« ☆新作・62☆ | トップページ | ☆新作・62+α2☆ »

2006年7月 2日 (日)

☆新作・62+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010730←こちらもパールで作った

ゆらゆら系Uピンです~

\(*^0^*)/

昨日のグレイバージョンよりは色の違いがはっきり分かりますよね~

そうなんです・・・こんな配色だったんですね~ f(^-^;)ぽりぽり

パールって爽やかで好きだな~ ほんのり可愛いんですね~

ふふf、、、明日もやっぱり色違いでございます~

 

あ!そうそう!本日HPの方を更新いたしました~

明日ご紹介する予定の色違いも乗ってますので~ (〃▽〃)えへへ~

 

~今日の羅琉~

今日はお昼ごろにいきなり雨が凄い勢いで降ってきましたね~(゚ □ ゚ ;)

今ではカラッととっても良い天気~  ・・なんだか変な一日だわ~

さてさて、羅琉さんはっと・・・どこに行ったのかな~? 見当たらない・・・

P1010547_1 ・・・・・・・

   Σ(・ω・ノ)ノ びくぅ!

な・・・何をしてらっしゃるの??

P1010549 羅琉さぁ~ん??

・・・・・ちょっと・・・

すき間がね・・・・

・・・・・∑( ̄ロ ̄|||) またぁ~? 気になるの??

P1010550・・・・こっちもにゃ!

気になるにゃ~!

でも・・・そこ・・・ほんとなんにもないわよ~

P10105461・・・・・え?

まじでかにゃ??

まじです・・・・(--;)

P1010548_1・・・・・

にゃぁ・・・

ショックだにゃ~ ;-; )

いや・・・ってゆうか何があると思ってたのよ!

          ∑( ̄□ ̄|||)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・62☆ | トップページ | ☆新作・62+α2☆ »