« ☆我が家の植物から謎の・・・2☆ | トップページ | ☆さっそく性格診断☆ »

2006年7月 5日 (水)

☆雨ですねぇ・・・☆

ですねぇ・・・ ( ̄Д ̄;)うぅ・・

朝方からしとしと降り続いておりますねぇ

夏だというのに気温も低くちょっと肌寒いですね(((__;)))

散々暑かったから、たまにはこういう日もいいですよね~(^-^)

そんなわけで(←どんなわけ?)GLOOMも似顔絵を作ってみました~

1145944710_235jp ・・・・・まぁ・・・・

あくまでもイメージですから~!

メガネが赤いところと

目つきが悪いところが似てるかな(^-^;)

髪の毛はもっと長いです~

胸辺りまでにょきにょきと伸びてますね~

羅琉さんは・・・・こちらもまた目つきが悪いですね・・・・

寝起き怒った時はこんな目つきですね(≧m≦*)ププ

結構似顔絵作るの面白かったわ~ (〃▽〃)v

 

~今日の羅琉~

最近のお気に入りのお昼寝場所~

P1010794 ←こちら~

どこで熟睡しているか

分かります??

               そ・れ・は・・・・・

P1010796ケージの上です!

この上のネット部分

眠る事にはまっている羅琉さん・・・

いや・・もちろんいいんですよ~ どこで寝ようと羅琉の勝手ですけどね・・・

                ただ・・・ひとつ問題が・・・・・・

P10107951 ←・・・・・・

たるんでる!!

ネットがたるんでますよ!羅琉さん!

ちょっと無理があるんじゃないですか??

ケージもそろそろ羅琉さんの体重をささえきれないんじゃぁ・・

P10107961_1 ←ほら~!

羅琉さんがいなくても

ネットがたるんでますよ~!

いつか「ズボッ」っと抜け落ちちゃいますよ~!(--;)

P1010791にゃ~

そうなったらその時考えるにゃ~

お気楽ですねぇ・・・羅琉さん・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆我が家の植物から謎の・・・2☆ | トップページ | ☆さっそく性格診断☆ »