2006年7月 3日 (月)

☆新作・62+α2☆

今日の新顔~ 昨日・一昨日に引き続き「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010732←色違いの最後をしめくくるのは

やっぱりピンクです~

\(*^0^*)/

こちらもグレイと違って配色がはっきり分かりますよね~

ピンクめっちゃ可愛い感じに仕上がりました~

やっぱ、ゆらゆら系は(・・・くどいって?)笑

 

~今日の羅琉~

今日はっていうか今日も暑かったですね~

まぁ、洗濯物がカラッと乾くのはいいんですけど・・・

とにかく暑い!! ( ̄Д ̄;)うへ

羅琉さんも、ぐったりですよねぇ・・・

・・・? お~い! 羅琉さ~ん?

P1010612スピー スピー

爆睡だ!

    ∑( ̄□ ̄;)がびーん!

この暑いのに・・・よく寝られますねぇ・・・

しかも・・・この写真・・・引いてみると・・・・

P1010611_1 ・・・・・・(〃´ー`)=3 ふぅ

いや~ いつもながら羅琉さんの

寝姿にはびっくりさせられますよね・・

P1010613_1(いや~ それほどでも~

いや・・・褒めてないから・・・

     (--;) マジで・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年7月 2日 (日)

☆新作・62+α☆

今日の新顔~ 昨日の「新作・62」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてください~

P1010730←こちらもパールで作った

ゆらゆら系Uピンです~

\(*^0^*)/

昨日のグレイバージョンよりは色の違いがはっきり分かりますよね~

そうなんです・・・こんな配色だったんですね~ f(^-^;)ぽりぽり

パールって爽やかで好きだな~ ほんのり可愛いんですね~

ふふf、、、明日もやっぱり色違いでございます~

 

あ!そうそう!本日HPの方を更新いたしました~

明日ご紹介する予定の色違いも乗ってますので~ (〃▽〃)えへへ~

 

~今日の羅琉~

今日はお昼ごろにいきなり雨が凄い勢いで降ってきましたね~(゚ □ ゚ ;)

今ではカラッととっても良い天気~  ・・なんだか変な一日だわ~

さてさて、羅琉さんはっと・・・どこに行ったのかな~? 見当たらない・・・

P1010547_1 ・・・・・・・

   Σ(・ω・ノ)ノ びくぅ!

な・・・何をしてらっしゃるの??

P1010549 羅琉さぁ~ん??

・・・・・ちょっと・・・

すき間がね・・・・

・・・・・∑( ̄ロ ̄|||) またぁ~? 気になるの??

P1010550・・・・こっちもにゃ!

気になるにゃ~!

でも・・・そこ・・・ほんとなんにもないわよ~

P10105461・・・・・え?

まじでかにゃ??

まじです・・・・(--;)

P1010548_1・・・・・

にゃぁ・・・

ショックだにゃ~ ;-; )

いや・・・ってゆうか何があると思ってたのよ!

          ∑( ̄□ ̄|||)もう!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年7月 1日 (土)

☆新作・62☆

今日の新作~ 今回はUピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010735パールビーズボールを作った

こちらもゆらゆら

Uピンです~ (*^0^*)

こちらのUピンのお色は白&グレイです~

ちょ~っと分かりにくいんですけどね・・・(--;)グレイですよ~

グレイパールを使っているので、大人の女性にもばっちりです~

お次はやっぱり色違いです~ 

 

~今日の羅琉~

っていうか「医龍」最終回の時のお話~

医龍」の初回以外を見逃していたGLOOMでしたが、

夕方にやっていた再放送にてなんとか最終回には追いつきました~

ので、その最終回を見ていたら・・・・

P1010760にゃ?)  

・・・でた・・羅琉だよ~!

      ∑( ̄□ ̄;)も~

あなた なんでそんな所にいらっしゃるのよ~!?

P1010762にゃ!この角度からみる

朝田先生もなかなか乙だにゃ!

・・・なんだか通じゃない・・・羅琉さん・・・

っていゆうかね・・ここものすごく幅が狭いのよ!

P1010769 ←こんなもんですよ!

厚さわずか3cmですよ!

・・・・・(--;)

よくこの上に登れましたね・・・羅琉さん・・・

いろいろ尊敬しちゃうわよ・・・・( ̄Д ̄;)

                 でも・・・ちょっと邪魔・・・

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月30日 (金)

☆新作・61+α☆

今日の新作は 昨日の「新作・61」の色違いです~

まずはこちら~ クリックして見て下さい~

P1010724です~

ちょっと斜めってますが・・

これは割りと良い写りですね~

こちらもチェーン部分がゆらゆら揺れますよ~

でも、ピンクと違って甘すぎないですね~( ̄∀ ̄)

そろそろ溜まってきたな~ HP更新しなきゃ~

 

~今日の羅琉~

ってか昨日の出来事・・・

いつものように窓際にいた羅琉さん・・・え!?・・・危なっ!!

