2006年7月 4日 (火)

☆我が家の植物から謎の・・・2☆

以前にもブログに載せましたが・・・・

P1010421 ←またもやこちらの

我が家の「パキラ」から

あの物体が!!

P1010422 ←・・・・・・・

き~の~こ~!!

 ((((_ _|||))))ドヨーン

なんでかね~? なんでまた生えてるのかね~?(--;)

P1010425←しかも今回は

きのこ予備軍まで

生えてるし! ∑(`□´/)/ ひぃ~!

やっぱりきのこはしつこかった・・・

もう気持ち悪いよ~ きのこきらい~ (/□≦。)うえ~ん!

 

~今日の羅琉~

もう!毎日毎日暑いよ~!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

羅琉さんだって、もうぐったりですよねぇ!

P1010787そうだにゃぁ・・・

ぐったりだにゃぁ~!

 ・・・・・・・

Σ┓( ̄口 ̄ ) ぐったりしすぎ!!

もっとしゃきっとしなさい!しゃきっと!!

P1010789うにゃぁ・・・・

あ・・・あら?(^-^;)

言い過ぎちゃったわね・・・

ごめんね~ 羅琉さ~ん そんなに落ち込まないで~

 

P1010790 って!?

寝てたんかい!!

Σ┓( ̄口 ̄ ) ばしぃっ!!

今日の2段突っ込みのお話でした~

   HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年5月22日 (月)

☆古布・和小物・6☆

久々のご紹介~ 和小物弾~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000kofu16_1 ←「ゆきんこ」です~

風呂敷状古布の中に

小さな小さな女の子がいます~

高さ3cm足らずのとっても小さな「ゆきんこ」ちゃん!

なんと!お手玉になるんですね~

Dsc0000kofu17 ←二つそろうと

可愛さアップですね~

ちなみにこの「ゆきんこ」達のお顔は

鹿児島のお母さんの手書きなんですね~

相変わらず凄い腕前ですよね~ (* ̄∀ ̄*

  

~今日の羅琉~

にゃんこといえば毛づくろいですよね~

やっぱり羅琉も毎日しまくってますよ~

P1000897毛づくろい!

別名エアロビクス!!(笑)

あらあら羅琉さん足広げすぎですよ~

足がピーンとなってますね~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1000871 そして毛づくろいが終わったら

のび~」ですね~

ふぅ毛づくろいも楽じゃないニャ~

毎日毎日一生懸命毛づくろいしている羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年5月16日 (火)

☆我が家の植物・その後☆

以前ブログに載せた「我が家の植物」のパキラ

ものすごく成長したのでご紹介~

Dsc0000plant5 ←じゃん!! 葉っぱ

ものすごく大きく育ちました~

ちょっと見ないうちに

こんなにも・・・(;▽;)

一時は、なんだかよく分からない病気にかかって

Dsc0000plant4_2葉っぱがこんな状態に

なってしまって

あたふたしてましたけど・・・

Dsc0000plant3 ←ぜんぜん違いますよね~

2ヶ月ぐらいであんなにも

葉っぱが成長するもんなんですね~

サボテンですら枯らしていたGLOOMが・・・

成長したなぁ・・・GLOOMよ・・・(ノ_<。)

他の植物達も元気に育つんだよ~

 

~今日の羅琉~

以前もブログに載せましたが羅琉はが大好きです~

P1000603_1 ←このただ結んだだけの

こちらの

大のお気に入りの羅琉

このにさらにをつけましたら・・・

P1000730  

狙ってます!

 

P1000729  

狙ってます!!

 

最近ではこのの端っこをくわえてを引きずりながら

家の中を猛ダッシュする羅琉・・・

    「チリンチリンッ」 「ドタドタドタ~

騒がしい毎日です・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

☆新作・39+α☆

昨日の「新作・39」の色違い~

まずはこちら~ クリックして見てください~

Dsc00602ピンクですね~

もはっきりしてて綺麗だけど

ピンクもかいらしいですよね~

Dsc00601 ←こちらは

もやっぱさわやかでいいですね~

リングにはあったは作らない事にしました~

ちなみに本日やっとこ HPを更新いたしました~

ブローチヘアピンページに入ってます~

 

~今日の羅琉

羅琉はとっても足が早いのです~

P1000389 むむむ・・

何かを狙ってますねぇ

・・・・あ!!

P1000390 ダッシュ!!

猛ダッシュです!!

