« ☆新作・61+α☆ | トップページ | ☆新作・62+α☆ »

2006年7月 1日 (土)

☆新作・62☆

今日の新作~ 今回はUピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010735パールビーズボールを作った

こちらもゆらゆら

Uピンです~ (*^0^*)

こちらのUピンのお色は白&グレイです~

ちょ~っと分かりにくいんですけどね・・・(--;)グレイですよ~

グレイパールを使っているので、大人の女性にもばっちりです~

お次はやっぱり色違いです~ 

 

~今日の羅琉~

っていうか「医龍」最終回の時のお話~

医龍」の初回以外を見逃していたGLOOMでしたが、

夕方にやっていた再放送にてなんとか最終回には追いつきました~

ので、その最終回を見ていたら・・・・

P1010760にゃ?)  

・・・でた・・羅琉だよ~!

      ∑( ̄□ ̄;)も~

あなた なんでそんな所にいらっしゃるのよ~!?

P1010762にゃ!この角度からみる

朝田先生もなかなか乙だにゃ!

・・・なんだか通じゃない・・・羅琉さん・・・

っていゆうかね・・ここものすごく幅が狭いのよ!

P1010769 ←こんなもんですよ!

厚さわずか3cmですよ!

・・・・・(--;)

よくこの上に登れましたね・・・羅琉さん・・・

いろいろ尊敬しちゃうわよ・・・・( ̄Д ̄;)

                 でも・・・ちょっと邪魔・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

« ☆新作・61+α☆ | トップページ | ☆新作・62+α☆ »