P10106931   

ドラえもんキック炸裂!!

  

ど・・・どうしたんでしょうか・・・ドラえもん!そんな事をしたら

羅琉に何されるか分かったもんじゃないわよ!!

早くお逃げなさい!! オロ((( ̄□ ̄||||)..(|||| ̄□ ̄)))オロ

P1010690_1 って!あれ??

存外気持ちよさそう??

ってかにしてるだけでした・・・

いつまでたっても羅琉には逆らえないドラえもんのお話でした~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月29日 (木)

☆新作・61☆

今日の新作~ またまたヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見て下さい~

P1010723ちょ~っと画像が悪いんですが

パールを使用した

ピンクヘアピンです~

髪につけるとチェーンがゆらゆら揺れて可愛らしいですよ~

大きさの違うパールがポイントですね~

でも、ちょっとパールの色がうまく出てないんですけどねぇ・・(--;)

でも、まぁ、明日はやっぱり、色違いです~ \(*^0^*)/

 

~今日の羅琉~

P1010709_1 ←何気なくこんな写真を

撮ったときに・・・

あれ? そういえば前にも・・・・

P1000381_1これこれ!

家に来てまもなくの羅琉さんですよ~!

たまたま似たような格好してますよね~(^-^)

この写真を見ると「あ~大きくなったなぁ」とつくづく思いますね~(ノ_<。)

毛が逆立っているし・・・ 顔も子供っぽいし・・(--;)

まだ来てそんなに経ってないのに・・・大きくなったねぇ・・羅琉さん

P1010661まま・・一杯!お酒でも・・・)←ご主人

にゃ?悪いにゃぁ ^^

いっただきま~す!

ってこら~!! \(`□´゛)

ビールを勧めないの~!

ってか羅琉も飲もうとしないの~!!

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月28日 (水)

☆新作・60+α☆

今日の新作~ 昨日の「新作・60」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみて下さい~

P1010737です~!

今日は羅琉に邪魔されないように

机の上で撮影しました~(--;)

やっぱり爽やかで夏らしくていいですね~

でもちょっとこの写真だと水色が濃く出てしまってますね~

本当はもう少し薄い水色なんですけどねぇ・・・

 

~今日の羅琉~

今日もあっつかったですねぇ・・・

あ!そうそうひんやりプレート!買いましたよ~

なんだか忙しくてUPできなかったですけど・・

P1010600 ←こちらです~!!

ほんとにひんやり冷たいんですよね~

どうゆう仕組みなんでしょうね・・

ま!なにはともあれ羅琉さんを乗せてみましょう~!

P1010599う・・・冷た・・・

あ・・・あれ??

なんだか不機嫌??(;-;)

この後すぐにどいちゃったわ・・・(ノ_<。)

気に入らなかったのかしら・・・・(´□`。)

しょうがないなぁ・・・

と思ってしばらくほっといたら  ・・・・あれ??

P1010598ん?何か?

え・・・えぇ!?∑( ̄□ ̄;)

意外と気に入ってらっしゃる??

ま・・まぁ・・気に入ってるんでしたらいいんですけどねぇ・・f(^-^;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月27日 (火)

☆新作・60☆

なんだか久しぶりの気がするなぁ・・・ ブログ書くの・・・

ってことで 今日の新顔~ お久しぶりですヘアピンです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010721ピンクを使用した

ヘアピンです~

\(*^0^*)/

ピンクスワロのあいだのパールが特徴的ですね~

また中央のスワロにしたのでさほど甘くなりすぎませんでした~

わりと幅広なこちらのヘアピン・・・1個でも存在感ばっちりです~

おそろいでリングも作ってみようかな~( ̄∀ ̄)

あ!でも・・・その前に色違いを作ろ~っと!

 

~今日の羅琉~

今日↑上のヘアピンの写真を撮っていたらヤツがきた!

P1010722・・・・( ̄~ ̄;)う~ん

あのさぁ・・・・

邪魔なんですけど・・・

 

昨日の夜、布団を引いてたらまたまたヤツがきた!!

P1010603 ・・・・( ̄ー ̄;;)う~ん・・・

だからさぁ・・・( ̄Д ̄;)

・・・どいてくれない??

P1010605_1ん~・・・・いやにゃ!!

