2006年6月 7日 (水)

☆我が家の植物から謎の・・・☆

今日はお天気が良くて我が家の植物達

久々にベランダ日光浴

そんな中ある異変に気づくGLOOM・・・

そう・・・それはパキラのお話・・・

まずはこちらを ご覧下さい・・・

P1010294 ←何かいつもと変だと思いませんか??

そう・・・の右の方に・・・

白い物体が・・・・

P1010295  

きのこ!!∑( ̄Д ̄;;)がび~ん!

 

なぜこのような所にきのこが!!

だってこのホームセンターで買ったやつだし!

最近特に外に出してるわけでもないし!

なんで きのこが!!

しかも・・・なんか不味そうきのこ・・・・

羅琉が間違って食べる前に採っちゃわないと・・・

突然生えたのこ・・・不思議な事もあるもんですねぇ

ちなみにGLOOMはきのこ嫌いです・・・(;-;)

  

~今日の羅琉~

今日の遊び相手は・・・PCです!

ご主人がソリティアをやっていた時・・・・

背後に忍び寄る茶色い影・・・・

P1010265羅琉だ!!

ジーーーー

静かに見つめている羅琉

P1010260 が、耐え切れず

パシ!

右猫パンチ

P1010256_1パシッ!

左猫パンチ!

 

P1010258パシパシッ!!

両手猫パンチ!!

む~)(-”-)

P1010264

 

もう!

 

P1010261  

捕まえ

  

P1010262  

られないんだけど!

 

P10102631ちょっとどうゆうことなのよ!

ご主人なんかしてるの?

この手が怪しいにゃ!

まぁまぁ落ち着きなさいってば羅琉さん(^-^;)

 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

☆雨ですね~☆

あ~ ですね~

朝から降り続いてますね~

う~ ・・・・さむ!!∑(( ̄□ ̄))

梅雨入りまじかかしら・・・

あ~め~!! や~め~!!

  ~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)む~ん

 

~今日の羅琉~

やっぱり雨の日ってにゃんこは眠いんですかね~

P1000539_1 ←あ~ もう限界ですね~

羅琉さん!ずり落ちてますって!!

頭、付いてますって!!

首痛くないんですか~??

いっくら元にもどしても気づけば・・・・(--

P1000543 このありさま!

羅琉さんもう少しで

落ちそうですよ~ ヾ(--

ビーズ作っているGLOOMの隣で爆睡の羅琉・・・

なんか「ぴちゃぴちゃ」聞こえると思ってみたら

口元がむにゃむにゃ動いてました~

なんのを見てるのか・・・

幸せそうですね~ *^ー^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

☆やっぱ春かぁ~☆

今日は昨日と打って変わってぽかぽか陽気でしたね~

ちょっと風が強かったですけど・・・(^-^;)

こんなぽかぽか陽気をねらって

GLOOM 家では本日やっとこ布団を干しました~( ̄∀ ̄)

まぁ、この布団たも昨日のサボテンくん達

同じ運命をたどったんですけどね(←しまうの遅くて冷え切ってました)(^-^

そんな中、お暇なGLOOM はまたしてもこんな占いを発見!!

ずばり 「あなたのお値段鑑定します」 です.

GLOOM のお値段は7989万1009円 

        ・・・高いんだか安いんだか・・ (-д-;)

GLOOM の階級は「参議院議員級」・・・ (42階級中12番目)

        ・・・いいんだか、悪いんだか!? ( ̄д ̄;;)

ちなみにGLOOM の値段を商品化すると・・・

  ・マイホームを1        ・世界一周旅行を2
  ・GLOOMの豪華結婚式を1回  ・新婚旅行(海外)を4
  ・全自動洗濯機を8台         ・布団乾燥機を3
  ・回転寿司を8皿                 ・うまい棒を4

                               でした・・。

洗濯機とか台もいらないし!乾燥機も!!

ま、まぁうまい棒本はよしとするか(* ̄∀ ̄*

ぜひ皆さまも、試してみてはいかがでしょ~う!?

