« 2006年6月 | トップページ

2006年7月 9日 (日)

☆お引越しです!☆

え~・・・不具合が多いのでFC2にお引越しします~

こちらです~

  http://gloom1122.blog60.fc2.com/

「GLOOM&羅琉の独り言・・・」 です!!

お手数ですが、アドレスの変更の方よろしくお願い致します・・・m(__)m

まだまだ使い勝手が分からないのですが・・・(--;)

皆さま!!これからもよろしくお願いします~

|

2006年7月 7日 (金)

☆新作・62+α☆(BlogPet)

ほんとうは、GLOOMは
・基本性格優れた☆能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

|

2006年7月 6日 (木)

☆さっそく性格診断☆

ratsさんの所で占いの「性格診断」というもののご紹介があって

おもしろくってGLOOMやってみました~ \(*^0^*)/

ちなみに こちらです~

性格診断
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

生年月日だけで占えるんですね~

結果は・・・・

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

  ええ!?∑( ̄□ ̄;)・・記憶力と決断力がなきゃダメダメじゃん!

  おぉ~い!∑(`□´/)/ 学校の成績が良い訳ではない・・・って!

  ・・・・まぁ・・・その通りなんですけど・・・(--;)

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。

一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

  寂しがりで甘えたさん・・・・(〃▽〃)は・・・恥ずかしいじゃんかぁ・・

  しかも、クールじゃないって!(〃 ̄∀ ̄〃) 

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。

人目はあまり気にしない、そんな格好。

生活感は無い。

  ストレスに弱い・・・はい・・・弱いですよ・・・

  ってか我慢がたりないって言うか・・・(--;)

  ん?人目はあんまり気にしない格好って

  どんな格好ですか!?(;-;)

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。

しかしお金は有れば有るだけ使う。

金のかかる趣味は持たない事。

  はぁ~い!いろいろ比較して買いま~す!

  でも失敗ばかりだけど・・(ノ_<。)

  お金は有るだけ使うって、使いませんから!( ̄‥ ̄)=3

  そこは胸はって言えるわ~ (; ̄□ ̄A そこだけは・・

 

っとまぁこんな感じですね~

結果的にまぁ・・変なヤツだということで~(≧▽≦)あはは~

 

ちなみに羅琉さんは・・・・

2006年 2月 20日生まれのあなた

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。

興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます

集中と怠惰の差が激しく集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが

モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

   ・・・・つまり我が道を行くタイプですな~(--;)  

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。

一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。

性格的に利己的な部分もありますが、

基本的にまず自分ありきな性格なので

自分を否定する人に対しては非情な部分があります

  まずは自分ありきって!?∑( ̄д ̄;)羅・琉・さ・ん・・・

  自分を否定する人に対しては非情って!?

  ・・・・ダメダメじゃ~ん(ノ_<。)

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。

  わずらわしい人間関係って・・・一匹狼タイプなのね~(;▽;)

っとまぁ・・・こんな感じの羅琉さん・・・・

案外当てってるんじゃないでしょうか~(*⌒▽⌒*)あは~

P10105611

 

ぐうの音もでないにゃぁ・・・

  

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

2006年7月 5日 (水)

☆雨ですねぇ・・・☆

ですねぇ・・・ ( ̄Д ̄;)うぅ・・

朝方からしとしと降り続いておりますねぇ

夏だというのに気温も低くちょっと肌寒いですね(((__;)))

散々暑かったから、たまにはこういう日もいいですよね~(^-^)

そんなわけで(←どんなわけ?)GLOOMも似顔絵を作ってみました~

1145944710_235jp ・・・・・まぁ・・・・

あくまでもイメージですから~!

メガネが赤いところと

目つきが悪いところが似てるかな(^-^;)

髪の毛はもっと長いです~

胸辺りまでにょきにょきと伸びてますね~

羅琉さんは・・・・こちらもまた目つきが悪いですね・・・・

寝起き怒った時はこんな目つきですね(≧m≦*)ププ

結構似顔絵作るの面白かったわ~ (〃▽〃)v

 

~今日の羅琉~

最近のお気に入りのお昼寝場所~

P1010794 ←こちら~

どこで熟睡しているか

分かります??

               そ・れ・は・・・・・

P1010796ケージの上です!

この上のネット部分

眠る事にはまっている羅琉さん・・・

いや・・もちろんいいんですよ~ どこで寝ようと羅琉の勝手ですけどね・・・

                ただ・・・ひとつ問題が・・・・・・

P10107951 ←・・・・・・

たるんでる!!

ネットがたるんでますよ!羅琉さん!

ちょっと無理があるんじゃないですか??

ケージもそろそろ羅琉さんの体重をささえきれないんじゃぁ・・

P10107961_1 ←ほら~!

羅琉さんがいなくても

ネットがたるんでますよ~!

いつか「ズボッ」っと抜け落ちちゃいますよ~!(--;)

P1010791にゃ~

そうなったらその時考えるにゃ~

お気楽ですねぇ・・・羅琉さん・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

2006年7月 4日 (火)

☆我が家の植物から謎の・・・2☆

以前にもブログに載せましたが・・・・

P1010421 ←またもやこちらの

我が家の「パキラ」から

あの物体が!!

P1010422 ←・・・・・・・

き~の~こ~!!