・・・・・・

ええ!? ∑( ̄□ ̄;;)

そんなムササビみたいな格好してぇ・・・

GLOOM達が寝れないじゃないか~!!。゜゜(´□`。)°゜。

人の邪魔をする羅琉さんのお話でした~(--;)

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月24日 (土)

☆フリマのお知らせ・5☆

皆様!!肩こりの方!フリマの最中ず~っとぼーっとしていたため

だいぶ良くなりました~ \(*^0^*)/

えへへ~ みなさまご心配おかけしました!

 ありがとう ございます~♪♪ m(≧▽≦)m m(≧▽≦)m

今日は願いが叶ったのか、叶いすぎたのか、

なんとも良い一日になりました~ (*^-^*)

っというかほんと暑かったです~!!(^-^;;)

さんさんと日が当たる会場でしたのでほんと暑かったぁ( ̄Д ̄;;)

GLOOMはたまらずこんなものをお買い上げ~

P1010601_1帽子!!

(一個300円なり~!!)

もうほんと熱中症になるかと思いましたよ・・・

しかも、来月式があるのに焼けたらまずいですからね~(--;)

一応日焼け止め塗っていったけど

この暑いのに上着着用でした・・(^-^;)

ほんと暑くて暑くて顔が真っ赤っ赤でした (〃▽〃)

さてと!明日もフリマなのでがんばって作るぞ~!!(≧▽≦)O

P1010602←ちなみにこちら・・・・

去年の今頃・・・やっぱりフリマで

暑さに耐え切れず購入したものです・・・

帽子なんて普段かぶらないのにねぇ・・・ 

             どうすんのさ・・・これ・・・(ノ_<。)

 

~今日の羅琉~

P1010418  

すぴー・・・すぴー・・・

 

P1010419

 

むにゃむにゃ・・・にゃぁ・・・

 

P1010439_1  

ぐーぐー・・・・ふごぉ!!

暑いのに相変わらず変な寝方でよく寝るねぇ・・・

羅琉さん・・・手!!手が上がってますよ~!!

にゃ~ どんなに暑くてもお昼寝は欠かせないのにゃ~!

うふふ(≧▽≦)幸せそうな羅琉さんの寝顔見れば疲れも吹っ飛ぶわ~!

 

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月23日 (金)

☆フリマのお知らせ・4☆

明日、6月24日と明後日、6月25日

またまた「ぽっぽ町田」にて朝の10時~夕方の3時まで

フリーマケットをやることになりました~

・・・が!! しか~し!! ∑( ̄□ ̄;)

梅雨のこの時期・・・天気予報ではなんとか曇りですが・・・

・・・・大丈夫ですかねぇ・・・(〃´o`)=3 ふぅ

先月もフリマを試みたんですがあいにくの雨で中止・・・

明日・明後日がその時の振り替えなんですよねぇ~

また雨になったら次はどうなるのかしら・・・(--;)う~ん

今からテルテル坊主でも作るか! あはははは~ (≧▽≦;)

      ・・・・(--;)ん~・・・

 

ところでちょっと今日はものすごく肩こりがひどいんです!

ので、羅琉さんのお話はお休みです~ (;-;)

ごめんなさい・・・ m(_ _)m m(_ _)m

                         また明日~

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

2006年6月21日 (水)

☆新作・59☆

今日の新作~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てください~

P1010554ドロップビーズを使って

ドームリング

作りました~ ( ̄▽ ̄)

P1010553 正面からです~

こちらの写真だとあんまり

まん丸くないんですが

実際はもっとまん丸になっております~ ( ̄∀ ̄)

ちなみにこちらのリングは以前に同じドロップビーズで作った

P1010557←こちらのリングがとっても好評で

違うモチーフを作ってほしいとの事で

作ったんです~!

・・・え?どこが違うんだって??( ̄Д ̄;)

P1010559以前に作ったリング

今回作ったリングです~

よ~っくみると違うんですね~

横長モチーフで、まん丸モチーフになってます~

どちらもドロップビーズキラキラってとっても綺麗なんですよ~

 

~今日の羅琉~

今日はよく伸びる手のお話・・・

P1010509  

←これが・・・

 

P1010508

 

←こうなる!!

 

  ・・・・ちょっと長くな~い?? ∑( ̄□ ̄;;)

どうゆう構造になっているんですか?羅琉さんのお手ては・・・

P1010521ふ・ふ・ふ~

教えてあげないにゃ~

ええ~!?気になる~! o(≧д≦)o

    HP:GLOOMビーズアクセサリー  

    ブログランキング←ハンドクラフトランキング

|

より以前の記事一覧