« ☆新作・62+α2☆ | トップページ | ☆雨ですねぇ・・・☆ »

2006年7月 4日 (火)

☆我が家の植物から謎の・・・2☆

以前にもブログに載せましたが・・・・

P1010421 ←またもやこちらの

我が家の「パキラ」から

あの物体が!!

P1010422 ←・・・・・・・

き~の~こ~!!

 ((((_ _|||))))ドヨーン

なんでかね~? なんでまた生えてるのかね~?(--;)

P1010425←しかも今回は

きのこ予備軍まで

生えてるし! ∑(`□´/)/ ひぃ~!

やっぱりきのこはしつこかった・・・

もう気持ち悪いよ~ きのこきらい~ (/□≦。)うえ~ん!

 

~今日の羅琉~

もう!毎日毎日暑いよ~!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

羅琉さんだって、もうぐったりですよねぇ!

P1010787そうだにゃぁ・・・

ぐったりだにゃぁ~!

 ・・・・・・・

Σ┓( ̄口 ̄ ) ぐったりしすぎ!!

もっとしゃきっとしなさい!しゃきっと!!

P1010789うにゃぁ・・・・

あ・・・あら?(^-^;)

言い過ぎちゃったわね・・・

ごめんね~ 羅琉さ~ん そんなに落ち込まないで~

 

P1010790 って!?

寝てたんかい!!

Σ┓( ̄口 ̄ ) ばしぃっ!!

今日の2段突っ込みのお話でした~

   HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・62+α2☆ | トップページ | ☆雨ですねぇ・・・☆ »