 ((((_ _|||))))ドヨーン

なんでかね~? なんでまた生えてるのかね~?(--;)

P1010425←しかも今回は

きのこ予備軍まで

生えてるし! ∑(`□´/)/ ひぃ~!

やっぱりきのこはしつこかった・・・

もう気持ち悪いよ~ きのこきらい~ (/□≦。)うえ~ん!

 

~今日の羅琉~

もう!毎日毎日暑いよ~!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

羅琉さんだって、もうぐったりですよねぇ!

P1010787そうだにゃぁ・・・

ぐったりだにゃぁ~!

 ・・・・・・・

Σ┓( ̄口 ̄ ) ぐったりしすぎ!!

もっとしゃきっとしなさい!しゃきっと!!

P1010789うにゃぁ・・・・

あ・・・あら?(^-^;)

言い過ぎちゃったわね・・・

ごめんね~ 羅琉さ~ん そんなに落ち込まないで~

 

P1010790 って!?

寝てたんかい!!

Σ┓( ̄口 ̄ ) ばしぃっ!!

今日の2段突っ込みのお話でした~

   HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年7月 3日 (月)

☆新作・62+α2☆

今日の新顔~ 昨日・一昨日に引き続き「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010732←色違いの最後をしめくくるのは

やっぱりピンクです~

\(*^0^*)/

こちらもグレイと違って配色がはっきり分かりますよね~

ピンクめっちゃ可愛い感じに仕上がりました~

やっぱ、ゆらゆら系は(・・・くどいって?)笑

 

~今日の羅琉~

今日はっていうか今日も暑かったですね~

まぁ、洗濯物がカラッと乾くのはいいんですけど・・・

とにかく暑い!! ( ̄Д ̄;)うへ

羅琉さんも、ぐったりですよねぇ・・・

・・・? お~い! 羅琉さ~ん?

P1010612スピー スピー

爆睡だ!

    ∑( ̄□ ̄;)がびーん!

この暑いのに・・・よく寝られますねぇ・・・

しかも・・・この写真・・・引いてみると・・・・

P1010611_1 ・・・・・・(〃´ー`)=3 ふぅ

いや~ いつもながら羅琉さんの

寝姿にはびっくりさせられますよね・・

P1010613_1(いや~ それほどでも~

いや・・・褒めてないから・・・

     (--;) マジで・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年7月 2日 (日)

☆新作・62+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010730←こちらもパールで作った

ゆらゆら系Uピンです~

\(*^0^*)/

昨日のグレイバージョンよりは色の違いがはっきり分かりますよね~

そうなんです・・・こんな配色だったんですね~ f(^-^;)ぽりぽり

パールって爽やかで好きだな~ ほんのり可愛いんですね~

ふふf、、、明日もやっぱり色違いでございます~

 

あ!そうそう!本日HPの方を更新いたしました~

明日ご紹介する予定の色違いも乗ってますので~ (〃▽〃)えへへ~

 

~今日の羅琉~

今日はお昼ごろにいきなり雨が凄い勢いで降ってきましたね~(゚ □ ゚ ;)

今ではカラッととっても良い天気~  ・・なんだか変な一日だわ~

さてさて、羅琉さんはっと・・・どこに行ったのかな~? 見当たらない・・・

P1010547_1 ・・・・・・・

   Σ(・ω・ノ)ノ びくぅ!

な・・・何をしてらっしゃるの??

P1010549 羅琉さぁ~ん??

・・・・・ちょっと・・・

すき間がね・・・・

・・・・・∑( ̄ロ ̄|||) またぁ~? 気になるの??

P1010550・・・・こっちもにゃ!

気になるにゃ~!

でも・・・そこ・・・ほんとなんにもないわよ~

P10105461・・・・・え?

まじでかにゃ??

まじです・・・・(--;)

P1010548_1・・・・・

にゃぁ・・・

ショックだにゃ~ ;-; )

いや・・・ってゆうか何があると思ってたのよ!

          ∑( ̄□ ̄|||)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年7月 1日 (土)

☆新作・62☆

今日の新作~ 今回はUピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010735パールビーズボールを作った

こちらもゆらゆら

Uピンです~ (*^0^*)

こちらのUピンのお色は白&グレイです~

ちょ~っと分かりにくいんですけどね・・・(--;)グレイですよ~

グレイパールを使っているので、大人の女性にもばっちりです~

お次はやっぱり色違いです~ 

 

~今日の羅琉~

っていうか「医龍」最終回の時のお話~

医龍」の初回以外を見逃していたGLOOMでしたが、

夕方にやっていた再放送にてなんとか最終回には追いつきました~

ので、その最終回を見ていたら・・・・

P1010760にゃ?)  

・・・でた・・羅琉だよ~!

      ∑( ̄□ ̄;)も~

あなた なんでそんな所にいらっしゃるのよ~!?

P1010762にゃ!この角度からみる

朝田先生もなかなか乙だにゃ!

・・・なんだか通じゃない・・・羅琉さん・・・

っていゆうかね・・ここものすごく幅が狭いのよ!

P1010769 ←こんなもんですよ!

厚さわずか3cmですよ!

・・・・・(--;)

よくこの上に登れましたね・・・羅琉さん・・・

いろいろ尊敬しちゃうわよ・・・・( ̄Д ̄;)

                 でも・・・ちょっと邪魔・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« 2006年6月 | トップページ