早くて残像のみの羅琉でした~

(ちなみにこれ連続写真で撮ったんですよ・・・

     上が一枚目下が二枚目・・・・早やっ!!)∑( ̄□ ̄

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

☆新作・39☆

今日の新顔~ お初ですかな??ブローチです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1000478 ←「新作・34」で紹介した

マリー」とおそろいの

ブローチです~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

とりあえずから製作~

3個の長さの違うフリンジがゆらゆら揺れてかわいいです~

早く他の色も製作したいけど、ビーズ作ってると、

それに羅琉がじゃれてなかなか作れません・・( ̄~ ̄;)

寝てるときがチャンスなんですけど、

GLOOMの膝の上で寝るから重くて足がしびれてくるぅ

P1000476 ←今日も変な格好で寝てるし・・

鼻が「スピスピ」言ってるし・・

かわいいやつめ~ (=´∇`=テレ

    HP:GLOOMビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

☆フリマのお知らせ・3☆

いや~ 昨日の天気にも困ったけど

今日の天気にも困ったぁ~!! | ̄ω ̄、|グスン

会場がビルとビルの間だから、もう風がすごいのなんのって!!

昨日も風強かったけど今日は比べ物にならないくらいすごかった!

値札が飛ぶのは当たり前ピアスやネックレスを飾る

30cmぐらいのコルクボードが倒れる倒れる!!∑( ̄ロ ̄|||)ギャー!

目玉商品を入れてる箱は吹っ飛ぶし!!∑( ̄□ ̄;)ぐは!

もう、さんざんな目にあいました・・・ (/□≦、)うえ~ん!

閉店の3時頃はとくにすごくてあちらこちらに

ダンボールビニール袋!挙句の果てには商品の服まで

吹っ飛んで、みんな大慌てでした・・・(´Д`|||) ドヨ~ン

GLOOMもいつもは種類別に小分けにして袋にしまうけど

そんな余裕なかったですからね・・・

飛ばないように、つめる!何が何でもつめる!!

んなわけでぐちゃぐちゃのまんまご帰宅・・・(´_`。)

今から後片付けしなきゃな・・・(。・д・。)

(〃´ー`)=3ふぅ 今日もぐったりのGLOOMでした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

☆フリマのお知らせ・2☆

今日は雨に降られるわ強風に値札を吹っ飛ばされるわで

大変ぐったりする一日でした・・・・(ノ_-;)ハア・・・

まぁ、たくさんのお客さんとの出会いが

とても楽しかったですけどね~(〃∀〃)えへ♪

明日は天気予報を見る限り一日お天気が良いみたいですね~

明日は日曜日!今日よりもっとお店も人も多いいことでしょう!

普段ぐーたらしてるGLOOMにはちとつらいですが・・

明日も一日がんばりまっす!!p( ´ロ` )q

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

☆フリマのお知らせ☆

明日、4月29日と、明後日、4月30日町田にて

GLOOMはフリマに出店します~!!

会場名は「ぽっぽ町田」・・・場所はこちらです~

時間10時から3時までです~

結構な人手が予想されるこちらの会場

ぜひ、お近くの方はおいで下さいまし~(=´ー`)ノ~

ずいぶんお久しぶりのフリマ・・・

なにやら天気が悪そうですね・・・(´_`。)グスン

大丈夫かなぁ・・・

一応、日曜日雨天決行の場所が取れたんですが、

土曜日雨降ったらやばいっすね・・・(ノ□・、)

 

そんなわけで、ばたばたとフリマ準備中の

GLOOMからフリマのお知らせでした~ (〃∀〃)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

☆新作・38☆

久々、今日の新顔~ またもやリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

Dsc0000b90定番ドーム型です~

チェコで作った4個のお花

丸いドームを作ってますね~

Dsc0000b91 ←こちらは横から~

ちょっとこの画像だと色が・・・

薄い水色チェコ

黄緑薄紫スワロフスキーを使用しました~

Dsc0000b92 ←こちらは色違いです~

薄紫チェコ

ピンクオレンジスワロを使用しました~

Dsc0000b93 ゴールド丸小

いい味出してますね~

* ̄∀ ̄*)えへへ

この手毬のようなリング、GLOOMは結構お気に入りです~

両方ともキラキラ光ってとっても素敵ですよ~

そろそろHPを更新しますかな・・・

でも・・・リングばっかり・・・( ̄- ̄;;

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

☆雷鳥のたまご!☆

まずはこちらをクリック してご覧下さい~

Dsc00009_1 ジャン!! \( ̄^ ̄)/

雷鳥のた~ま~ご~!! 

さてはて、これはなんでしょうか??

こちらは金曜日に「いきなり明日出張だ~!」っと言っていた

ご主人が2泊3日で月曜日に帰って来た時にくれたお土産です~

「たまご??」と思いつつ箱を開けると・・・・・

なんと・・・中身は・・・・・ こちら!!

Dsc00010_1 ジャン!! \\(* ̄^ ̄*)//

なんともおかしな卵パックに入っている

こちらは、あま~い洋菓子でした~!

外側はホワイトチョココーティングしてあり

中側はカステラのようなスポンジ

そしてあんこらしき甘い物体が!

1箱4個しか入っていないなんとも高級そうなこのお菓子

と~っても美味しかったです~ o( ̄― ̄)o

でも・・・もうちょっと食べたいなぁ・・・・( ̄¬ ̄)よだれが・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