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

☆・・・冬?・・・☆

寒いですねぇ・・・ 今日は・・・(( ̄- ̄|||))ぶるっ!

お家の中にいても寒い!!

一時晴れたけども・・・一日中曇りでしたねぇ・・・

最高気温13度・・・・・・・・・・・・・?(;-;)

一時晴れたときに調子に乗ってサボテンくん

ベランダに出したまま、ご主人と昼ご飯を食べに出かけてしまい

帰った頃にはすっかりサボテンくん達冷え切いました・・

  

          ごめんよ~  ・゜・(ノД`)・゜・ 

 

明日の最高気温17度とか・・・

今日よりは暖かいけど、それでもきっと寒いんだろうなぁ (T-T)

ここんところ、ぱっとしないお天気ばかりですねぇ (ノ_<。)

ぽかぽか陽気花見した頃が懐かしい・・・  _| ̄|○|||ぐったり 

  

そんなあなたにココロも体もすっきりするジュエリー占はいかが?

    こちら→ ジュエリー占い  です

ちなみにGLOOM はチョーカータイプでした~

皆さまは何タイプだったかなぁ~? (*^-^*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

☆雨ですねぇ☆

うう・・・さむい・・・・ (((+_+;)))ぶるぶる

ですね~ しとしと しとしと降り続いてますね・・

4月にしては記録的な雨量だとか・・・

西日本が特にすごいとか!! ∑( ̄□ ̄

大丈夫ですか~? 西日本の方々!!

関東も明日にかけて雨雲がやってくるみたいですね

ふ~ だとほんと何もかもヤになっちゃいます・・

う~ さむい~ _| ̄|○|||  だるい~ 

    

 ・・・いや!だめだ!ここは一発元気よく!!

            

いえ~い! └|∵|┐♪┌|∵|┘♪ へいへ~い!

 

          

 

  

        ・・・・って!! ありえないから!! 

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

☆ドラえもん☆・2☆

昨日、お花見の帰りに以前バイトしていたゲーセン

遊びに行ったら~ こんなものが~!

P1000114ド~ラ~え~も~ん~!!

UFOキャッチャーでまたしても

ドラえもんをゲット~!!

バイト仲間に進められ、

この「ヘニャ~」っとしたお顔のドラえもんをゲットしました~

めずらしいんですよ!このお顔のドラちゃは!

いつも真顔か、笑顔なんですけどね~

おそらくこのドラちゃは、

ねずみにやられた直後の映像でしょう! ( ̄∀ ̄)

ちょっと頭でっかちのこのドラちゃん

1プレイ200円の機械で、一発取りでした~!

やったね!またドラえもんグッツがふえたぞ~!!(≧д≦)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

☆花見?☆

今日は天気もよく!

ご主人と二人で花見に行ってきました~

たくさん写真を撮ってきたのでちょいっとご紹介~

まずはこちら~ クリック してみてください~

っとそうそう!デジカメ新しいのを購入したんですよ!

なので、画像がかもです・・・(^-^;;)

Dsc00001_15満開!! です!!

綺麗ですね~ ( ̄∀ ̄)

しか~し!!そんな

Dsc00002 今日で見納め・・・・

明日はですって・・・

   (ノ_<。) 

Dsc00004 散っちゃいますね・・・

悲しいですね・・・

皆さま方は、お花見にいきましたかな?

 

Dsc00009お好み焼き・・・・

ちなみにGLOOM は

あんず飴が好っきです!

よりだんごのGLOOM でした~ (>д<)

    (仮)HPGLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

☆花粉が・・☆

今日は、起きて早々くしゃみ鼻水

止まらなかったです・・・(;-;)目もかゆいし・・

     ・・・・・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル      

         来たよ・・・・

来たよ 来たよ~!! 花粉季節が!!

もぉ~!!
 鼻がむずむずするぅ~!! 

  き~!! (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

花粉の時期の我が家の ティッシュ

 早い事 早い事!!  ( ̄Д ̄

を飲んでも、楽にならないしぃ~!!

