« ☆新作・62+α☆ | トップページ | ☆我が家の植物から謎の・・・2☆ »

2006年7月 3日 (月)

☆新作・62+α2☆

今日の新顔~ 昨日・一昨日に引き続き「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010732←色違いの最後をしめくくるのは

やっぱりピンクです~

\(*^0^*)/

こちらもグレイと違って配色がはっきり分かりますよね~

ピンクめっちゃ可愛い感じに仕上がりました~

やっぱ、ゆらゆら系は(・・・くどいって?)笑

 

~今日の羅琉~

今日はっていうか今日も暑かったですね~

まぁ、洗濯物がカラッと乾くのはいいんですけど・・・

とにかく暑い!! ( ̄Д ̄;)うへ

羅琉さんも、ぐったりですよねぇ・・・

・・・? お~い! 羅琉さ~ん?

P1010612スピー スピー

爆睡だ!

    ∑( ̄□ ̄;)がびーん!

この暑いのに・・・よく寝られますねぇ・・・

しかも・・・この写真・・・引いてみると・・・・

P1010611_1 ・・・・・・(〃´ー`)=3 ふぅ

いや~ いつもながら羅琉さんの

寝姿にはびっくりさせられますよね・・

P1010613_1(いや~ それほどでも~

いや・・・褒めてないから・・・

     (--;) マジで・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・62+α☆ | トップページ | ☆我が家の植物から謎の・・・2☆ »