2006年4月 2日 (日)

☆ドラえもん☆・2☆

昨日、お花見の帰りに以前バイトしていたゲーセン

遊びに行ったら~ こんなものが~!

P1000114ド~ラ~え~も~ん~!!

UFOキャッチャーでまたしても

ドラえもんをゲット~!!

バイト仲間に進められ、

この「ヘニャ~」っとしたお顔のドラえもんをゲットしました~

めずらしいんですよ!このお顔のドラちゃは!

いつも真顔か、笑顔なんですけどね~

おそらくこのドラちゃは、

ねずみにやられた直後の映像でしょう! ( ̄∀ ̄)

ちょっと頭でっかちのこのドラちゃん

1プレイ200円の機械で、一発取りでした~!

やったね!またドラえもんグッツがふえたぞ~!!(≧д≦)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

☆メダルゲーム・4☆

いやいや、昨日も「ムー大陸」にて、メダルゲーム

明け暮れてましたよ・・・( ̄д ̄|||うへ

夕方の6時から閉店の12時までコース!! やりすぎ~!

いつもの「アラビアンクリスタル」にてお預けの504枚スタート

6時間やり続けて、結果は・・・・なんと!!

               1 8 5 4 枚!! 

       いえ~い ( ̄∀ ̄)v

そんなわけで、昨日もブログを書けず・・・( ̄д ̄;;うは~

そして、長かった連休も終わり、ご主人は今日から出張

最初の3日は群馬・・・その後3月終わりまで、愛知

       出 張 ~  (´・ω・`) ショボ~ン

・・・・約2週間・・・・なにしてよう・・・・(ノ_<。) しくしく

ご主人が、出張に行くとGLOOM食生活

えらく、乱れるんですよね~ _| ̄|○||| ほんとに・・

一人分のご飯なんて、作るのメンドイですよね・・・

さっそく、今日のカップメン・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

は、もう少しがんばるか!! ( ̄ー ̄)よし!!

そんな、こんなで、今日も花粉軍団に、

     攻撃されまくってるGLOOM でした~ ( ̄А ̄

あ!そうそう、「まこすけ」が、ブログ書いてたわ~ 

       なんのこっちゃ!? (*^-^*かわいいやつめ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング~
         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

☆メダルゲーム・3☆

今日もお休みのご主人といつもお休みのGLOOM

またまた「ムー大陸」にいってまいりました~(^0^)

今日も、大型メダル落としゲームの「アラビアンクリスタル」を

1時から、やりまくってたわけですが・・・

今日は、いつものGLOOM 一家とは、違いました!!

とうとうでました!「ビックボーナス2600枚!!

      o(^-^o)(o^-^)o いえ~い!!

記念に一枚、パシャリ!!

DSC0000Medaru-2 ←感動の「ビックボーナス」です!!

やっとの思いでだしたのは

ご主人でした~!!

       (* ̄∀ ̄*うひょ~!!

ちなみに、「スーパー ジャックポット」もだしましたよ~

DSC0000Medaru-1 ←こちらはGLOOM が出した

スーパー ジャックポット」です!

たしか594枚ぐらいでしたね~

たかが、メダルゲーム!

しかし!楽しいんですな~ これがまた!!

結局帰ったのは8時30分・・・・( ̄д ̄;;やりすぎだろ!!

今日はお預けもしてまいりました~ 504枚!! やったぁ~!!

しか~し、使ったお金は5,000円・・・・∑( ̄□ ̄;)まじで!?

や、やりすぎだろ~!! ゲーセンに・・・!!

ま、楽しかったからよしとするか・・・( ̄ー ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちとねぇ~ワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

☆メダルゲーム・2☆

またまたGLOOM はたまたま休みのご主人と

ムー大陸」なるゲームセンターに行ってまいりました~

以前できなかった「オーブ」という

大型メダルゲーム」に初挑戦~!!( ̄∀ ̄)

最初はなっかなか、メダルが落ちてこなかったけど

最終的にはスーパージャックポットを出しました~

記念に一枚~ こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC000Mu-11299枚 メダルが上から

降ってきました~ (^-^

しかし、フィールド上メダル

びくともせず・・・重なりあってました(;-;)

しかし、このスーパージャックポットのおかげで

本日始めて、お店にお預けしてきました~ (^0^)/

その枚数は320枚・・・・ ∑( ̄Д ̄うへ!?

1299枚ジャックポットで、出たはずが320枚!?

いかに、フィールド上に、重なってたかという事だ・・

もーちょっと、でてもいいと思うんですけど・・・(;-;)ぼそ・・ 

しかも、このお預け期間が、1ヶ月だし・・・ ( ̄□ ̄)早っ!!

また、早く行かなきゃなぁ~ (* ̄∀ ̄*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

☆これも誰☆

だから、誰だっつーの!! 

    キー!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

DSC0000P-2 ←誰だかわっかんないって!!

滝沢 秀明

藤原 竜也

イ・ビョンホン

(・・・画像悪くてあれなんですけど・・・(;-;) )

これは、滝沢秀明っていわれれば・・・・・

       そうか~   ( ̄ー ̄)なるほど!

藤原竜也っていわれると・・・・

      そ、そうか~   ( ̄Д ̄あれ??

イ・ビョンホンっていわれると・・・・

     どんな顔~?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

・・・・みたいな・・・感じで・・・・

これといって、絵に特徴がないんですってばぁ!!