飲むと喉が、からっからになるしぃ~!!

    ・゜・(ノД`)・゜・。 えぇ~ん!!

暖かなるのは、大歓迎だけども・・・・

花粉にはご遠慮願いたぁ~い!! \(`O´θ/キッ~ク!

・・・花粉って、いつまで続くっけ・・??(ノ_<。) しくしく・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとぽちっとね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

☆キャベツ・・☆

土曜日に、近くのスーパーにお買い物に行ったら、

月曜日にキャベツ89円!!

お!お買い得だぁ~!! っと思い

今日買いに行ってきたんですよ~(^-^)

そしたら、キャベツが残り5個・・・・( ̄Д ̄ええ??

おそらく0個は、あったと思われる売り場の痕跡・・・

しかし、今あるキャベツ5個・・・・( ゜д゜)ポカーン 

  ・・・・あ・・・危な・・・・( ̄□ ̄;;

あと少し、買い物に行くのが、遅かったら・・・・

いつもは3時頃にお買い物に行くGLOOM なんですが、

今日は、たまたま12時にいったんですよ!!

いつもの時間に行ってたら・・・・・(;-;)悲しい結末に・・・・

・・・・あぶ・・・・・危なかったぁ・・・( ̄А ̄;;

も~!! 最近、野菜たっかいんだもん!!

もちろん買いましたよ!! 2個!!( ̄∀ ̄)へへへ

GLOOM は、そんなに野菜は好きじゃないけど

ご主人がさぁー 無類の野菜好きなんですよぉ!!

しょーがないから、レタスも買ってきたさ~( ̄∀ ̄)

・・・ちなみに売り場の痕跡とは・・・・

大量に、残されたキャベツっぱ・・・・・

上のほうの葉っぱを皆さん剥いていくんですね~

GLOOM も、また然り・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

・・・・最近ビーズの事かいてないなぁ・・・・ _| ̄|○||| 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

☆メダルゲーム☆

昨日 GLOOM は、「ムー大陸」なる

ゲームセンターに、遊びにいってきました~

夕方6時ぐらいに「ムー大陸」について

GLOOM は「オーブ」と言う「大型メダル落としゲーム」が

やりたいなぁ~っと思ったんですが、満席で座れず、(;-;)

どうしようかなぁ~っと思ってたら、その「オーブ」の

またまた「大型メダル落としゲーム」の

アラビアンクリスタル」っていうのがあって、それなら

あいているから、とりあえず「オーブ」があくまで

それやろうか~ ってことになりました

この「アラビアンクリスタル」 以前にもやった事が

あるんですが、ちっとも面白くなくて、( ̄Д ̄うへ

早く「オーブ」開かないかなぁ~ っと思いつつやってたら

以外にも、この「アラビアンクリスタル」が

面白くて!!( ̄∀ ̄)ほんとに!!

しかも、ここの「ムー大陸」は1,000円メダル250

とてもお買い得なんですよ!!

GLOOMご主人 とで二人でやってて、

2,000円夕方6時から11時までやり続けてました!!

その間、(っていうか後ろ)の「オーブ」の

音楽が、ガンガン に聞こえてくるんで

なんかいつもとちがうなぁ~っと思ってたら

いつの間にか新機種になってたらしく!!

そりゃお客さんたくさんつくなぁ~っと・・・

まぁ結局、帰る時まで「オーブ」はあくことがなく

ず~っと「アラビアンクリスタル」やってたんですけどね~

なかなかメダルがなくならなくて、(^-^;)

こんな時間になってしまった訳で・・・

11時だからさすがにご飯作るのがイヤで

近くの「CoCo壱番」に行ってカレーを食べました( ̄А ̄

まぁ12時までには帰れるだろうと高をくくってたら

帰り道に工事に巻き込まれて、家に着いたのは12時すぎ・・・

結局、ブログもかけずに、そのまま寝ましたよ・・

まぁ、なんとも楽しい一日でしたけどね~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちっとね~ワンクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)