« ☆雨ですねぇ・・・☆ | トップページ | ☆新作・62+α☆(BlogPet) »

2006年7月 6日 (木)

☆さっそく性格診断☆

ratsさんの所で占いの「性格診断」というもののご紹介があって

おもしろくってGLOOMやってみました~ \(*^0^*)/

ちなみに こちらです~

性格診断
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

生年月日だけで占えるんですね~

結果は・・・・

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

  ええ!?∑( ̄□ ̄;)・・記憶力と決断力がなきゃダメダメじゃん!

  おぉ~い!∑(`□´/)/ 学校の成績が良い訳ではない・・・って!

  ・・・・まぁ・・・その通りなんですけど・・・(--;)

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。

一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

  寂しがりで甘えたさん・・・・(〃▽〃)は・・・恥ずかしいじゃんかぁ・・

  しかも、クールじゃないって!(〃 ̄∀ ̄〃) 

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。

人目はあまり気にしない、そんな格好。

生活感は無い。

  ストレスに弱い・・・はい・・・弱いですよ・・・

  ってか我慢がたりないって言うか・・・(--;)

  ん?人目はあんまり気にしない格好って

  どんな格好ですか!?(;-;)

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。

しかしお金は有れば有るだけ使う。

金のかかる趣味は持たない事。

  はぁ~い!いろいろ比較して買いま~す!

  でも失敗ばかりだけど・・(ノ_<。)

  お金は有るだけ使うって、使いませんから!( ̄‥ ̄)=3

  そこは胸はって言えるわ~ (; ̄□ ̄A そこだけは・・

 

っとまぁこんな感じですね~

結果的にまぁ・・変なヤツだということで~(≧▽≦)あはは~

 

ちなみに羅琉さんは・・・・

2006年 2月 20日生まれのあなた

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。

興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます

集中と怠惰の差が激しく集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが

モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

   ・・・・つまり我が道を行くタイプですな~(--;)  

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。

一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。

性格的に利己的な部分もありますが、

基本的にまず自分ありきな性格なので

自分を否定する人に対しては非情な部分があります

  まずは自分ありきって!?∑( ̄д ̄;)羅・琉・さ・ん・・・

  自分を否定する人に対しては非情って!?

  ・・・・ダメダメじゃ~ん(ノ_<。)

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。

  わずらわしい人間関係って・・・一匹狼タイプなのね~(;▽;)

っとまぁ・・・こんな感じの羅琉さん・・・・

案外当てってるんじゃないでしょうか~(*⌒▽⌒*)あは~

P10105611

 

ぐうの音もでないにゃぁ・・・

  

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆雨ですねぇ・・・☆ | トップページ | ☆新作・62+α☆(BlogPet) »