2006年5月22日 (月)

☆古布・和小物・6☆

久々のご紹介~ 和小物弾~

まずはこちら~ クリック してみてください~

Dsc0000kofu16_1 ←「ゆきんこ」です~

風呂敷状古布の中に

小さな小さな女の子がいます~

高さ3cm足らずのとっても小さな「ゆきんこ」ちゃん!

なんと!お手玉になるんですね~

Dsc0000kofu17 ←二つそろうと

可愛さアップですね~

ちなみにこの「ゆきんこ」達のお顔は

鹿児島のお母さんの手書きなんですね~

相変わらず凄い腕前ですよね~ (* ̄∀ ̄*

  

~今日の羅琉~

にゃんこといえば毛づくろいですよね~

やっぱり羅琉も毎日しまくってますよ~

P1000897毛づくろい!

別名エアロビクス!!(笑)

あらあら羅琉さん足広げすぎですよ~

足がピーンとなってますね~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

P1000871 そして毛づくろいが終わったら

のび~」ですね~

ふぅ毛づくろいも楽じゃないニャ~

毎日毎日一生懸命毛づくろいしている羅琉でした~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年3月18日 (土)

☆大岡越前・2☆

3月20日に、ついに、あの「大岡越前」が放送します~!!

まちにまった、「大岡越前時間スペシャル!!

   ・・・・・・ (≧д≦) きゃぁ~!!

しかも、「大岡越前」 役の「加藤 剛」 さんの

二人の息子さが、共演するらしいです~!!

内容は、あの「町火消し(←漢字あってるかな?)

誕生する時の話らしくて・・・

め組とか、でてくるのかなぁ~ ( ̄∀ ̄)

そういえば、「暴れん坊将軍」では、「大岡越前」の忠相と、

仲良しですが、「大岡越前」では上様は、出てきませんよね

そのかわり、「診療所」の「榊原 伊織」さんがでてきますね

伊織は「大岡越前」には欠かせない存在ですよね~ (*^ー^*)

なんにせよ、楽しみですなぁ~ o(^-^o)(o^-^)o るん♪

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

☆暴れん坊将軍☆

昨日、たまたま10時30分にたまたま10chをつけてたら、

やったよ!!始まりましたよ!

暴れん坊将軍 ∑( ̄□ ̄;)おお!? ん??

あ~ 久々だぁ~!! しっかし、いつからやってたんだ!?

今まで「八丁堀なんたらかんたら」だったのに!!

GLOOM は「暴れん坊将軍」も 大ぃ好きぃですっ!!

でも・・・今回のはなんかキャストが違うのですね・・・

あれ・・? ・・・こんなの しらない・・・・  おかしいな・・・(--

なんか、め組がサブちゃんじゃないし・・・

じいもなんだっけ?ナントカって役名になってるし

大岡越前も、俳優さん違うし・・・・・・

   ショーック!! 大ショーック!!

なんで~?? いつの間に~?? 前のがいいよぅ(;-;)うう

まあ、しょうがないですよね・・・時の流れは止められなぁ~い!!

そんなこんなで、毎朝「暴れん坊将軍」をみている今日この頃・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

☆水戸黄門・2☆

先日、水戸黄門を見ていたら、泉ピン子が出てきましたよ

過去に「黒揚羽のなんとか」ていう泥棒をやっていた役でした。

普通のお母さん姿はなかなかいい感じでしたが、

盗人姿が、なんとも言えず・・・( ̄Д ̄;)

そんな中、弥七はあいも変わらずかっこよかったです・・。

弥七のあのクールな感じが大好きですね~

愛妻家なのもまたグッときますよね~ (^-^)

しかし、やっぱりこの時期の水戸黄門シリーズ

GLOOM にとって一番なじみがありますね~

小学生の頃よく見てました 

今の水戸黄門はどうにもなじめず・・・

いまだ見れませんね・・・(;-;)

毎日の再放送を楽しみにしている GLOOM でした・・・。

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

☆うひゃぁ☆

うっわ~ やばいよ・・・

大きな声では言えませんが・・・

起きたら、午後 だったよ・・・( ゚д゚)ポカーン

・・・・最近よくねるなぁ・・・

いや、ほらっ! 寒くて っさ! ねぇ~ f(^-^

            

              ・・・・・ _| ̄|○||| うぅ・・

・・そ・・・そういえば 12月30日に 

3年B組金八先生スペシャル」と

         「大奥~花の乱~スペシャル」が

やりますね~  ・・どっちみよう・・・

ん~ ( ̄□ ̄)  迷いどころですね~

          ・・どっちも、好きなんですよね~ 

  うっは~ 楽しみだな~ 

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

☆大岡越前☆

昨日のニュ~スで、GLOOM

が出るほど、大喜びしました~!!

それはどうしてかと言うと・・・・

あの・・・伝説(?)の時代劇・・・・

大岡越前が、TVに帰ってくるのです!!

     ・・・・・あ・・・あの・・・大岡越前が・・・・!!

         ・・・う・・うれ・・・うれしいぃ~!!!

きゃっほ~っと大喜びしているGLOOM

冷たい目つきで見ているご主人・・・

そんなご主人を横目に、ニュースに耳を傾けると、

どうやら特別番組らしく、今回で最終回・・・(

悲しいですが、それはそれ・・・、

どうやら、大岡越前は出世をしたらしく、

南町奉行からナントカカントカになるらしい・・・

ナントカカントカ・・一番気になる役職はさておき・・f(^-^

放送は月だとか・・歴代メンバーはもちろんのこと

なんと水戸黄門もご出演だとか・・・!!

いや~ 楽しみですな~ 大岡越前・・・

              ・・・・・ふふ・・・・・

                ・・・・・・・ふふふふふ~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月15日 (木)

☆水戸黄門☆

昨日、水戸黄門の何部だかが、最終回で、

次は何部作やるのかな~っとうきうきしてると、

今日は 渡る世間は鬼ばかり・・・。

    渡る世間は鬼ばかり って! (:-:)

GLOOM 的にはさ~、そろそろさ~

大岡越前とかさ~、久々に見たいわけですよ!

それなのに、渡る世間は鬼ばかりって!

                     つら・・・。( ̄□ ̄

っと、思って嘆いていたら、明日から、また

水戸黄門が、やるんですよ~

いや~、楽しみですなぁ~♪♪

時代劇大好き人間としては、たまらんですなぁ~  

                        ぐふふっ

また、水戸黄門三昧ですなっ

                       ぐふふふふ~

   GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)