたたいてましたよ~
トランプが動くのが楽しくってしょうがないんでしょうね~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年6月 7日 (水) 21時35分

seiho.さん こんばんわ☆
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます~
ゴウ君はサッカー放送に夢中なんですね~(^-^)
可愛くってどかすのをためらっちゃいますよね~(^-^;)
ゴウ君!いい子にしてるんだよ~(≧Д≦)

投稿: GLOOM | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

ikukoさん こんばんわ☆
謎ですよね~きのこ・・・
早速採っちゃいました~!
ご主人曰く「きのこはしつこいぞ~」って「菌類だからね~」って・・・
また生えて来るのかしら・・(--;)

えへへありがとうございます~
羅琉さん最初は大人しく見てたんですけどね~
だんだんむずむず落ち着きがなくなって
攻撃!PCのトランプに攻撃!!
必死な姿が可愛かったです~(^ー^)

投稿: GLOOM | 2006年6月 7日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/10429231

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家の植物から謎の・・・☆:

« ☆新作・53+α☆ | トップページ | ☆メンテナンスかい!☆ »