え~ん (;-;) これ 誰~ ?? HELP ME~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとワンクリック

そういえば、今日でこのワンコのテンプレートと

お別れです~(;-;)

明日から、いつものチャイナブルーに戻りますので~

皆さん、かわいがってやって下さい!! ・゜・(ノД`)・゜・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

☆これは誰☆

最近はGLOOM がまっている、パズル雑誌から、

こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000P-1 ←これは誰~?? 

イラストロジック」なるものを

解いて、出てきた絵ですが、

誰だか、わかんないよう!!

岡村隆史 ②長井秀和 ③西川きよし

さて、だれでしょうか・・?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

ちなみに、ご主人は、②の長井秀和じゃん??っと

言っておりますけども・・・ ( ̄Д ̄;;誰だろう・・・

こーゆぅ、「イラロジ」は、面白いけど、人物が、答えだと

わかんないんだよね~ (;-;)

まちがいない!」とか、でてくりゃ分かるけどさぁ・・

長井秀和かなぁ~??(´・ω・`)  ショボ~ン

  まぁ・・・

今回こそは、懸賞応募しようかなぁ~( ̄∀ ̄)たまにはね~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月19日 (日)

☆メダルゲーム☆

昨日 GLOOM は、「ムー大陸」なる

ゲームセンターに、遊びにいってきました~

夕方6時ぐらいに「ムー大陸」について

GLOOM は「オーブ」と言う「大型メダル落としゲーム」が

やりたいなぁ~っと思ったんですが、満席で座れず、(;-;)

どうしようかなぁ~っと思ってたら、その「オーブ」の

またまた「大型メダル落としゲーム」の

アラビアンクリスタル」っていうのがあって、それなら

あいているから、とりあえず「オーブ」があくまで

それやろうか~ ってことになりました

この「アラビアンクリスタル」 以前にもやった事が

あるんですが、ちっとも面白くなくて、( ̄Д ̄うへ

早く「オーブ」開かないかなぁ~ っと思いつつやってたら

以外にも、この「アラビアンクリスタル」が

面白くて!!( ̄∀ ̄)ほんとに!!

しかも、ここの「ムー大陸」は1,000円メダル250

とてもお買い得なんですよ!!

GLOOMご主人 とで二人でやってて、

2,000円夕方6時から11時までやり続けてました!!

その間、(っていうか後ろ)の「オーブ」の

音楽が、ガンガン に聞こえてくるんで

なんかいつもとちがうなぁ~っと思ってたら

いつの間にか新機種になってたらしく!!

そりゃお客さんたくさんつくなぁ~っと・・・

まぁ結局、帰る時まで「オーブ」はあくことがなく

ず~っと「アラビアンクリスタル」やってたんですけどね~

なかなかメダルがなくならなくて、(^-^;)

こんな時間になってしまった訳で・・・

11時だからさすがにご飯作るのがイヤで

近くの「CoCo壱番」に行ってカレーを食べました( ̄А ̄

まぁ12時までには帰れるだろうと高をくくってたら

帰り道に工事に巻き込まれて、家に着いたのは12時すぎ・・・

結局、ブログもかけずに、そのまま寝ましたよ・・

まぁ、なんとも楽しい一日でしたけどね~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちっとね~ワンクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

☆今日も天気 悪・・☆

今日も天気が悪かったですねぇ(;-;)さむ・・い

昨日は一日中 降りで・・・

今日は一日中 ・・・・

はぁ~ へこむわ~ (; ̄□ ̄)=3

お天気が悪いとどうしてこうやる気が・・・( ̄Д ̄うへ~

こたつから、ますますでれませんな!!

しか~し、こんなだるだるな一日でしたが

今日から2週間ぶりにお休みのご主人と

コストコ」なる大型スーパー

行ってまいしました~ (^-^)v

そこの商品はなにもかもがちょ~ ビックサイズ!!

GLOOM 愛用のパイプユニッシュ三本パック入りとか

大 20個入とか、洗濯洗剤7.4㌔とか

豚肉細切1.2㌔とか!!

クロワッサンが、どんだけ食べるんだよ!!

ってぐらい入ってたり!!

とにかくちょ~ ビックサイズ なんですよ!!

まぁ大家族ならもってこいのスーパーですね~

でもここ・・・一つ弱点が・・・・

じつはここ・・・・会員制なのですよ・・・

そんな所が、玉にキズですね・・・( ̄А ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年12月16日 (金)

☆パズルがたまらない☆

以前、パズル雑誌を月に4~5冊買いあさって、

やりまくっていたGLOOM。最近めっきりやらなくなっていました

こないだ、本屋にいった時不幸にも、やつに・・・。

だめだ~めだよGLOOM!これを買ってしまうと、

また、あの悪循環が・・・。買っては3~4日で、解き終わり、

また、次の雑誌への誘惑に耐え切れず手が伸び、

またもや3~4日で、解き終わり、またしても・・・!

これを4~5回繰り返すんですよね~ 

しかも、懸賞に一切応募しないし・・・。  ハハッ(・ω・)笑えね~(泣)

あ~、買っちゃだめ!さっ!マンガコーナーに行きましょうね~

     って!もう手にもってるし! 

・・・うう・・・だめ人間っすよ GLOOMはだめ人間ですよ!

あ~、また悪循環が~ ( ̄□ ̄

もう、すでに、二冊目を購入している、今日この頃・・・。

ちなみにお気に入りの雑誌は

DSC00001 ←こちら  パクロスです!

いろんな、パズルが入ってるんだよね~

クロスワード・ナンクロ・アロークロス・

スケルトン・イラロジ・ナンプレ・間違いさがし などなど

おすすめですね~ GLOOMはナンプレがお気に入りなのです~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)